FC2ブログ
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
ただいまー! 
2006.04.03.Mon / 01:28 
あっという間の2日間、終わっちゃったよーーー(泣)

コン終了後は、姉妹ここなっちゃんと、
コンでおかしくなった頭をフル活用して妄想を繰り広げてましたが(は?)
バイバイして1人になり、帰宅してさらに現実に引き戻されつつあります。

亀様をいっぱい見て、お友達と楽しく過ごして、
新しいお友達とも出会えて、とーっても楽しい2日間でした!

広島でお会いした皆様、おつ亀様でしたー!
楽しい時間をありがとう!


各公演の詳細は後日!
(とかいっていつも放置)(書きたいことはいっぱいあるの!)

ただし、1日2部終了後、1部2部のメモを落としたので、
1日は記憶だけが頼りです…
(毎回何か落としてる気が…アホすぎるー)
(てか結構詳しくメモってたから悔しいー自分のバカバカ!)

スポンサーサイト



PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.