DREAM BOYS の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
DREAM BOYS 終了! 
2009.10.26.Mon / 01:44 
「DREAM BOYS」、終わりましたねー!
無事、千秋楽が迎えられて何より!!

亀様、おつかれさま!

帝劇の2階最前で、あのつらそうなアクロを、
見ていられないくらいのきつそうな顔を見たから、
すべてをやり遂げた亀様を、本当にすごいと思います。

すばるも、手越も、A.B.C.-Zも、スノーマンも、
それ以外の出演者のみなさんも、スタッフのみなさんも、

みーーーんな、おつかれさまでした!!!!!


大阪には行かなかったわたしは、
もうすっかりたいぴーモードで浮かれてますが、
そんな中も日々ロスマイに想いを馳せてました…

って言ったら、かよねぇに

「まりっぺは“ロスマイ”じゃなくて“キスマイ”やろ」

って言われたけど(爆)


ぜーーーったいDVDにして欲しいよね!
MORE...
2008.04.16.Wed / 23:35 
DREAM BOYS 梅芸千秋楽、無事に終わったみたいですねー!

帝劇1ヶ月に梅芸半月… 亀様、聖、たいぴーをはじめ ←え?
DREAM BOYSに関わったすべての人たちに“お疲れ様!”

まりっぺは、帝劇6公演、梅芸4公演、計10公演の参加でした。

千秋楽に行けなくて残念だったけど、
もうとっくに公演は終わって、きっと亀様はもう東京なんだろうけど、
やり遂げた亀様のことを思うと、なんだか胸がいっぱいです。

本当にお疲れ様!そしてすばらしい舞台をありがとう!!


と、感激したままのテンションで…
楽しすぎたまりっぺの梅芸ドリボズツアー、
各公演の詳細を書くのは無理だけど、ちょっと振り返ってみようかと!
(実は日曜日から書き始めてたのに、毎晩眠くてなかなか完成しなかった)

帝劇を連続6公演見ていたので、梅芸の関ジュ Ver.に、
実は初見では違和感を感じていた梅芸ドリボズ。
(11日は亀様の調子が悪かったせいもあるのかな?)
見れば見るほど関ジュの頑張りが見えてきて、どっちがいいとかじゃなく、
関ジュもいいなーと、素直にそう思いました。

ま、たいぴーがいないということを抜きにしてですけどね!!
これ入れちゃうと無条件で帝劇の勝ちになっちゃうんで!(笑)

室くん(弟)も、公園での亀様のむちゃぶりに一生懸命応えてたし、
濱ちゃんの代役の文ちゃんもすごく頑張ってた!
そして大智くん!記者役は正直必要か?って感じなんだけど(おい)
劇中もショータイムでも2パターンをこなすのは大変だっただろうに、
どっちも頑張ってて、ホント感心!
(1公演だけだけど、大智Ver.見れてよかったー!)
(亀様を好きな設定が最高におもしろかった!!)

ちょっと太めなのが気になったけど(あはは)

関ジュに関しては、あんまり見れなかったので、
(亀様がいないときは、どーしてもキスマイを見てしまう)(特に玉)←え?
多くは語れませんが、おもしろさでは関ジュを含め、断然梅芸!でした。

亀様はとにかくはじけてた!
公園シーンも天国シーンも、思いつきで突っ走る感じで…
12日は異様にテンションが高くて(特に2部)
天国シーンも延ばしに延ばすし、「オレ今日今までで1番おもしろい!」
なんて言い出す始末…だからジャニーさんに、
「自分たちのファンしか喜んでないよ!」って言われるんだよぉー(笑)

でもそんな亀様がたまらなくかわいかったです。
…翌日(13日)の1部はどーしたの?!ってくらい元気なかったんだけどね!
(2部には復活してた模様)(てゆーかおにぎりマンが見れなくて残念)

離愛は帝劇より更にすごくなっていて(最後とか)
ホント何回見ても骨抜き(笑)アンダルもやっぱり鳥肌。

まあ、気合い入れて見るポイントは、基本帝劇と変わらなくて、

・オープニングのキラキラ亀様
 (今回の残念な点は、毎回髪濡らしてて、前髪ぱっくりだったこと)

・撮影・ボクシングシーンの豆ティクビとわっきーとすね毛
 (すね毛が1ポンドから激減!萌えが半減しました)←どこまでも変態

・キューブのお腹チラ見えと悶え顔
 (このチラ見えは梅芸だけのスペシャルサービスだったよねー!)

・INTO MINE (これは何度見ても激萌え)
 (運よく4公演中3公演がセンターだったから見やすかったー)

・アクロの真剣な顔と、終わった後の「ちゅっ」

・挑戦者の最後、「ちゅっ」があるかないか…
 (帝劇から結局1回も見れなかった…)(梅芸でやったんでしょ?!)
 (毎回ななちょとわたし、最後に同時に双眼鏡構えてたからね…)

・言うまでもなく「離さないで愛」「アンダルシアに憧れて」

ってことでした。

12日2部は藪くんが最終日ってことで、カテコとその後にスペシャルが!
ちょっとしたトークもあり、カテコ後も、亀様も聖が一緒に出てきて…
この日は天国シーンが異様に長かったこともあって、
公演の終了時間が20分くらい延びたんじゃないかな?
この回に入れてホントよかった!!


みなさんご存知かもしれませんが…
亀様以外にお気に入りを作るのが好きなまりっぺ、
たいぴーがいない梅芸では、帝劇でお世話になった五関先輩…ではなく(え!)
キスマイ玉と宮田を気にしてみました(みましたって…)

やっぱたいぴーと同じグループだし?(笑)

いやー、玉はかわいい!美!
ステージフォトが売り切れるのも納得のかわいさ!

そうそう!亀様がフライングから降りるとき、
千賀、玉、宮田の3人が受け止めるんだけど、
玉や宮田が思い切り亀様を抱きとめて止めるのよ!
がっつり抱き合ってて、ホントうらやましかった(笑)


公演以外も楽しいのがヲタクの醍醐味♪

お友達との再会や宴会に、
ひさしぶりの「小心者の大冒険」

ななちょとわたしって…ホント小心者よね!(爆笑)

もー、最高におもしろすぎ!楽しすぎ!

冷静なると、自分たちのアホさ加減に気付くんだけど、
それがまた爆笑で、そしてそんな自分たちが大好き!な私たち(笑)

意味わかんないでしょうけど、
まあとにかく超楽しかったってことです!

やっぱりヲタ友あってこそのジャニヲタですね!
みんなと別れて帰るとき、毎回そう思います。

次はカツンコン!
…まだ2ヶ月以上先だよぉぉーーー!さみしい!!
MORE...
2008.03.30.Sun / 18:15 
ドリボズも今日で終わりですが…
まりっぺ的「萌え」を残しておきたいので自己満萌えレポを(笑)

今回のドリボズは4日間で6公演、
1階真ん中列どセンター、1階最前列センター寄り下手、1階前列センター、
1階中列上手、2階前列どセンター、2階前列下手で鑑賞。

最前は言うまでもなく最高で最強だったけど、
今回は特にど真ん中の「どセンター」がすごーくよかった!
INTO MINEの千手観音とかアンダルシアは列が下がってでもどセンで見たい!
ってくらいよかった!センターブロでもちょっとずれると違うのよ!
センター」じゃないと意味がないの!だから1階も2階も座れてラッキー☆

比較的いろんな角度から見れた今回のドリボズ、
公演ごとに色々違う部分もあって、一応メモってもいるんだけど、
(暗闇でメモるからワンピースにボールペンがついてる…!)←油性でとれない
分けて書くのは無理なので、ごちゃまぜです!

そして、別に書くので亀様編ではたいぴーには触れませんので!(笑)

MORE...
ドリボズ 23日1部 
2008.03.23.Sun / 14:49 
まりっぺ的千秋楽!

…が、昨晩はしゃぎすぎたのか眠い…!(えええーーー!)

でも今日はたいぴー最終日なので、しっかり見ておかないと!
亀様はまた大阪で見れるし!(えええーーー!)←2回目

あと半分でたいぴーが最後だと思うと泣けてくるー
今日はぶっちゃけたいぴー中心で見てます。
たいぴーが出てないときは亀様見てます(あんた誰担)

今日はいつものネックレス以外にクロスのキラキラネックレスをつけてる!
って知らんがな!って感じですよね?(承知してます)

2幕のお楽しみは、

・たいぴーオンステージ(Fight all nightのくだり)
・ラストシーンで下手端で一生懸命踊るたいぴー
・ショータイム(すべてがツボ)

ああホントに最後だー(泣)
ドリボズ 22日2部 
2008.03.22.Sat / 21:48 
仁ちゃんきてたー!

しかも!
さなちゃんの隣に着席…!
(ミラコーキターーーーー!)

でも2幕はいなかったらしー

仁ちゃんはドーナツの匂いがしたそうです(笑)

天国シーンで聖がカミカミ、亀様も暴走、2回仕切り直し。
亀様「メリハリつけよう!みんな我慢しよう!」
ここで5分は押した気がするー

カテコの後、鳴り止まない拍手(2周年だから?)
亀様(ジャケット脱いで、シャツにネクタイ)と聖登場!
みなさんのおかげで~的な挨拶をして終了!

今日だからなんだけど、今日に限って押さなくても!
(イタリアンの予約がー!)

ということで、只今急いで代官山に向かっています。

あ、今回は2階前例のどセンターだったから、
アクロの亀様が近かったー!飛んできた(笑)
ドリボズ 22日1部 
2008.03.22.Sat / 17:22 
ビュー記念日ということで、
蘭さんに千賀くんにとビューネタ満載!

…亀様は忘れてたみたいですが(ええーー!)
(今日が何月何日で何曜日なのかなんてわかんないんだよ!@天国シーン)

天国では暴走し始めた亀様、
舞台を走って横切ったり、スキップで横切ったり、
「ギリギリってなんだ?」「リアルフェイスってどーゆー意味?」

最後には「自由だーーーーー!」(爆)

昼公演は長くなっても怒られないことを悟ったそうです。

今回初めて上手から見たんだけど、
最後の乱闘シーン以降、亀様と藤ヶ谷の立ち位置が近くて、
双眼鏡に2人が同時におさまるという神々しさ!

双眼鏡覗きながら、

亀様ー!たいぴー!

と1人で祭り開催(爆)

この神々しいコラボも帝劇までか…(涙)

そうそう、試合前の入場で、後ろを通った聖に激突されて痛かったー(笑)

これからまた2部!
今日からかよねぇも合流してるので、
2部の後のイタリアンも楽しみぃーーー☆
ドリボズ 21日終了! 
2008.03.21.Fri / 22:11 
最後の挨拶(黒スーツ)で亀様両方耳かけ!

かーわーいーいー!!

離さないで愛は回を追うごとに大胆になってる気が。
最後のちゅー顔が最高に萌え。

愛してる~でうなじをくしゃくしゃにするのと、
最後のキスして壊して~のエロス(エロス?!)もたまらん!

離さないで愛だけで論文書けそうです(爆)

天国シーン、また出たディラン、そしてキャサリンが聖にむかって、

「雄一!ディラン知らない?」
「淳之介!キャサリン知らない?」

キャサリンがかわいすぎるぅー!!

真琴さんがバラまいたお金が今日は多め?
亀様、田中邦衛の真似しながら拾う(笑)
でも聖いわく「ジャニーさんみたい」

聖にむかって亀様
「バカにしないでよ!」「ちょっと待って!」
とプレイバックパートⅡ

とりあえずこんな感じ?

今から銀座でおしゃれゴハンです♪
ドリボズ 21日 
2008.03.21.Fri / 19:48 
今日は昨日の1部よりちょっと前のセンター

アクロを見た後は首が痛い…!

中丸とグランマニエが見にきてます。
従来のE列ではなく最後列で鑑賞。
(そーいえば昨日はニノがきてた)

今日からさなちゃんmiyuたんが合流!
1公演しかなくてお昼時間があったので、せれぶランチしてきました♪
ドリボズ 20日2部 
2008.03.21.Fri / 01:30 
最前で見てきたよーーー!(いぇい!)

書きたいことがいっぱいありすぎるんだけど、
ケータイからちまちま打てるよーな内容でもないので、
またあらためて…っていってあらためたためしがない件(笑)

とりあえず、みんな近い!近すぎる!!


最前ならではの桟橋でのぴっくり事件簿(詳細は後日)

激近で見た離さないで愛では、
もー好きすぎて泣きそうになりました。

わっきー全開だし、腰振ってないのにえろいし、
最後とか笑えるくらい計算づくで(あれ?泣いてたんじゃ?)
とにかくみんな見て!見たらわかるから!って感じです。


亀様もかなり堪能できたけど、実は藤ヶ谷も結構堪能した最前(え?)

カーテンコールのスタンディングオベーションで、
最前って立ったらホント舞台と近いんだけど、
ここぞとばかりに藤ヶ谷を見つめてたら、目が合った(気がした)ので、
高速で手を振ってみたら…「わかってるよー」的な感じで、
腰のあたりで高速で振り返してくれたのー!(感涙)

きゃー!たいぴー大好きっ!

…とこれが最後の最後だったので、
今、藤ヶ谷熱がかなり上昇してます(笑)


《隣にいたななちょ談》

五関先輩が藤ヶ谷にかぶっていたので(リアデラ?)
先輩をよけるようにして見ていたまりっぺ…
それを見た五関先輩、2、3歩ずれてくれたらしい(爆)

どーりで途中からよけなくても見えたワケだ!(おい)

五関先輩なんていい人なの!ありがとーーーう!


そんなことがあったなんて全く気付いていないまりっぺ、
代わりに「す、すいません(うちのまりっぺが)」と謝るななちょ…の図(爆)

ななちょ、すまーん!&ありがと!
ドリボズ 20日1部 
2008.03.20.Thu / 19:46 
まりっぺ的初見の1部は…

亀様が真上にーーー!そして降ってきたーーー!(ひえー!)
(アクロの真下に座ってたのだ)

つ、捕まえて持って帰っていーですか?

ロープに足をかけるため、確認するためなんだけど、
亀様が下を見る度に見下ろされてる気分(笑)
わたしSなのに…!←関係ない

ど真ん中で見た千手観音とアンダルシアは圧巻!

ショータイムが神すぎる!これだけに12000円払えるね!

離さないで愛は、中国風紫衣装を素肌に着てて、
(ななちょいわくいつもは下に黒のインナー着てるらしい)
それをはだけさせたり、肩出したりするもんだから、
もー色っぽすぎて死ぬ!(死ぬ?!)

藤ヶ谷もかなりかっこよくてさー
リアデラとか!聖ソロとか!(興奮)

やっぱり生は最高!
亀様も藤ヶ谷も超かわいい!!

只今2部の休憩中。2部についてはまた後ほど!
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
