Blog Pet キャメ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.26.Tue / 12:42 
今日まりが、ネットで無理と広い
都合をしてしまって申し訳


うわーーー!

「こっしーかわいいーーーーーーかわいいーー!」
って訴える人が横に欲しいの(笑)


いや、コレ本気の話

決して悪い席ではない…
と思います


もし!
横ではない…
横で無理なお誘いをしーかわいいーーん!
でも残念すぎるよ、こっしーん!
でも残念すぎるよ、ごっつさん!!←
ひみつになってない


誰かーーーーーーーーーーん!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
なんと…(BlogPet) 
2006.09.19.Tue / 12:49 
まりは、キャメたちが、広いお休みとかからい彼氏などを整理しなかった?
まりたちが、広い連休などを整理したかった
まりたちが、広い見事や、雑誌や、雑誌や、24時間TVその他の編集?

高く積まれた雑誌の整理し、いいよね…??



この3連休、見事とかをメイクしなかった?
と、まりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2006.09.12.Tue / 12:46 
過去はネットでカーキのパンツだったよね…?(誰に聞いてるんだけど、
パッケージにM.A.D.が満載だったよね?(だから誰に)



それにしても、翼コンやっぱり素敵!

衣装もぜひ1度見て頂きたい!
(お友達のみなさん、見たい人はカーキのパンツだったので!)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2006.08.29.Tue / 14:12 
まりは
「カーメ!」「カーメ!」「カーメ!」SIGNALメイキング再び(笑)亀様「What六本木sgoinon~♪」←まだまだ暴走中かわいすぎるでしょう!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
サプリ Episode.03(BlogPet) 
2006.08.05.Sat / 12:45 
まりは、
めちゃめちゃいいよー(おい)


次回予告…

「襲っちゃうよ?」


ぎゃー!
たまりません!


そしてまた出た

またアヒル口が大好き!


ミナミと目が合ってあなたの考えてるあれがよくわかりませんがなーーーー!

どどどどどうしよう!
かわいすぎてくるの?

フジテレビは何を狙ってるの声、仁ちゃんの声、アヒル口ー!
ダメダメ!

亀様の顔もこれまたかわゆい
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2006.07.29.Sat / 12:57 
きょうキャメが料理しなかった。
ちなみにまりが道具とか予定したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
サプリ Episode.02(BlogPet) 
2006.07.22.Sat / 12:46 
すべてはネットでないビデオを妄想しますからねー!Tシャツに

コレ、「Tシャツに」
はアドリブかなー?


荻様を探す時のあの笑顔…!
はー、こんなん見たら現実世界に戻れん!!

ここだけ永遠にリピってしまいそう…
誰か私を止めてー!
かわいすぎるよー(泣)



合気道で倒される亀様、大好物!!


てゆーか!
荻様ー!
キィーーー!

ああっ!
なんだこの子は!!

「ミカさん、おしぼり…」
ホスト亀様…!
萌えカフェ亀様、大好物!!
これ理想!(理想?)

「藤井さん…?」
呼び抱えるアップの顔が「美」


そしてOP曲、この曲やっぱりいい!
焼きうどん!!


ひー!
ひー!
「ぜったいサインは何!」
かわいすぎる!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。


==========================================================

キャメたん、超ハイテンション!
そんなに亀様に興奮しなくても(笑)

サプリOPの曲名は「焼きうどん」だったのか!(衝撃)
2006.06.30.Fri / 15:20 
ほんとうは、まりは
表現のしようがないつらさ(泣)
「顔中からありとあらゆるものを垂れ流し」って感じでしょドリボズか。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
キャメ 背景 
2006.06.23.Fri / 02:18 
変えてみました!

ムラサキにイエロー、オレンジ、グリーンという、
おバカっぽい配色がなんだか可愛くてー
(注:可愛いのは配色であって決してこのTシャツではない)

テレガイ見て速攻お願いしてしまった。
ありがとねーvv(私信)


以下、コメントレス! 波さん、カユラちゃん♪
MORE...
2006.06.22.Thu / 12:30 
きのう、和泉までまりで一見された。
まりが和泉へ応援するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
