KAT-TUN の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.02.28.Mon / 00:34 
昨日は仕事の後、軽く春物買って、前の会社の同僚とゴハン食べて、
そのまま帰宅…したのもつかの間、知り合いのDJのイベントに行くことになり、
12時からまた出かけて帰宅したのは朝7時でした…超ハードスケジュール(笑)

イベントでちょっと気になる会社の年下くん②(※)と遭遇!
またまた三十路の「触りたい」欲求が爆発しそうだったけど、
我慢しました!…ちょっと触ったけど(おい)

でも!一緒にタクシーで帰ってきて、彼の家の前に着いたとき、
「なんか飲んでかなくて大丈夫?」と言われたんだけど、
「いや、大丈夫!」とさわやかに断って帰りました!朝だしね!

かなり葛藤したけど ←ダメじゃん

それにしても年下くん②、なんてベタな誘い方!

※元彼の年下くんと区別するために②としました(爆)
 これまた同じフロアで働く、おしゃれ男子。若干チャラい。


さて、ひさしぶりにアラサージャニヲタの恋愛事情を暴露したところで、
今日の本題です!(遅っ!)Ray 4月号です!!


KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zの
「まぶしすぎるグループ男子が登場 理想の春デート&春おしゃれ」

まずは亀様!
理想の春デートは「桜を見ながら公園内で春を満喫」

亀様のファッションはジャケットをカジュアルダウンした感じ。
腕まくりしてるし、この感じはすごく好きなんだけど、
ネックレスとブレスのジャラジャラと腰のスカーフがなぁー
亀様には超似合ってるし大好きだけど、
彼氏にこの服装でデートに来られたらイヤかも(笑)
(ま、亀様のファッションは大体そんなのですが)

リアル男子に着てほしいのは、なかまるの感じかなー
ふくらはぎを出していいのはたっちゃんだけ!
彼氏がこの丈のパンツ履いてたら「少年か!」ってつっこむね!
田口も白パンツ似合ってるけど、リアル男子の白パンツは…ないな。

ってスタイリングされたKAT-TUNのファッションチェックは置いといて!
初デートで彼女に着てほしいファッションについて。

亀様は「ワンピの上に薄い色のカーディガンが好き」
ハイ!わたし昨日ワンピと薄い色のカーデ買いました!

女性ファッション誌を読む亀様、
(亀様といいたいぴーといい、わたしが好きな人って…)
ミニの下にショーパンを履くことをちゃんと知ってます!

ま、ファッション誌で知ったのか、
脱がせたことがあるから知ってるのかは知りませんけど(おいおい)

友達に紹介された女の子だったら、
「トップスで肩を見せる感じで、スカートも短くはないけどちょいエロな感じ」

…ちょっとわかりにくいんですけど(笑)

「足元だけ赤を効かせてるのも好感度高いかも!」
とのことですが、足元は亀様から見えることはないので気にしないでいいでしょう。

合コンでは「まだ付き合ってるわけじゃないからエロさも重視!」
だそうです。万が一亀様と合コンできることになったらエロ全開でいきましょう。

てゆーかなかまる、かごバッグを「麦バッグ」って(爆)
わかるけど…それはないだろ!!

113ページの亀様のぽっちゃりっぷりには…あえて触れないでおきます(笑)
このページのなかまるは完全にサラリーマン、田口は石田純一ですね!!


続いてはキスマイです!

たいぴー、1人だけ調子に乗った感じのポージングだけど、
これは映りがイイ!激烈いけめんーーー!!!

女の子のファッションについては、

たいぴー「今年は花柄が流行ってるんですよね?」

-はい。大柄花柄アイテムとか。

「そういう花柄ワンピで、しかもマキシ丈を上品に着ている女性が好き」

大柄の花柄ワンピ買ったけどマキシじゃないよ…!
でもこれを上品にって結構難しいよね。派手になっちゃうもん!

「さわやかだけどちょっとエロいみたいな」
「キュンとするエロさが大切!」

またエロ…わかりにくいんだってば!
どんな服装だとそう感じるのかをもっと具体的に…!(切実)

「デニムをキレイに履きこなせる女性って大人って感じで好き」
コンサートではデニムかどうかなんてわかんないけど、
とりあえずデニムとマキシワンピで行けばいいのね?!


これを参考に、他のページで春服チェックですね!!
Mステ 2011/1/28 
2011.01.30.Sun / 23:06 
ディズニーランドに行きたくなったまりっぺママ、←いつも突然

「1日ディズニーランドに付き合ってくれれば、
あとの2日はコンサート行っていいから2泊3日で東京行きましょ!」

旅費も宿泊費も全部出してくれるらしいけど、
なんか間違ってることに気付いた方がいーよね!(笑)

しかもその時期コンサートないし…

断る理由がないから承諾したけど!
ひさしぶりのランドにわくわくしてます!まりっぺです!!


さてさて!Mステ!カウコン以来の新曲!

かっこよかったぁーーーーー
イントロのクラッシックな感じが素敵!

今の亀様の長めのくるくるの髪型かわいいよねー!髪色も◎!
衣装も黒の細身パンツ&ブーツインだと痩せて見えてイイ!

一蘭ねぇ…
今日近くは通ったけど行かなかったわ!(笑)

わたし1人でも全然ゴハン食べれる人だけど、
休みの日に1人でラーメンってさみしすぎるんだもん!

みんなで行くようなお店じゃないけど(カウンターに1人1人仕切りがある)
KAT-TUN5人があのカウンターに並んで食べてる姿を
想像すると、たまらなくかわいい♪


ところで、東方神起かっこよすぎる件

チャンミン短髪もよかったけど、今の髪型も素敵ー!
曲もダンスもかっこよくて圧巻だよね。
なんかダンサー含めたあの集団みてたら、
KAT-TUNがちびっこ集団に見える(爆)

でもわたしはちびっこ集団の方が好きです!!


ちなみに少女時代では、ティファニーが好きです。
でもKARAのニコルの顔の方が好みです。
KAT-TUNランドは夢の国 
2011.01.09.Sun / 22:54 
2月の3連休を休むため、今回は3連休とかナシです!
てゆーか、代々木までは休まず働く勢いです!

だって代々木の前に締め切りが集中してるんだもーん!
早めに頑張らないと間に合わなくなっちゃう!

ってことで超働いてます!まりっぺです!!


えーーーっと…KAT-TUNランドね!

え?遅い?(笑)

KAT-TUNランドめちゃめちゃ楽しみなんですけどーーー!!!!!
パレードとかパレードとかパレードとか!!!!!

わたしの頭の中では完全に、
亀様とミニーがオープンカーに乗って
パレードを繰り広げてますけども ←なんか違う

亀様はさ、ドナルドなんだけど、
(ななちょとわたしだけの妄想なので気にしないでください)
存在感はミッキーなんだよねぇー ←はぁ?

ダンサーでキスマイも出ちゃったりして!ひー!

とにかく!パレードのためにも、
川崎にはなんとしてでも行かなければーーー!!!

ヘリコプターとか船を使ったアクロバットは、
遠いので別にいらないけど(笑)
野外のコンサートとかテンション上がるだろうし、
楽しみすぎるよねーーー!!!!!

フードもメンバーがプロデュースとかするんだろうなぁー
めちゃくちゃ並ぶんだろうなーーー

妄想は広がるばかり…


初めての5大ドームツアーも、
日程次第だけど行けるだけ行きたいなー
いいにく(1129)の日。 
2010.11.29.Mon / 23:46 
田口淳之介さま

おたんじょうびおめでとう!!

今のビジュアル、好きです。
でもあのソロ曲は田口っぽくないです(笑)

これからも(は?)方向性を間違わないよう、
このままいけめん街道を突っ走ってください!

今のビジュアルでドラマとか出たらいいのになー
活躍の場が広がる1年になるといいね!

いいにくの日なのに今日はお肉を食べなかったので、
明日のランチはいいお肉を食べに行きます!←お祝いのつもり


キスマイコンの振込みに必死で、
変態2号に言われるまで忘れてたなんて内緒♪(笑)

MORE...
2010.11.05.Fri / 23:51 
田中聖さま

お誕生日おめでとう!!

いつもたいぴーをバックにつけてくれてありがとう!
聖バックのたいぴーが大好きです!!
来年もかっこよくお願いします!

って聖の誕生日とは全然関係ないっていう(笑)


とにかく!25歳おめでとう!
2010.10.28.Thu / 23:14 
KAT-TUNにも出てほしーーーーいっ!!!!!


前から思ってたけど、さっきエイトが出てるのを見て、
ますます見たくなった!!!

みんなそう思ったよね?!

ちょうど5対5だしさー
新曲も出すしさー

お願いします!!!!!


亀様にしてもたいぴーにしても、
私服で芸能人オーラ出しまくりなとこが超ツボなのです。

たぶん亀様、気合い入れてない風にして、
ホントは超気合い入れてくるだろうから(笑)
そんな亀様が激しく見たいいいいいい

あ、もちろんなかまるは蝶ネクタイで。
MORE...
10月4日は天使の日 
2010.10.05.Tue / 01:37 
上田竜也さま

お誕生日、おめでとうござい…ました!

過ぎちゃったよー
もう5日になっちゃったよー
ごめんね、たっちゃん…

今日は早朝から取材だったからもう眠さ限界だけど、
これだけは言っておきます!

わたしはたっちゃんのことが、KAT-TUNで2番目に好きです!!!!!

え?別に言わなくてもよかった?(笑)

ここ数年のたっちゃんは、
KAT-TUNの中での上田竜也というポジションや、
ヲタクが求める上田竜也を冷静に理解してるなーって思います。

27歳も上田竜也の魅力全開で!



さて、たいぴーネタには数件しかない拍手が、
年下くんネタだと異様に増えるという、
よくわからない現象が起きています(笑)

とりあえず、需要は結構あるようですね!

年下くんが引っ越して、平日は時間ができたはずが、
今度は仕事が忙しくなっちゃって、
しばらく放置してました…ごめんなさい。

年下くんとは順調です♪
ここ最近、2日に1回の割合でケンカしてるけど ←順調なのか?

大体わたしが一方的に怒って、
年下くんが謝る…ってパターン(笑)


ちなみに…

わたしは年下くんのことを下の名前で「○○くん」と呼んでますが、
年下くんはわたしのことを「××(下の名前)さま」と呼びます。

ネタではなく本当の話です(爆)


ハピバ☆ 
2010.09.04.Sat / 23:57 
なかまるゆういちさま

お誕生日おめでとう!!!!!


27歳…ようこそアラサーへ!

今年は、革命に始まり、日生、プレミアムイベント、
大黒ラーメン、マウピとよく会いますね。
そろそろ亀様に会わせてください。

ってなかまるにお願いしてどーする!(笑)


KAT-TUNの潤滑油なかまるゆういち、
あなたはKAT-TUNになくてはならない存在です!

いつもありがとう。
そして27歳おめでとう。



年下くんとぷちケンカしてたらギリギリに…
間に合ってよかったー!!

MOUSE PEACE in 福岡 
2010.08.11.Wed / 21:26 
今日は朝から会議…
何時までかかるかわからない、1日中かも?
と言われ、どきどきしてましたが、お昼過ぎに終了!

ってことで、ちょこっと早退して行ってきました!
キラキラ上田王子のお城へ!!


もー!ちょーよかった!!!!!
若干仕事ほっぽりだして来た甲斐あった!←え?
明日はとことんがんばるよ!!

あれは上田担は泣くね!!
担当じゃないわたしでも見ててうるっときたもん…

好きな人が好きなことをやってるのを、
楽しそうに、幸せそうにしてるのを見るのって幸せだよね!

たっちゃんは、かわいくって、妖艶で、美しくって、
そしてちょっぴりおバカ?お茶目?(笑)

オープニングはサングラスかけてLOST歌うんだけど、
途中でサングラス外したと同時にあっかんべー!
東京ドームのマリーのあっかんべーいきなりキター!

と思ってたら、マリーアントワネットではあっかんべーはなし…
てゆーか、終わり方が変わってた!
東京ドームのその先…までが加わった感じかなー


そして…これを忘れてはいけません!

なんと福岡公演に…

なかまるきてたんですけど!!!!!

どこまでなかまる運あるのわたし(笑)
いや、でも実はそんな気がしてました!
誰かは来るだろう、そしてたぶんなかまるだろうと…

紹介されたのはMCでだけど、入ってくるのを見たので、
始まる前からなかまるが来てることは分かってて…

福岡はBOX席がないから、アリーナの最後列後ろ、
音響スタッフのところに座って見てたよー

上田よりもなかまるにが近かったので、
上田を見つつも、上田を見るなかまるを観察

まだなかまるが来てるって言ってない段階で上田が、
行きの飛行機がすっごい揺れてこわくて…
なかまるだったらおもらししてますね!
って言ったとき、なかまる吹き出してた(笑)

白のポロシャツに濃いめのジーンズ
牧野くん(Five)に、「ゴルフの帰りですか?」って言われてた

てゆーかね!「今日は親戚のおじちゃんが見にきてまーす!」
って紹介されてステージに上がるんだけど、
(ステージ行くときスタンドの前歩いたから激近だった)
それからMCずーっと参加したのね!

亀様が神戸行くときもそうなのかなー ←もう行く前提
私服であんな長い間ステージにいるのかなー

そんなの見たすぎるじゃん!!

ま、わたしその日結婚式だから絶対行けないけど(泣)


なんか、なかまるのことばっか書いてる気がするけど、
たっちゃんのステージと仲良しロバ丸が見れて満足です!


あ!そうそう!
入場のとき歌詞カードもらったんだけど、福岡から配り始めたんだって!
マリーアントワネットの歌詞も載ってるよん!

moblog_b7191e95.jpg moblog_2212b9e8.jpg
2010.07.04.Sun / 16:32 
なかまると握手してきました!

…帝劇、日生に続き、また呼んでしまったみたい
なかまるってわかった瞬間、
今度こそ変態3号に刺される!と思いました(笑)

両手で握手、「がんばってね!」って言ったら、←上から目線
「はい、ありがとうございます!」

ちゃんと目を見て言ってくれたよー


4会場+亀様(打ち合わせ中)での中継

亀様はティアドロに黒ハット、白T、黒革ジャケット

上田が「マイケル」と命名(笑)

質問コーナーでの「ダンスを上手く踊るコツは?」に、

「なりきること…かな」

だから今日もマイケルで…というフリに、
立ってマイケルの腰つきを披露!

ひー!大サービス!!

座った状態でもまだ腰をつく、つく、つく!(笑)

カメラに近付いたり、ティアドロ外したり、アヒル口したり…
カメラで遊ぶ亀様が激カワすぎるんですけどー!

「1日のトイレの回数は?」
「水分野郎だから10回くらい」

「最近痛かったことは?」
「関空に降りたとき、1時間くらい耳抜きができなくて痛かった」

最近右耳の調子がおかしいらしい(ちょっと心配)

イベントの前は、食べログ(※)で検索してお蕎麦を食べてきたとのこと!
どこだろー?行きたい!!

そして食べたと言ったそばから聖に、
イベントの合間で時間あったらごはん行こうよとお誘い

※亀様イチ押しのお店についての口コミが豊富な便利サイト
 (わたしも結構使う!でも会場内の人はあんまり知らなかったみたいで驚き)

中継を終了するとき、最後にまたマイケルやろうと立ったけど、
しようとした瞬間に中継終了…亀様ざんねーーーん!!



なかまるは、なんと最近人生初のストパーをかけたらしい!
だから夏でも無敵!なんだって(笑)

合同質問コーナー終了後は、各会場でそれぞれ質問タイム!
(以下は熊本会場でなかまるが答えた質問の一部)

●「もしドラマで、メンバーとのキスシーンがあったら誰がいいか」

消去法で速攻消したのは聖、次に上田(意外すぎる!)
上田のことは知りすぎてるからできないんだってー

最終的な答えは「亀か田口」でした!

●「夏の女の子のファッションで好きなのは?」

「最近どんなのが流行ってるの?」というなかまるに、
会場は一斉に「マキシ丈ワンピ!」

「マキシ丈」を知らないなかまる、「え?マクシ?マキシダケ?カタカナ?」

「ロングワンピ」と訂正されてやっと理解した模様(笑)
「あー、それいいっすねぇ」←ホントにそう思ってんのかってくらい適当な返事

ワンピースが好き、露出はNG
ホットパンツとかミニスカートはダメ!(何を主張したいの?と思うらしい)

「上田くんは好きですけどね」と何度も言ってた

●「メンバーに対してかわいいなぁと思ったこと」

上田は最近、男か女かわからないような中間の感じで…いいと思います!

と、キスはできないくせに中性的な上田を絶賛(笑)

●「ワールドツアーはどんな感じになりますか?」

韓国と台湾は、アルバム曲はあまり入れずシングルのA面中心
ドームは、アリーナツアーをベースにするらしい
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
