My Life の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.11.13.Sun / 18:28 
どーも、生きてます。まだ独身です。
まりっぺです、こんばんは!!

いやー、ひさしぶりにも程があるよね!(笑)
その間亀様的にもたいぴー的にもいろいろあったよね!
一応それなりに参加し、萌え、興奮してたんですが、
それをブログに書く時間と気力がなく...

そうこうしているうちに誕生日を迎え、
31歳になっちゃいました!
31歳ってさ、ちょっと覚悟がいったんだよね。
30歳って「30歳になっちゃった、てへっ」って言えるじゃない?
でもね、31歳は完全なる30代。
30代初心者でもなんでもないの!ヒィ!

そんな31歳に足を踏み入れたにも
関わらず、
相変わらず仕事とジャニーズ、ちょこっとリアル男子...
(最近はちょこっとじゃないだろー!という声が聞こえてきそう)
という生活を送っています。

まー、とにかく仕事が忙しい!
それに加えてリアル男子(年下くん②←まだ続いてた)
に日々振り回されています。あはは。

その傍らで(傍ら?!)
ベム梨さまにはうっとりしています。
キスマイのDVDは、代々木のオープニングの
グラサン藤ヶ谷くんばかり繰り返し見ています。

ジャニーズ的イベントは、近々美男舞台&エイトコンに行く予定!
亀様とたいぴーに会えるのはカウコンかな!

全然更新してないけど、せっかく続けてきたブログ、
毎回こんな感じになりそうだけど、辞めずに残しておこうと思ってます。

...と、突然脈略のない更新でした!!



芙美さん

更新していない間も何度もコメント頂きありがとうございます!
NEWSのこと、びっくりしました。
今までと変わってしまうのは残念だし不安だけど、
受け入れて大好きな人を変わらず応援していきましょうね。

のりさん

なんと!数ヶ月ぶりに更新した
今日このタイミングでのコメント!
ありがとうございます~!
たいぴーへの愛、薄れてませんよ!
毎度おひさしぶりです 
2011.07.31.Sun / 16:19 
ブログを更新する度、「おひさしぶりです」と言ってるよーな・・・
相変わらず、たいぴーに亀様に年下くんにと大忙しです!まりっぺです、こんにちは!

いやー、Twitterをやり始めると、感想や言いたいことを、
その場でツイートできちゃうもんだから、どーしてもここの更新率が下がるよね・・・

って今回コンサートは、藤ヶ谷くんがかっこよすぎて瀕死状態に陥りながらも、
ちゃんとメモとってたりしたから、ホントはレポも書きたいんだけどねー
プライベートで予定を詰め込みすぎて、書く余裕がないっす。

年下①は終わったことだからもう関係ないけど、②③は継続中だからさ・・・
④、⑤はクラブで遊ぶわたしの姿を見て引いたのか去っていきました。
ま、去ればいいと思って連れてったからいいんだけどさ(笑)

でも、いい加減28歳スパイラルから抜け出さなければとも思っているので、
絶賛婚活中でございます!←余計忙しくなってる

藤ヶ谷くんと結婚できたら、こんな忙しくなる必要ないんだけどなー
って違った!わたし藤ヶ谷くんのことは2番目の彼氏にしたいんだった!

本命のサラリーマンの彼氏がいて、
好きなときに呼び出せる2番目の彼氏(まりっぺにぞっこん)が
藤ヶ谷くんってのが理想的です。

三十路の妄想なので気にしないでください。

こんな感じで、わたしは相変わらず変態です。
「美男ですね」の柊様のストーカー電話プレイは、もう10回はリピートしてます!
キスマイコンは、札幌と広島に行ってきて、次は福岡です!
ろっきんぱーてぃのグラサン藤ヶ谷くんに激しく萌えています。
かっこよすぎて毎回ショック死しそうです。

ということで、引き続きここの更新はゆる~くなると思いますが、
思い出したときにでも覗いてやってください。
2011.07.12.Tue / 02:12 
藤ヶ谷くんのことが好きすぎてどうにかなりそうです。
どうしたらいいですか?(笑)


金曜日の異業種交流会のメンズ2/3から「また会おう」メールがきたけど、
まだ返信してないよ!それどころじゃないよ!
まりっぺです、おやすみなさい ←もう寝るらしい


寝る前に…

昨日のまりっぺ的きゅん死ポイント。
ツイートは流れちゃうので、ウザいけどここに残します(笑)



今日のきゅん死ポイント①→OPのあいさつで「大好き」

今日のきゅん死ポイント②→水玉シャツ+燕尾ジャケット+ハーフパンツの新衣装のシャツが実はノースリ。S.O.KISSで肩出しジャケットプレイキター!

今日のきゅん死ポイント③→No.1friend、たいぴー立ち位置ビンゴ!真正面!(≧∀≦)わたしを見て歌ってる!←うそ、カメラがわたしの前にいた

今日のきゅん死ポイント④→ハーフパンツのたいぴーが目の前だったから、肉眼でスネ毛を堪能(・∀・)

今日のきゅん死ポイント⑤→シューティングスターでも目の前にキター!今日のおパンツは黒!

今日のきゅん死ポイント⑥→MC始まってすぐ、玉森くんの汗をふいてあげる

今日のきゅん死ポイント⑦→MC中、ステージ上でつまづく…!きゃわいい!

今日のきゅん死ポイント⑧→Rock'n Partyもまた目の前!サングラスかっこよす!そして今度はわっきーを肉眼で!相変わらず薄い!萌えー(*´д`*)

今日のきゅん死ポイント⑨→FIRE BEATが赤のノースリ衣装に!しかもセンステに変わった!7人全員が一気に目の前にきたのは圧巻!死ぬ!(笑)やっとエロヶ谷が見れたよ(つд`)

今日のきゅん死ポイント⑩→ファンサ曲で全くこっちを通らないので泣きたい気持ちになってたら…トリプルアンコできたぁー(つд`)頷いて手振り返してくれた!(≧∀≦)
OPのたまもりくん 
2011.07.10.Sun / 10:07 

たまもりくんの衣装が衝撃的すぎたから
わたしの幼稚園児的画力で書いてみたら、
ツイッターや掲示板で話題になってたっていう(笑)


これでホントにMステ出ちゃったらどうしよう((((゜д゜;))))
2011.07.09.Sat / 20:53 
終わったー!!
結構あっさり終わった(笑)

でも、たいぴーのビジュアルが最高にイイ!

コンサートの内容は…ソロないし、FIRE BEAT外周で歌うし、
微妙なところもあったけど(・∀・)

とりあえずゴハン!いくら!!
近況報告…? 
2011.06.19.Sun / 15:44 
毎回近況報告になりつつあるこのブログ…申し訳!

しかも、みんなが興味津々の年下くんネタは諸事情により封印中です!
キスマイのデビュー、たいぴーの「美男ですね」を控える今、
しばらくリアルな世界から逃避してヲタクにどっぷり浸かろうかと…!
(まー、いろいろあったんだと察してください)

といいつつ、Twitterとfacebookを使い始めたら、
そっちが使い勝手が良くて、ついブログを放置しがちに。

そのうえ先週PCのバックライトが壊れてさー
ノートだからもう買うしかないんだよね…あはは。


今のわたしは、

ヲタクのまりっぺ → ブログ、Twitter、mixi(mixiほとんど何もしてないけど)

リアルなまりっぺ → mixi、会社のSNS、Twitter、facebook

※もちろんTwitterもmixiもヲタクとリアルではアカウントは別

こんな感じでとりあえず何でもやってる状態で…
ヲタク的にはTwitter、リアルにはfacebookが使いやすくて、
その2つがメインになってきつつあります。

実名登録が前提だからか、facebookが結構おもしろくてさー
○○(会社)のまりっぺとしてのツールが欲しかったので、
仕事にプライベートに、色々活用できそうな感じです。
(今のところ仕事関係が多いけど)

でも、6年以上続けてきたブログをやめるのは惜しいので、
ゆる~く続けていこうと思ってます!!

最近レポも情報も全然書いてなくて申し訳ない限りですが…


美男の予告のたいぴーが超ミラクルハイパーいけめんだったので、
デビューツアーが始まり、美男ですねが始まり…
となると、ブログ更新率も上がるかもしれません!

キスマイが落ち着いたらドリボもあるしね!!

とりあえず、既に始まりつつある、デビューと美男の露出ラッシュに
乗り遅れないように必死でついていきまーす!

あ、更新がないときは、Twitterを見てもらうと、
わたしが生きてることは確認できると思います(笑)

http://twitter.com/#!/maring0223
お気に入りの 
2011.05.14.Sat / 12:51 

振袖を着て結婚式うぃる!

この着物と帯、着付けの人にいつも褒められるのー
でももう三十路だし、振袖も着納めかな…

二次会はワンピに着替えて新郎のお友達ハント(笑)
自分的ディズニーメモ 
2011.05.08.Sun / 23:35 
充実した1日でした!


○ミッキーのフィルハーマジック
○白雪姫と七人のこびと
○ホーンテッドマンション
○イッツ・ア・スモールワールド
○グラン・マ・サラのキッチンでランチ
○バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
○プーさんのハニーハント
○ピノキオの冒険旅行
○ジュビレーション!パレード
○ジャングルクルーズ
○カリブの海賊
○モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
○シンデレラのフェアリーテイル・ホール
○ビッグサンダー・マウンテン
○クィーン・オブ・ハートのバンケットホールでディナー
○エレクトリカルパレード
○プーさんのハニーハント(2回目)
○バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(2回目)
○スペースマウンテン(さなちゃんのみ)※
○モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(2回目)


※まりっぺはコースター系が苦手
ビッグサンダーにがんばって乗ってみたけど泣いた
2011.05.08.Sun / 13:59 
待ち時間にセットリストあげとこ(笑)


●ROCK'n party(藤北作詞)

2人ともサングラスで登場
2人が絡み合うダンスに場内悲鳴(笑)

この曲めちゃめちゃかっこいい!
少クラでやってほしい!!

●Try again

●チカラ

●MARIA

●挨拶

●千年のLove Song

●プチMC

ここから座って見るコーナーと説明

●ジャパネスク

ジャニーさんが大好きなお面とか(笑)

●祈り~和Ver.~

たいぴー、上手通路から登場
ピンクの和装で殺陣

●美咲ナンバーワン!!コーナー(コント&クイズ)

●No.1 Friend

●ダンス~REAL DX

リアデラアレンジVer.

●MC

●いつもありがとう(たいぴー作詞北山作曲)

●Question?(2曲)

●北山ソロ
曲名不明(本人作詞作曲)
ROCK U
Kissから始まるミステリー(途中からたいぴー参加)

7日1部はタンクトップで1曲目歌ってたんだけど、
2部からはジャケット着てた
タンクトップがいい感じだったのにー

●藤ヶ谷ソロ
ダンス~Think u x
愛のかたまり(途中から北山参加)

超絶にかっこよす!!!!!

●Smile

●WONDER

イントロでまさかと思ったよねー(笑)
最初北山だけで途中からたいぴー
1部と2部で立ち位置変わった
1部は座らされてて、WONDERを座って聞くなんて…
と思ってたら、2部は立ってたからのれた(笑)

●FIRE BEAT

●挨拶

●Everybody go

デビューするからにはチャンピオン目指す!
と意気込んで歌います(笑)

●テンション(アンコール)

ここで唯一ローラー履く


たいぴーのいけめんっぷりについては、
また別で熱く語りたいと思います!(え?いらない?)
ミニーちゃん。 
2011.05.08.Sun / 13:48 
ミニーちゃんのキラキラリボンつけて、
ディズニーランドなう!



今日は結構すいてて、長くても45分待ちくらいです。
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
