Baton の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
シークレットバトン 
2006.07.23.Sun / 23:19 
またまたお友達からちょっと遅れてますが…
自分が登場した質問が気になって教えてもらっちゃったので、
「シークレットバトン」やりまーす!!

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-

・閲覧者には質問内容を見せない
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上、守ってやりましょう!!

Q1:hiromiねぇ
Q2:亀様
Q3:光一王子
Q4:ごっつさん
Q5:わんこちゃん
Q6:anegoさん
Q7:ななちょ
Q8:栞姫
Q9:菜々ちゃん
Q10:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q11:相葉ちゃん
Q12:亀様
Q13:亀様
Q14:亀様
Q15:仁ちゃん
Q16:亮ちゃん
Q17:お友達のみんな
Q18:苑佳
Q19:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q20:パス!
Q21:亀様(にしとく!)
Q22:亀様兄の嫁
Q23:わんこちゃん
Q24:やっさん
Q25:パス!
Q26:わたし…とななちょ(道連れ/笑)
Q27:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q28:みんな(笑)
Q29:亀様
Q30:仁ちゃん
Q31:琴音さん
Q32:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q33:ここなっちゃん
Q34:カユラちゃん
Q35:110さん
Q36:マイ彼氏(笑)
Q37:亀様
Q38:ななちょ
Q39:たっちょん
Q40:草野
Q41:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q42:亀様
Q43:さなちゃん
Q44:hiromiねぇ
Q45:カユラちゃん
Q46:亮ちゃん
Q47:メグちゃん
Q48:仁ちゃん
Q49:亀梨蘭ちゃん
Q50:じゅんこちゃん
Q51:亀様(笑)
Q52:城咲仁(ええ?!)
Q53:わたし(笑)
Q54:たっちゃん
Q55:中丸
Q56:ぴろき
Q57:仁ちゃん
Q58:わたし(笑)
Q59:ここなっちゃん
Q60:ヨコ
Q61:ぴろき
Q62:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q63:ここなっちゃん
Q64:miyuたん
Q65:KAT-TUN(笑)
Q66:中丸
Q67:hiromiねぇ
Q68:苑佳
Q69:亀様


こんなんでました(笑)
コレ、結構考えちゃうねー 難しい!

ちなみに…お友達の回答の中で私が登場してたのは、
Q47、Q63が多かったです。ありがとうございますー!
2006.05.22.Mon / 01:01 
カユラちゃんから受け取った妄想バトンです!
遅くなってごめんねー >カユラちゃん

「anegoバトン」をするからにはanegoを見なければ…!
ってワケじゃないんだけど、なぜか突然見たくなって昨夜からanegoリピート中。
(ウタワラもまだ見ていません)(ええー!!)

ええっと、黒沢くんが可愛すぎてどーにかなりそうです!!
今すぐ黒沢くんと結婚したいんですが、どーしたらいいですか?(真顔)
心の声シーンだけのDVD作っちゃう勢いなんですが…
地団駄踏みながら見てるんですが…(手に入らないのが悔しくて)←アホか
私大丈夫でしょうか?(たぶん大丈夫じゃない)
(ついでに1年前より確実に自分がanegoに近づいてる気がしてなりません!)
(いや、むしろ加藤さんに近づいてるかも…!)

よって、多少黒沢くん(てゆーか仁ちゃん)寄りになるかもしれません。
ご了承くだパイ ←それ隼人

相当長いので「MORE...」からどーぞ!!
MORE...
2006.05.04.Thu / 01:38 
またまた!カユラちゃんからのバトン!
巷で噂の妄想バトンです!痛さ全開でいってみよー!
(だいぶ突っ走ってますが苦情は受け付けません)

告白から結婚生活まで☆妄想バトン

1.大好きな人は誰ですか?

亀梨和也

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?

コトが終わったベットの上で…
(都内高級シティホテルにて)

背中から抱きついてくる亀様
「ねぇ… オレ、もうお金いらない…」
「え…?(もう終わりにするってこと?)」
「もうお金いらないからまりの心が欲しい…」

(だだだ、だいじょうぶですかね?!こんな設定大丈夫ですかね?!)

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。

会うのはお互いの部屋かホテル、
唯一の外出はショッピングだった2人…
(亀様、グッチ、ドルガバでお買い物しまくり)(もちろん支払はまりっぺ)

「ねー 恋人っぽいとこ行こっか!」

夢の国ディズニーランドへ!

当たり前のようにチケットを買いに行くまりっぺ
「いいよ、オレ買ってくるから」
「え…?あ、じゃあお金…」
「いらない もうまりにはお金出させない」

手なんか繋いでみちゃったりして…
「なんかー、恋人同士みたいだねー」
「恋人同士だよ?」

「ねぇ…バレない?やっぱ帰ろうよ」
「バレてもいいもん、オレ」

(ひー!痛い!痛すぎる自分!!)

(ついでに…ドナルドと亀様の2ショット撮りたい)(夢の共演)

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい。

恋人同士になって初めての夜…
(コレは告白の直後でお願いします)←早っ

「まり!もう1回っ!愛のあるSEXしよっ!!」と馬乗り(小悪魔亀様)

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?

めずらしくスーツを着てまりっぺ宅に現れた亀様、
なんかいつもと違う…?

「○○○○さん(フルネーム)!僕と結婚してください!!」

ひざまずいて小さな箱を差し出す亀様…
箱の中身は「HARRY WINSTON」の婚約指輪!

「うわーーーーーん」(まりっぺ号泣)

「何泣いてんだよ(笑)…返事は?」
「ひゃい…」
「まり、泣きすぎー」

(ここは直球で攻めてもらいました)
(HARRY WINSTON は欲張りすぎましたか?)
(いや、でもそれまでに貢いだ額を考えれば…)←オイ

6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!

疲れてバタンキュー 即寝の勢いのまりっぺに…

「新婚初夜だよ…しよ?」耳元で囁く亀様

(ヒィー!すいませんすいません!)

7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?

朝、先に家を出るのはまりっぺ(働く気かい!)

「あー!もうギリギリ!いってきまーす!」
「待って待って!忘れ物ーーー!」
「え?何ー?」
「いってきますのチュー!」

(ああ可愛いっ!)(ベタすぎましたかね…?)

8.やっと帰ってきました。。どんな風に“お帰り”を言いますか?

先に帰ってたのは亀様 (まりっぺどんだけ働くねん)

「ただいまぁー」
「おかえりぃー!」走ってきて抱きつく亀様

「もー、まり遅い! さみしかったぁー」

(寂しん坊将軍萌えーーー!)

(亀様もちゃんと仕事ありますよ!売れっ子ですよ!)
(ゴハン作って待ってる自分がどーしても想像できなかった)←相当やばい

9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。

えーーーっと、ななちょ、こないだのとどっちかでいいからぜしー!
あと、ここなっちゃん!妄想師匠っぷり発揮しちゃって☆
110さん!…はもう既にやってましたね(笑)
KAT-TUNバトン 妄想編 
2006.04.28.Fri / 01:43 
カユラちゃんから受け取ったバトン!
妄想に妄想を重ねてやってみました(笑)
だいぶ痛いですが、苦情は一切受け付けませーん!

【KAT-TUNバトン(妄想編) 】

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也


迷わずBでしょう!

横に寝てた亀様が肘ついて激近で…
「起きる?」
「んーーー もうちょっと…」
「だーめ!起きなきゃ!」
「やだー」
「だーめー」
イチャイチャしてるうちにふと目が合い…おはようのキス!
(素敵!!)(最初から飛ばしすぎじゃないかい?)

Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁


うーーーん、B?(疑問形)

こっちが機嫌悪いのそっちのけでしゃべりまくる仁ちゃん、
無視してすたすた歩くまりっぺ…
「ねぇ?聞いてる? もー 聞いてってば!!」
「…」(無視)
「ねーーーってばぁ!!」
「もー、うるさい」
ふてくされる仁ちゃん… (うわ、可愛い!!)

Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一
B 「え???」天然上田竜也


A!

「これは公式を当てはめてー… チュクピツー♪」
「せんせー!中丸くんが死にそうです!」
「おーい、なかまるー 変な音出すなー 授業中だぞー」

Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁


どー考えてもかなわないのに田口くんに張り合う仁ちゃんでB!
(ちなみにバスケットボール)

「ねー、ちょっと見てー!仁が向きになってるよ!」
「ホントだ… バカだねー、アイツ(でも好きv)」

いやーん、甘酸っぱい(笑)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一


Bで!

「おいしそうだね、交換しない?」
「いーよー、じゃあ中丸のコレ(メインのハンバーグ)いただきー!」
「ちょっ、おま… そりゃねーだろー!!」
(か、勝った…!)(何の勝負だよ)

Q6.会社のディスクの隣にいるのは??

A「これ、できました」と何でも仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ、教えてください」と甘え上手で仕事をさせてしまう 上田竜也さん


Aで!

「亀梨くん、仕事早いねー」
「いや、まりさんにはかなわないっすよ」
「そう?」
「早くまりさんみたいになりたいっす!色々教えてください!」

色々教えていいんですか?

Q7.一緒に職場に行く人は??

A「会議の書類できましたぁ?」とスーツ姿がカッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類がんばって作ってたら寝坊しちゃいましたぁ」
 って朝から言い訳ばっかりの 中丸雄一さん


Bかなー?

「寝坊しちゃいましたぁ あはは!」
「もー、何回遅刻したら気が済むの? 今日もランチ中丸のおごりね!」

毎日ランチ代が浮いてお得だわぁー(笑)

Q8.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也
B ゲーセンで燃える田中聖


ぜーーーったいA!!

ジャケット脱いで、シャツ腕まくり、やる気まんまんな亀梨くん

「まりさん!次の○○○㌔の球打てたらオレと付き合ってください!」
「え…?」

カキーーーン  

まりっぺの心に亀様がホームラン!(オイ)

Q9.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖


あわわわ、妄想で萌え死!のA

「ただいまー」
「遅いよ!寂しかったんだぞ?」 抱きつく亀様
「ごめん、ごめん、ちょっと忙しくて…」
「もー、おなかすいたぁー」 見上げる亀様
「はいはい、今ゴハン作るからねー」

あんたゴハン作れるんかい!ってツッコミは受け付けません

Q10.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁
B 最高のオムライス中丸雄一


A!

「ねぇ、うまい?うまいっしょ??ねぇってば!!」
「あー、まあまあかな…」
「はぁ?何いってんの?!めちゃめちゃうまいっつーの!」

うーん、いいかも… (うざめな仁ちゃんがお好みのようです)

Q11.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也


Aでー

「食べて?アーンv」
「アーン」
「なーんちゃって」 直前でやめて自分で食べるぺ様

ぎゃー、腹黒!

あ、コレ逆パターンもいいかもー!
(そんなことしたらたっちゃんの右ストレート飛んでくるよ?)

Q12.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


迷う必要があって?もちろんA!

「寝ちゃうの?お休みv」
「んーーー、おやすみぃー」
「って!寝かせるわけねーじゃん!!」 馬乗りになる亀様(ヒィ!)

あ!「寝ちゃうの?」と「お休みv」のあいだに、
「おいで?」腕にすっぽりを入れたい(笑)

Q13.誰に回す?

ななちょー!時間があったらやってみて!!
(みんな、ななちょの妄想を見たいはず!)


痛くてすいませーーーん!
(でも楽しかったー♪)(カユラちゃんありがと!)

PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
