 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.11.13.Sun / 18:28 
どーも、生きてます。まだ独身です。
まりっぺです、こんばんは!!

いやー、ひさしぶりにも程があるよね!(笑)
その間亀様的にもたいぴー的にもいろいろあったよね!
一応それなりに参加し、萌え、興奮してたんですが、
それをブログに書く時間と気力がなく...

そうこうしているうちに誕生日を迎え、
31歳になっちゃいました!
31歳ってさ、ちょっと覚悟がいったんだよね。
30歳って「30歳になっちゃった、てへっ」って言えるじゃない?
でもね、31歳は完全なる30代。
30代初心者でもなんでもないの!ヒィ!

そんな31歳に足を踏み入れたにも
関わらず、
相変わらず仕事とジャニーズ、ちょこっとリアル男子...
(最近はちょこっとじゃないだろー!という声が聞こえてきそう)
という生活を送っています。

まー、とにかく仕事が忙しい!
それに加えてリアル男子(年下くん②←まだ続いてた)
に日々振り回されています。あはは。

その傍らで(傍ら?!)
ベム梨さまにはうっとりしています。
キスマイのDVDは、代々木のオープニングの
グラサン藤ヶ谷くんばかり繰り返し見ています。

ジャニーズ的イベントは、近々美男舞台&エイトコンに行く予定!
亀様とたいぴーに会えるのはカウコンかな!

全然更新してないけど、せっかく続けてきたブログ、
毎回こんな感じになりそうだけど、辞めずに残しておこうと思ってます。

...と、突然脈略のない更新でした!!



芙美さん

更新していない間も何度もコメント頂きありがとうございます!
NEWSのこと、びっくりしました。
今までと変わってしまうのは残念だし不安だけど、
受け入れて大好きな人を変わらず応援していきましょうね。

のりさん

なんと!数ヶ月ぶりに更新した
今日このタイミングでのコメント!
ありがとうございます~!
たいぴーへの愛、薄れてませんよ!
毎度おひさしぶりです 
2011.07.31.Sun / 16:19 
ブログを更新する度、「おひさしぶりです」と言ってるよーな・・・
相変わらず、たいぴーに亀様に年下くんにと大忙しです!まりっぺです、こんにちは!

いやー、Twitterをやり始めると、感想や言いたいことを、
その場でツイートできちゃうもんだから、どーしてもここの更新率が下がるよね・・・

って今回コンサートは、藤ヶ谷くんがかっこよすぎて瀕死状態に陥りながらも、
ちゃんとメモとってたりしたから、ホントはレポも書きたいんだけどねー
プライベートで予定を詰め込みすぎて、書く余裕がないっす。

年下①は終わったことだからもう関係ないけど、②③は継続中だからさ・・・
④、⑤はクラブで遊ぶわたしの姿を見て引いたのか去っていきました。
ま、去ればいいと思って連れてったからいいんだけどさ(笑)

でも、いい加減28歳スパイラルから抜け出さなければとも思っているので、
絶賛婚活中でございます!←余計忙しくなってる

藤ヶ谷くんと結婚できたら、こんな忙しくなる必要ないんだけどなー
って違った!わたし藤ヶ谷くんのことは2番目の彼氏にしたいんだった!

本命のサラリーマンの彼氏がいて、
好きなときに呼び出せる2番目の彼氏(まりっぺにぞっこん)が
藤ヶ谷くんってのが理想的です。

三十路の妄想なので気にしないでください。

こんな感じで、わたしは相変わらず変態です。
「美男ですね」の柊様のストーカー電話プレイは、もう10回はリピートしてます!
キスマイコンは、札幌と広島に行ってきて、次は福岡です!
ろっきんぱーてぃのグラサン藤ヶ谷くんに激しく萌えています。
かっこよすぎて毎回ショック死しそうです。

ということで、引き続きここの更新はゆる~くなると思いますが、
思い出したときにでも覗いてやってください。
2011.07.12.Tue / 02:12 
藤ヶ谷くんのことが好きすぎてどうにかなりそうです。
どうしたらいいですか?(笑)


金曜日の異業種交流会のメンズ2/3から「また会おう」メールがきたけど、
まだ返信してないよ!それどころじゃないよ!
まりっぺです、おやすみなさい ←もう寝るらしい


寝る前に…

昨日のまりっぺ的きゅん死ポイント。
ツイートは流れちゃうので、ウザいけどここに残します(笑)



今日のきゅん死ポイント①→OPのあいさつで「大好き」

今日のきゅん死ポイント②→水玉シャツ+燕尾ジャケット+ハーフパンツの新衣装のシャツが実はノースリ。S.O.KISSで肩出しジャケットプレイキター!

今日のきゅん死ポイント③→No.1friend、たいぴー立ち位置ビンゴ!真正面!(≧∀≦)わたしを見て歌ってる!←うそ、カメラがわたしの前にいた

今日のきゅん死ポイント④→ハーフパンツのたいぴーが目の前だったから、肉眼でスネ毛を堪能(・∀・)

今日のきゅん死ポイント⑤→シューティングスターでも目の前にキター!今日のおパンツは黒!

今日のきゅん死ポイント⑥→MC始まってすぐ、玉森くんの汗をふいてあげる

今日のきゅん死ポイント⑦→MC中、ステージ上でつまづく…!きゃわいい!

今日のきゅん死ポイント⑧→Rock'n Partyもまた目の前!サングラスかっこよす!そして今度はわっきーを肉眼で!相変わらず薄い!萌えー(*´д`*)

今日のきゅん死ポイント⑨→FIRE BEATが赤のノースリ衣装に!しかもセンステに変わった!7人全員が一気に目の前にきたのは圧巻!死ぬ!(笑)やっとエロヶ谷が見れたよ(つд`)

今日のきゅん死ポイント⑩→ファンサ曲で全くこっちを通らないので泣きたい気持ちになってたら…トリプルアンコできたぁー(つд`)頷いて手振り返してくれた!(≧∀≦)
2011.07.10.Sun / 20:13 
セットリストがだいぶ変わりました!
でもOPのヘンテコ衣装はそのままですよ!(笑)


Everybody Go
Kis-My-Me-Mine
Kis-My-Calling(センステ)
あいさつ
S.O.KISS
海賊×Can Try(玉ソロ)×EXIT
My Love

Hair
ready?(センステ)
ダンス(センステ)
祈り(センステ)
No.1 friend(センステ)
Shooting Star(センステ)
永遠のチケット
Kis-My-LAND
テンション
MC
Jr.コーナー
3D girl
ダンス
Rock'n Party(センステ)
世界は僕らを待っている(宮ゲー)
祈り(センステ)
FIRE BEAT
Jr.紹介
メンバー紹介(藤北玉除く)
Kiss for you(トロッコ)
Brand new season
千年のLove Song
Endless Road

アンコ
Everybody Go

ダブルアンコ
Winning ran
Good-bye,Thank you

トリプルアンコ
Everybody Go
2011.07.10.Sun / 10:40 
Everybody Go
新曲
TRY AGAIN
Kis-My-Me-Mine
Kis-My-Calling
あいさつ
3D girl
ダンス
Rock'n Party
世界は僕らを待っている+宮ゲー
永遠のチケット
Kis-My-LAND
テンション
MC①
Jr.コーナー
MC②
No.1 friend
S.O.KISS
海賊×Can Try(玉ソロ)×EXIT
My Love

Hair
ready?
祈り
FIRE BEAT
Jr.紹介
メンバー紹介(藤北玉除く)
Kiss for you
Brand new season
千年のLove Song
Endless Road

アンコ
Everybody Go

ダブルアンコ
Winning ran
Good-bye,Thank you
あいさつ
OPのたまもりくん 
2011.07.10.Sun / 10:07 

たまもりくんの衣装が衝撃的すぎたから
わたしの幼稚園児的画力で書いてみたら、
ツイッターや掲示板で話題になってたっていう(笑)


これでホントにMステ出ちゃったらどうしよう((((゜д゜;))))
2011.07.09.Sat / 20:53 
終わったー!!
結構あっさり終わった(笑)

でも、たいぴーのビジュアルが最高にイイ!

コンサートの内容は…ソロないし、FIRE BEAT外周で歌うし、
微妙なところもあったけど(・∀・)

とりあえずゴハン!いくら!!
2011.06.25.Sat / 22:08 
HAPPY BIRTHDAY!!
TO TAISUKE FUJIGAYA!

moblog_5b84c4bf.jpg
※今年のケーキは「桃のブランマンジェ」

藤ヶ谷太輔くん、24歳のお誕生日おめでとう!!

デビューが決まり、ドラマ主演が決まり…
24歳は飛躍の年になる…のかな?なるよね?←若干不安らしい(おい)

忘れられない年になることは確かだよね!
24歳のたいぴーが、今まで以上に活躍して、
もっともっとキラキラしますように!!

あー、でももう既にキラキラ全開だから、
これ以上キラキラしちゃったら大変!!
、いけめんになりすぎるかも…!(なりすぎるとかあるのか)


たいぴーの好きなところシリーズ ←突然だな

・高い鼻
・シュッとした顎のライン
・ぽってり唇
・いくら痩せてもぷにぷにの二の腕
・小顔と長い首
・豆ティクビ
・俺様的ファッションセンス
・手
・昭和な体型(短い足)
・薄いワッキー
・ぶちゃカワなくしゃくしゃ笑顔
・女性ファッション誌チェック
・ドミクレ
・下からのアングル(見下ろされた感)
・ヘンな形のまゆげ
・ぶりっこ
・あんな顔なのに自分をいけめんだと思ってるところ
・冷静を装いつつも、たまにいっぱいいっぱいになってるところ
・上手いのか下手なのかよくわからないたいぴー的ダンス
・調子に乗ってるのがまるわかりなところ
・キャップ(もしくはハット)をかぶったときの驚異のいけめんっぷり

これ、あげ続けてたら25日が終わりそうだわ…

こんなひねくれた変態ファンだけど(笑)
これからもずっとついていくからねーーーーー!!!!!

近況報告…? 
2011.06.19.Sun / 15:44 
毎回近況報告になりつつあるこのブログ…申し訳!

しかも、みんなが興味津々の年下くんネタは諸事情により封印中です!
キスマイのデビュー、たいぴーの「美男ですね」を控える今、
しばらくリアルな世界から逃避してヲタクにどっぷり浸かろうかと…!
(まー、いろいろあったんだと察してください)

といいつつ、Twitterとfacebookを使い始めたら、
そっちが使い勝手が良くて、ついブログを放置しがちに。

そのうえ先週PCのバックライトが壊れてさー
ノートだからもう買うしかないんだよね…あはは。


今のわたしは、

ヲタクのまりっぺ → ブログ、Twitter、mixi(mixiほとんど何もしてないけど)

リアルなまりっぺ → mixi、会社のSNS、Twitter、facebook

※もちろんTwitterもmixiもヲタクとリアルではアカウントは別

こんな感じでとりあえず何でもやってる状態で…
ヲタク的にはTwitter、リアルにはfacebookが使いやすくて、
その2つがメインになってきつつあります。

実名登録が前提だからか、facebookが結構おもしろくてさー
○○(会社)のまりっぺとしてのツールが欲しかったので、
仕事にプライベートに、色々活用できそうな感じです。
(今のところ仕事関係が多いけど)

でも、6年以上続けてきたブログをやめるのは惜しいので、
ゆる~く続けていこうと思ってます!!

最近レポも情報も全然書いてなくて申し訳ない限りですが…


美男の予告のたいぴーが超ミラクルハイパーいけめんだったので、
デビューツアーが始まり、美男ですねが始まり…
となると、ブログ更新率も上がるかもしれません!

キスマイが落ち着いたらドリボもあるしね!!

とりあえず、既に始まりつつある、デビューと美男の露出ラッシュに
乗り遅れないように必死でついていきまーす!

あ、更新がないときは、Twitterを見てもらうと、
わたしが生きてることは確認できると思います(笑)

http://twitter.com/#!/maring0223
藤ヶ谷太輔断髪! 
2011.05.23.Mon / 00:39 
週末はクラブへ!
年下くん②、部署の飲み会だったんだけど、
終わってからきてくれたの!きゃ。

酔っ払ってたから、ここぞとばかりに触っといた(おい)

普段はジャニーズしか聞かないけど、
クラブも結構好きです。まりっぺです、こんばんは!!


さてさて!週末起こった大事件。

藤ヶ谷太輔断髪!!!!!!!!!!


たいぴーと言えば前髪、前髪といえばたいぴーだったのに、
その前髪をバッサリ!襟足も短く!!しかも黒髪!!!

短髪だったことも、黒髪だったこともあるけど、
前髪だけはキープしていたのに…

シヌ様仕様ですね!!!!!

いつどんな役が来てもいいように、
長年前髪と襟足を温存していた甲斐があったね!←おしゃれヘアカタログ参照

北山もヲタクも大絶賛らしいんですけど!
めちゃくちゃかわいいらしいんですけど!!

ああー、なんでわたしクリエ行かずにクラブ行ってたんだろ…
2公演当たってたのに、デビューツアーもKAT-TUNもあるしと思ってさー
めずらしく自粛したんだよね。そんなときに限って…!
クラブに年下くん②来てなかったらもっと後悔してただろーな(笑)

野球にも行かないから、そのうちドラマの予告や番宣で見れるだろうけど、
生で見れるのは札幌かぁー ←札幌行くらしい

あ!スマスマが1番早いかな??これも激烈楽しみ!


今回の年下くん②とは、前みたいに早い展開にはならなそうだから、
今年の夏はヲタク全開でいきますよー!!!!!(何の宣言)

…でも、早くどーにかならんかなと日々悶々と思ってはいます(笑)
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
