カートゥン KAT-TUN の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.03.04.Thu / 00:50 
そりゃうまいだろーよ!!!!!

くわしく書く気力がもうないけど、
(2回も更新したんだもん)
バービーうらやましすぎるでしょう!!!
めちゃめちゃうらやましいんですけど!!!
超絶うらやましいいいいい!!!

相当うらやましいらしい

1つ1つ書くのが面倒くさいくらい、
色々うらやましかったっつーの!

しかも短髪亀様…!

あ!亀様に手を引かれて写真撮った子も相当うらやましいよねー

亀様、最初はイヤイヤだったけど、
サングラスあたりから吹っ切れた…?
と思いきや手は繋がず手首(爆)

てかバービー半袖ってさすがだな!

あの絵馬、見たい!!(しばらくはヲタク殺到するだろーけど)
しらす丼も食べたいし、江の島ツアーしたいねー!
2010.02.25.Thu / 02:14 
「美人すぎる○○のオキテ」

たっちゃん、はりきりすぎ…!(でも超かわいい!)

亀様黒ぶちメガネ…
でも痩せてるからかアリ!髪を耳かけしてる方の横顔が更にヨシ!

①お料理の先生

あー、先生かわいい!わたしこういう顔好き!
(でも服のセンスがいまいち!残念!)

亀様も3人の中ではこの人の顔が好きそう ←妄想です

たっちゃん、ホントかわいいよね~
男の欲望をこんなに無邪気に爆発させるアイドルいないよ?(笑)

ちょっと!!!!!
わたしも亀様の腕揉みたい!おばちゃんたちずるい!

てゆーかあのハンバーグのレシピ知りたいんですけどー!
(わたしハンバーグリベンジしなきゃだから)

②ハスラー

「シャツをどこまで開けてるのか気になる」って亀様!

異様に「手」を褒めてたよね~
(カメラでも手のショット撮ってたし)

ここでもすぐさま手を合わせるたっちゃん…ホントかわいい(笑)

③歯医者さん

この先生、よくテレビ出てるよね!
こういう童顔系の人ホントうらやましい(自分と正反対なタイプだから)

先生を見たときのニヤケ顔が素な3人(笑)

「美人の歯医者さんに言ってほしい言葉」プレイ

イイ!これイイねー!女医プレイ!!
診察台に座る亀様ってば、なんて無防備なの?!
この体勢、どーにでもできるじゃないのー!

こっちも妄想が広がるわぁ(笑)

てゆーかさ、先生に言ってほしい言葉を伝えるときの、
こそこそ話がめちゃくちゃうらやましいよね!


次回予告、短髪亀様だーーーーー!!!!!
しかもティアドロ…!ヒィ!!

バービーがうらやましすぎるぜーーーーーいっ!!!!!
2009.08.06.Thu / 00:55 
亀様…髪型ヘン!!

茶髪のチャラ男亀様を見てしまっているから、
ヘンな分け目と流し方のこの髪型はなぁ…
(OPとワイプの亀様が激カワ!)

でも木琴弾いてるときはかわいいー

それにしても松岡修造熱血すぎてウケる!
ああいう人、キライじゃないです(笑)


テニス、なつかしいなぁー

わたし、こう見えて大学4年間テニスサークルだったの!
(サークルといえばテニサー!な時代だったんでね!)

あの「Don't you~」のリズムは、
ああー わかるその感じ!!って思ったもん!

大学が大きかったから、テニサーだけでも100超えてたし、
ホントにテニスやってんの?ってサークルも多かったけど、
ピンからキリの、ちょーど真ん中くらいのサークルで、
テニスもちゃんとやりつつ楽しく遊んでました(笑)

しかも実は副会長とかしてたし!
会長と付き合ってたし!! ←お決まりのパターン


え?まりっぺ運動オンチじゃん!って…?

そう、超がつく運動オンチなわたし、しかも貧血で体力もないっていう…
そんな真剣なサークルじゃないから、
テニスが上手な人=幹部ってワケじゃなかったの!

でも最初の亀様たちより全然できるよ?
(一応、4年間やってますから)
試合とかも一応出てたしね!

試合は…

女子はサンバイザーもジャージのパンツも絶対白!
そしてまりっぺデザインのピンクTシャツね!
試合と言えど、メイクはばっちりしてくるのよ!髪も巻くわよ!

って気合い入れて(主にビジュアル面で)
挑んで速攻負ける…ってパターンね!

真っ先に負けてましたけどなにか?


テニスの練習や試合よりも、どっちかっていうと、
合宿という名の旅行とか新勧コンパとかお花見とか、
ドレスアップ必須のクリスマスパーティーとかをはりきってました(笑)


なんかテニス見てたら昔のこと色々思い出しちゃった!
MORE...
2009.05.07.Thu / 00:34 
じんじんも、なかまるも、田口も、
ちょーがんばってたね!すごい!えらい!

あんなのホントはやりたくないだろうなー
いさぎよく飛んでた仁も、30分ごねたなかまるも(笑)

でもがんばってた!

明日からの仕事、イヤだけど、行きたくないけど、憂鬱だけど、
寝たら一瞬で朝=仕事だから寝たくないとか今思ってるけど(笑)
なんか、がんばろう!って思いました!!

あと6日働いたらロクーンに会えるんだしね!
よし、明日からまたがんばろう!!!!!
2009.01.29.Thu / 00:33 
早乙女先生、笑ったー!
わたしが先生役でも全く同じだと思う(笑)

実の親であるママに、
「まりちゃんって西川先生に似てるわよね(性格が)」
と言われたくらいだから!!

家ではブログ以上に高飛車なの(爆)


てゆーか!最後の「ごめんなさい」、何アレ!
耳元で言う必要あった?先生うらやましすぎるやん!

亀様が自分で考えてやったのかなー
だったらとんでもなく萌えだよね!!!!!
2008.11.27.Thu / 01:21 
エア亀梨、おもしろすぎるんですけどーーー!!!


MCカメ、ひさしぶりだよね~

ひさしぶりに見ても、やっぱり意味不明だよね~

アレ、もうやらなきゃいいのにって思ってたから、
「マイ ネーム…」って言った瞬間、毎回がっかりきてたよね~

でもあの頃のビジュアル、最高だよねぇ

んでもって、恥ずかしがる亀様が激カワだよね~


亀様、髪型ヘンなのに(この髪型、断固反対派!)
MCカメのときの何とも言えない表情と、
もじもじ具合がちょーーーかわいいっ!!

ちょーーーーーーーかわいいいいいい!! ←相当ツボったらしい

こんなに亀様に萌えたの、かなりひさしぶりかも!
ひぐちくんになる前以来かも(ええ!すんごい前じゃん!!)

ああかわいい!とにかくかわいい!やっぱりかわいい!


エアあややは、もーちょっと本気出して欲しかったなー
ちゃんとやったらもっとかわいかったはず!
でも「ノリノリで恋したい!」の首かしげはさすが亀様、激カワ!


じんじんも素な感じがかわいかったぁー
でも眉毛若干太い(おい)

昔からじんじんの眉毛には厳しいの、わたし(爆)
2008.09.18.Thu / 00:45 
ぎゃはははは!(爆笑)


もー、友近ねーさん芸達者すぎ!大好き!!

まりっぺ1番のツボは、
腸詰め大会優勝者は「久保田利伸」

おもしろすぎる(笑)


ブライダルコーディネーターがタイムリーだったー
今日、プランナーの人と話してきたばっかでさ…

いやー、最近の結婚式場ってステキ!
もう今すぐ式あげたくなっちゃった!!


…仕事で行っただけなんだけどね!
「まりっぺ結婚?!きゃー!」って思った人ざんねーん!
(え?そんな人いないって?)



たいぴーの話してもいい? ←突然すぎ

こないだの少クラで披露されたキスマイ新曲「海賊」、
めーーーっちゃリピってます!!

なんか、勢いがある曲なんだよねぇ~
単独コンが決まった今の勢いそのままって感じ?
「七つの海渡る 不滅の魂」ってキスマイのことよね!
(全体的に明るい希望が持てるような歌詞だったり)


そしてカツンのおさがり衣装…! ※ネバアゲ黒衣装

たいぴーは仁のノースリロングカーデ!
1人だけノースリ!1人だけ二の腕全開!!

二の腕担にはたまらないわぁ~vv

…と萌えてることを計算してる気がしてならない(笑)
絶対自分の二の腕の魅力を知ってると思うんだよねー

ちなみに、亀様のは北山が着てた…
(宮田が中丸、横尾が田口、あとはわかんない)


あ、忘れちゃいけない!
1番の見どころは、まさかの横尾ソロパートですからね!(爆)

ってここ見てる人の中で、どれだけの人が見たんだろう?!

しかもカツカツの感想より長いっていう…
亀様については一切触れていないっていう…
山手線ゲーム 
2008.08.22.Fri / 00:30 
「海外女性の名前」

ジュリー

メリー


ってなかまる…!(爆笑)

※昨日のカツカツを見ています


てゆーか!
先週といい今週といい、なかまるおもしろすぎるんだけどー!
2008.06.05.Thu / 01:05 
中丸雄一 × 杉本彩


…この組み合わせの時点でおかしいよね!笑うよね!!(笑う?)

どぎまぎするなかまるがおかしすぎてもう!!
目が合わせられてないもんね!挙動不審だもんね!!
白のコットンと言うかと思いきや、真面目な女子の赤とは!
思いがけずリアルなかまるが出てきて爆笑!

そして彩ねーさんの谷間に釘付け。

あの谷間がないとベージュのワンピは着こなせないよね!
ノーアクセでは着れないよね!!

って昨日からなかまるのことばっか書いてて、
なかまる担かよ!って勢いですが違います ←みんなわかってるって


なかまるに次ぐ驚きは、じんじんですよね?

「したことありますよ(浮気)…10代」

2×歳のわたしからしたら、どーってことない発言だけど、
(まあ浮気くらいするでしょうよ、遊びたい盛りのときは)

わたしが中学生のときに大好きなアイドルがこんなこと言ったら、
ショックすぎて「もう仁くんなんて嫌い!明日からなかまる担になるぅ!」
なーんてことになってただろうなあ(遠い目)

だって「浮気する」ってことは「本命がいる」ってことだもん。

あ、もしかして最近の中学生はもう、
こんなことでショックは受けないんですかね?

てゆーかじんじん、ずっと一緒にいたいとかわたし無理なんですけど。
やっぱり肉体関係のみのお付き合いでお願いします(えええええ!)


…で、上田はCMか!っていう(爆)


マッシュルーム亀様については…触れないでいーですか?
コンサートはOP映像の亀様でお願いします(切実)


これはこれでおもしろかったけど、
せっかくの冠番組なんだから、6人でわちゃわちゃしてるとこが見たーーい!
2008.05.08.Thu / 01:02 
アドリブ芝居が爆笑すぎてもう!!!!!


その前も相当おもしろかったけど!さすが友近ねーさん!!
やっぱゲストでおもしろさって違うよねー

魚肉ソーセージが衝撃的なんですけど!
口?!口なの?!(意味がわからないー!)
(亀様のおにぎり話くらい意味がわからないー!)

てゆーかわたしの場合、
魚肉ソーセージを扱ったことがないから ←ええ?!
すべてが未知の世界っていう(笑)


アドリブ芝居の感想書いてたら小一時間かかりそうなので、
もう1回見て爆笑して眠りにつこうと思います。

ああでも1つだけ!!!

「メグミは3年前に死んだはずだぞ…?」

と言った後の亀様の「言っちゃったvv」な顔が激カワー!

そして綾瀬はるかちゃんとの変顔がめちゃぶさいく(爆)

PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
