cartoon KAT-TUN II You の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.21.Mon / 01:53 
広島じゃけん姉妹の、しっかり妹miyuたんと2人で、
バクステ正面のスタAブロ2列(しかもセンターという神席)

スタンドから見ると、バクステとの間があきすぎ…?
なーんて思ってたけど、席についたらこれが近い!
OPで裕翔が出てきたらこれまた近い!
ああー ここに亀様がくるのねー 近いわぁー

しかも…目の前にトロッコもきちゃうもんねー!
入れ替えで6人並ぶ神的瞬間も目の前だもんねー!

…とアゲアゲで始まった1部。

・巻き巻きデコレ亀様

昨日はサラ髪だった亀様、今日は巻いてきてるー!
トップふわふわ、横はリバース巻き。これが超かわいい!

・きたきた亀様!①

Jumpin'up でバクステきたぁー!
バクステでは圧倒的にスタンド側を見る率が高いから、
亀様、ほぼこっちを向いてる状態…ああ、肉眼で見えるって素敵。

Jumpin'up 好きなんだけど、ノリたいんだけど、
亀様が可愛すぎて、つい、ノるのを忘れてガン見(笑)
亀様のノリ方が、動きがちょーーーかわいいの!
ペンギンみたいなの!(ペンギンて…)

・どーしてもちょんまげがしたい亀様

Movin'on後、聖ソロ前のダンス(これかなり好き)
いつもは歌い終わってから衣装脱ぐのに、早々とジャケットを脱いだ亀様。
もしや…と思ってたらキターーー!ちょんまげ!!

ちょんまげしたらヲタが喜ぶと分かっていて、
それをするために早く脱いだ亀様がかわいすぎてやばい!

・イチかバチか「Peak」

間奏ダンス、亀様がこっち向いてるか、あっち向いてるか…
まさにイチかバチかの瞬間!(大げさ)

亀様、1人だけこっち側向いてるーーー!
Jr.にかんちょーしたのがめちゃカワ!(笑)

・衝撃のトロッコ

前日、スタンドにトロッコが出ず、
miyuたんと激へこみ(てゆーか激怒?)下がりまくったけど、
Aブロの前で停止して歌ってるのを見て、
「わたしたち明日あそこにいるもんねー♪」と慰めあってたというのに…

フリーズ後、なぜかメインステ横の花道?ステージ?
(福岡で突如登場したスペース)
へ向かう亀様…あれ?あれれ??どこ行くのー?

ぎゃーーーー!2階に行ったぁーーー!トロッコ乗ったぁーーー!!
あああああありえなーーーーーいっ!

しばらくmiyuたんと2人、「ありえない」しか言ってなかった(笑)

同じ会場で変えてくるなんてね…かんべんしてくれーーーーー!

・MC おいおい!赤西仁!!(笑)

聖…だったかな?
「ソロも亀とオレと赤西が…」って(笑)

すかさず仁ちゃん「やってねーし!」
「いっぱいいっぱいでソロまでやる余裕がないっ!」

それに亀様「オマエもう何公演やってんだよ!」

亀様、その通り!!
仁ちゃん!ドームはもうすぐなのよー!頑張って!!(笑)


お得意のドラゴンボールネタに走る5人、
そこで、いつも乗っかる仁ちゃんが、

「ドラゴンボール知らない人も多いんじゃない?」

おお!赤西仁!もっともなこと言うじゃないの!
そうなのよ!ナメック星とかフリーザとか、わかんない人多いと思うの!
(わたしは思いっきりわかりますが)(リアルに見てたもん)









2007.05.20.Sun / 02:24 
なんと!!!

まりっぺはぺ・タグジュンこと田口淳之介のおねーちゃんでした!
誰かわたしを「まりねぇ」と呼んでください!(注:MCネタ)
(ヲタ友のほとんどが年上な件_| ̄|〇)


書きたいことはいっぱいなんだけど、
眠いのでまりっぺ的重要事項だけ(あくまでもまりっぺ的)

・サラ髪亀様

亀様の髪がサラサラーーーーー!!!(きゃー)
「ちょっと太ったごくせん竜」って感じ?(笑)

大阪でのデコレも好きだったけど、サラ髪激ヤバ!かわいいっ!!

ちなみに茶髪仁ちゃんもかわいい…けど太った(笑)

・スタンドトロッコがない

あわよくば亀様とタッチ?!なトロッコ席だった今日、
1部でなかったと聞いてがっくり…
アリーナとスタ1列の間を全メンが1周、明日の良席に思いを馳せる(笑)

・Movin'on 前のアクロでちょんまげ

いつも超かわいい笑顔で手を振ってから降りてくる亀様、
2部ではなんと前髪をちょんまげにー!かわいすぎるーーー!

・Peakでグラサンキターーーーー!

グラサンでのPeak見たかったの!
かっこいいんですけどーーー!好きすぎるんですけどーーー!

・ぺ様のおねーちゃんは「まりねぇ」

…らしいです(MCにて)

・ぽっくり亭の奇跡

上田様担110さんが、なんと亀様サインをゲット!しかも2回目!!
コレは110さんのヲ宅に見に行かなければーーー!


ああー 眠い!もう限界!! ってことで今日はここまで!
(今日だけで終わる気がしてるのはわたしだけじゃないはず)


明日は近くで亀様を見れる日♪
気合いいれてこー!盛ってこーーー!(爆)

亀様サイン 
2007.05.07.Mon / 00:15 
亀担のお友達がゲット!

すごろく祭り(笑)にもってきてくれました♪
「ぽえーん」健在で超かわいかったーvv

お友達にそんなミラクルが起こると、
こっちまでなんだか嬉しくなっちゃいますv


亀様が確実に触ったはずの色紙…触っときました(笑)
いってきまーす 
2007.05.04.Fri / 01:56 
広島以来の生亀様にどきどき!

…と、ちょっと複雑な気持ち。

だってー!スタンドのトロッコないらしいんだもん!!

今回、大阪公演はゼロからスタートしたまりっぺ&ななちょ、
手持ちチケ、ほとんどスタンドなんだってばーーー!
バクステにかからないスタ前列より、トロッコが通る後列に!
って思って、チケット揃えたのに…うわーーーん!

テンション下がるわぁーーーーー

ま、でもC4に入る公演もあるし、いっか!(もうそれだけが楽しみ)

MORE...
2007.03.29.Thu / 03:43 
増えてます!(Jhonny's net にアップされてます)

●ラグランTシャツ ・・・\2,500
●バスタオル ・・・\3,000
●ドリンクボトル ・・・\1,000
●ピルケース ・・・\1,000
●ストラップ&スクリーンカット ・・・\1,500
●リストバンド ・・・\800
●バンダナ ・・・\1,000
●KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)


ペンラキターーーーーーーーーー!

ついにKAT-TUNもコン毎のオリジナルペンラが?!(興奮)

でも…変なのだったらどうしよう!
ペンラは実用性あってこそなのに、振りにくいのはイヤン(笑)

まりっぺ、旧ジャニーズペンライト(星)を愛用してます。
右手にペンラ、左手に双眼鏡、が基本スタイル。

いつでもうちわが振れるように、
いつでもペンラが回せる(ハルカナとか!)ように、
いつでも亀様に手が振れる(触れる)ように、
ペンラは右手首にかけ、双眼鏡は首から下げています。
(せっかくもワンピも台無しのヲタクっぷり)

このスタイル、
がっつり亀様を追いたいときは、両手で双眼鏡、
追いながらも振りたいときは、右手で振り、左手に双眼鏡、
メモを取りたいときは、ペンラで手元を照らして書き、
亀様が近くにきたときは、パッと手を離してフリーに…と、自由自在!

で、何が言いたいかというと、
ペンラにストラップは必須!ってことと、
手首にかけたまま双眼鏡が持てる軽量じゃなきゃ困る!ってことと、
遠征でも持ち歩きやすい大きさがいい!ってこと!

去年のスマのペンラ、キラキラでかわいかったのに、
ストラップがついてない(まりっぺ的に致命傷)
ちょっと重い、かなり嵩張る…とイマイチ。
(かわいいから使うけど)(使うんかい!)

頼むよーーーーーーーーーー!


スクリーンカットって…
隠れヲタにしてみれば、カットでもなんでもないよね…買うけど。

あっ…もしかして!
KAT-TUNのロゴとかじゃなくて、あのブルドッグが…?

なら普通に使えるね!

っておーーい!余計使えませんからー!「それ何?」って聞かれますからーー!!


どうしよう、ありとあらゆるグッズにあのブルドッグがいたら(笑)


コメントレスは明日しまーす!(申し訳!)
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
