有閑倶楽部 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
有閑倶楽部 第3話 
2007.10.31.Wed / 01:28 
立ち直りの早さには自信があります(笑)

ってことで今週も床を転げまわりながら悶える、
魅録倶楽部…じゃなかった、有閑倶楽部!

今日も魅録のビジュアルは◎×369!!!

かわいいなぁーーー

親父と魅録のやり取りが好きです。
(なんだかんだ言って仲良し♪)

んでもって、情に厚く涙もろい魅録が大好きです。
(あの口押さえた泣き方が最高にかわいい)

「男山…結婚ってなんだろーね」魅録と結婚したいです。
(ちょっと切ない顔がたまらーーーん!)

結婚式魅録でPINKY思い出して、数回リピりました。
(大好きすぎて、いつでも見れるようにHDDに入れてる)
(でもあの衣装…バランス悪い!)

全国の「のりこ」がうらやましいです。
(わたしも魅録に「まりちゃん」って呼ばれたい!)

脳震盪の魅録のお腹が…!上に乗りたいです。
(ちょょっと乱れた感じが妄想を掻き立てます)

たまごが好きな魅録がやっぱり好きです。
(なんとかして有閑倶楽部に入りたい…「月桂冠マリ」でどう?)
(実は数年前、月桂冠の近くに住んでた)


あーあ、明日出張&会議でいつもより1時間早く起きなきゃなのに、
またリピってしまった…萌えまくってしまった…

PINKYもう1回見て一緒に踊ってから寝ます(ええーー?!)


まりっぺぷち情報

魅録とオソロの着メロをここなっちゃんがプレゼントしてくれて、
毎朝それを5回目(最後)の目覚まし音にしています。

朝が超苦手なわたしでも、びっくりして起きれるよー!
(1回目にしたらもっと早く起きれるんじゃ…ってツッコミはなしで)
有閑倶楽部 第2話 
2007.10.23.Tue / 23:56 
有閑倶楽部、火曜じゃなくて土曜9時にしてほしい!!

だって…1週間始まったばっかりなのに、
萌えすぎるから疲れるんだもん!リピるから寝不足なんだもん!!
(ものすごい自分勝手な理由ですけど何か?)

もーね、魅録がかわいすぎる。萌えすぎる。
かわいすぎてどーしよう!!!!!


若干ぶさいくで全然萌えなかった一時期の仁ちゃんは、
着ぐるみだったんじゃないかと思います(真剣)
有閑倶楽部 第1話 
2007.10.17.Wed / 01:07 
魅録に乾杯!いや…完敗!!

松竹梅魅録やばい!やばすぎる!
最初の寝顔からしてやばい!!
やばいとしか言いようがない!!!

ツボを1つ1つ挙げてったら、朝になりそうなので(そんなに?)
詳しくは書きませんが、仁ちゃんいいよ!すごくいいよー!

anegoの黒沢くんにも相当萌えたけど、
今回も毎週きゅんきゅんしそうな予感…!

SE7ENとか、日生でがんばってるこっしーとか、
ランチでよく行くカフェのさわやか店長とか(←は?)
ただでさえ萌えの対象が多くて忙しいというのにー!

寝不足な日々が続きそうです(遠い目)


ヨコの清四郎は…最初「ぷぷっ(笑)」救急車登校で爆笑!
だったけど、段々見慣れてきて大丈夫になったかも。

グランマニエには…最初から最後まで爆笑(あはは)


あーもう!魅録…好き!!!!!(告白かよ)
(リピが止まらなくて滝翼DVDが見れないー)
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
