神の雫 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.03.15.Sun / 21:15 
「好きだよ!」

としずくんが叫んだあのシーンだけ、
なんだか別のドラマみたいだった最終回

雅ちゃんが言う前に思わず、
「わたしも!」って叫びそうになったよね!(笑)

あの「好きだよ!」かわいかったぁ~
そこだけ何回もリピしたもん!!


ちゃんと毎週見てはいたんだけど、
ことのきの口が!あのときの手が!!とかいう、
いつものマニアックでKYな見方じゃなくて(笑)
ストーリーを中心に見てしまったところがあって、
なかなか感想が書けなかったんだよねぇ…

もちろん、その中にも「萌え」はたくさんあったんだけど

一青さんの「おぉ~」には毎回爆笑してたんだけど ←おい


しずくん、かわいかったなぁ~
あの髪型とか、おぼっちゃんな雰囲気とかホントかわいい!

ああいう感じで恋愛ドラマやればいいのにー
あ、でも全く逆なわるーい感じでもいいけど!

妄想系ヲタクとしては、次回は恋愛ドラマを希望します!!


って話がだいぶずれちゃったけど…

亀様おつかれさまー!!!


ドームまでに髪型変えてもいいけど、
去年みたいなビッグサプライズはいらないからねー!
そこんとこよろしく!!!!!(笑)
2009.01.14.Wed / 01:06 
ズームインも、

マニュアルも、

メールも、

Webの連載も、

雫ぼっちゃまも、

しずくんも、



とにかく全部かわいい!!!!!


以上!おやすみなさいっ!(えええええ!!!)




萌えが少ないわけでも、手抜きでもありません…!
かわいすぎて、萌えすぎて、「かわいい」しか言えなかったのーーー!
(そして眠かったのーーー!!!)←おい
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
