Plofile の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
My Plofile 
2006.02.23.Thu / 00:00 
名前      まり

血液型     A型(じゃないという噂も…)

仕事      マスコミ

趣味      亀梨和也(もちのろん!)
         ショッピング(ストレス発散)
        

目標      デキル女とジャニヲタの両立

LOVE      亀梨和也とドナルドを溺愛中 マイブームは藤ヶ谷太輔

【ジャニヲタ遍歴】

中学      「先生はワガママ」を見て突然長瀬智也にハマる
         コン経験はなし、夢見るお茶の間ファン
         
高校      入学と同時にジャニ卒を決意
         デビュ組は一応チェック、Jrまでは手がまわらず
         恋に友達に受験勉強…普通に高校生活を楽しむ

大学      ジャニ離れは進み、嵐メンの名前すら怪しい状態
         巻き髪にヴィトン、可愛ゴー街道を突っ走り
         (可愛ゴー=可愛いゴージャス 懐かし過ぎ)
         サークル(ベタなテニス)やコンパに勤しむ

         そんな生活を3年半…それは突然やってきた(笑)
         昼ドラ「ドレミソラ」(大学生は暇)で内ぴろき発見!
         静止画欲しい→ネットで調べる→画像出てこないやん
         (ネット上のジャニ画像禁止も知らなかった)
         →調べまくる(出てくるもんだね)
         そこで見つけてしまったのが…亀梨和也、赤西仁
         (当初は仁亀同じくらい好きだった)
         なぜか(当然?)亀様にどんどんハマる
         ハマったのはいいが誰にも言えず、こっそりお茶の間再開
        
就職      しばらくはお茶の間(しかし雑誌・メディアは全買い)
         ある日突然思い立ってKinkiコンへ
         (初コン&一般友と参戦のため生亀様の記憶なし)
         コンの楽しさに目覚めスマコンも参戦
         勢いでお台場にも参戦
         星屑~で指さされ(思い込みで結構)ノックアウト
         翌年、当たり前のように帝劇ドリボ参戦
         このあたりからヲタ友との交流が盛んに(笑)
         彼氏と別れる→ますますヲタ化加速
         梅コマ、滝翼春魂、SUMMARY、J2000…
         生亀見れるなら可能な限り参加
         
         その後のDEEPなヲタっぷりは旧ブログ参照

現在      亀様にハマって8年、ついに三十路を迎える
         
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
