FC2ブログ
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
70% ⇒ ??? 
2006.05.09.Tue / 22:57 
70%までしか下がってなかった彼氏への怒り、
「仲直りしました?」「その後どうです?」ってお問い合わせが多いんですが…
(みなさんなんでそんなにヲタクの恋愛に興味津々/笑)
(亀様のみならず彼氏にもアイタタだから…?)

結果から言うと… 0%になりましたー!

実は横アリで1回、70%⇒90%に上がったんですが、
色々ありまして昨夜うまいことおさまりました(笑)
まりっぺ優位な感じでおさまったので、
しばらくは彼氏を振り回しまくりたいと思います(えへっ)

横アリで亀様に骨抜き(死語?)になって、
ぶっちゃけ彼氏なんてどーでもいいや!ってなってたんですが、
それが彼氏に飢餓感を与えたようです(笑)


まさか横浜までコンサート見に行って、
20歳の男の子にひー!ってなってるなんて思わないだろーな
(彼氏に怒って1人で温泉旅行行ったことになってる)
(もちろんイメージはDocomo CMの亀様)

彼氏より亀様!
週末のドームにもやっぱ行こうかな♪な勢いでコメントレス!

紗代さん、ごっつさん、anegoさん、悠ちゃん、さなちゃん、琴音さん、波さん
MORE...
終わったー 
2006.05.08.Mon / 01:08 
横アリオーラスが終わり、みんなも帰り、
ななちょも帰り(また走って終電)←今日走りっぱなし
新横浜にぽつんと1人取り残され…
なんともさみしいまりっぺです。

6日以降もいっぱい書きたいことはあったんだけど、
色々忙しくて楽しくて放置してました。
てゆーか6日はスペハピな日だったから書いてたのに、
長すぎて携帯から更新できず…(泣)

帰ったら可能な限り書こう!うん!


明日は早朝に出発、お昼から仕事…
こんな沸き沸きな状態で日常に戻れるんだろーか(笑)

ドームには行かない(予定)私は、横アリが今回のツアーオーラス、
KAT-TUNおつかれ!自分おつかれ!
横浜 5日2部 終了 
2006.05.05.Fri / 20:25 
かよねぇとななちょと3人で3ブロ通路側(ムービング側)

亀様、最初ウェットだったけど乾いて前髪できてかわいい!
そしてファンデしっかり(笑)だから「美」

アミーゴ指揮者は「そう!そう!」「5・6・7・8!」
かーわーいーいー!

浅田まい・まお姉妹がBox席に。
あ、あと光と太陽もー


さてさて、とりあえずゴハンへ!
横浜 5日1部 終了 
2006.05.05.Fri / 16:18 
3週間ぶりの亀様はウェットヘアー、
前髪を1:9に分けてて微妙なビジュアル(オイ)
3:7、せめて2:8にしてくれー

アリーナCの一番端っこの席(D側)、
Wilds~ とアンコでは亀様はCとDの間から登場するので、
アリーナながら近くで亀様が見れた!
亀様、つむじまでかわいいよぉ~ ←アホ


OPのReal Face後の1人ずつの抜きショット、
中丸が仁の真似して指舐めてて爆笑した(笑)

アミーゴの指揮者亀様、激カワ!
ヲタの合唱に「そうだよ~」←指揮者きどり
めちゃめちゃかわいいよー!

MCでは割と仁ちゃんと直接的な会話があって仲良しな感じ。

久々の生亀様になんだか疲れた(やはり生は最強☆)
2006.05.04.Thu / 13:11 
キャメは、ここまで失笑したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2006.05.04.Thu / 01:38 
またまた!カユラちゃんからのバトン!
巷で噂の妄想バトンです!痛さ全開でいってみよー!
(だいぶ突っ走ってますが苦情は受け付けません)

告白から結婚生活まで☆妄想バトン

1.大好きな人は誰ですか?

亀梨和也

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?

コトが終わったベットの上で…
(都内高級シティホテルにて)

背中から抱きついてくる亀様
「ねぇ… オレ、もうお金いらない…」
「え…?(もう終わりにするってこと?)」
「もうお金いらないからまりの心が欲しい…」

(だだだ、だいじょうぶですかね?!こんな設定大丈夫ですかね?!)

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。

会うのはお互いの部屋かホテル、
唯一の外出はショッピングだった2人…
(亀様、グッチ、ドルガバでお買い物しまくり)(もちろん支払はまりっぺ)

「ねー 恋人っぽいとこ行こっか!」

夢の国ディズニーランドへ!

当たり前のようにチケットを買いに行くまりっぺ
「いいよ、オレ買ってくるから」
「え…?あ、じゃあお金…」
「いらない もうまりにはお金出させない」

手なんか繋いでみちゃったりして…
「なんかー、恋人同士みたいだねー」
「恋人同士だよ?」

「ねぇ…バレない?やっぱ帰ろうよ」
「バレてもいいもん、オレ」

(ひー!痛い!痛すぎる自分!!)

(ついでに…ドナルドと亀様の2ショット撮りたい)(夢の共演)

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい。

恋人同士になって初めての夜…
(コレは告白の直後でお願いします)←早っ

「まり!もう1回っ!愛のあるSEXしよっ!!」と馬乗り(小悪魔亀様)

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?

めずらしくスーツを着てまりっぺ宅に現れた亀様、
なんかいつもと違う…?

「○○○○さん(フルネーム)!僕と結婚してください!!」

ひざまずいて小さな箱を差し出す亀様…
箱の中身は「HARRY WINSTON」の婚約指輪!

「うわーーーーーん」(まりっぺ号泣)

「何泣いてんだよ(笑)…返事は?」
「ひゃい…」
「まり、泣きすぎー」

(ここは直球で攻めてもらいました)
(HARRY WINSTON は欲張りすぎましたか?)
(いや、でもそれまでに貢いだ額を考えれば…)←オイ

6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!

疲れてバタンキュー 即寝の勢いのまりっぺに…

「新婚初夜だよ…しよ?」耳元で囁く亀様

(ヒィー!すいませんすいません!)

7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?

朝、先に家を出るのはまりっぺ(働く気かい!)

「あー!もうギリギリ!いってきまーす!」
「待って待って!忘れ物ーーー!」
「え?何ー?」
「いってきますのチュー!」

(ああ可愛いっ!)(ベタすぎましたかね…?)

8.やっと帰ってきました。。どんな風に“お帰り”を言いますか?

先に帰ってたのは亀様 (まりっぺどんだけ働くねん)

「ただいまぁー」
「おかえりぃー!」走ってきて抱きつく亀様

「もー、まり遅い! さみしかったぁー」

(寂しん坊将軍萌えーーー!)

(亀様もちゃんと仕事ありますよ!売れっ子ですよ!)
(ゴハン作って待ってる自分がどーしても想像できなかった)←相当やばい

9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。

えーーーっと、ななちょ、こないだのとどっちかでいいからぜしー!
あと、ここなっちゃん!妄想師匠っぷり発揮しちゃって☆
110さん!…はもう既にやってましたね(笑)
やっちゃったー 
2006.05.03.Wed / 22:49 
世間はGW、私は休日出勤、
お昼前からのんびり出勤しました。
内勤でクライアントに出向くことはないから私服で。

出勤してすぐ、某クライアントからTEL…

やっちゃったーーーーー

私が担当しているイベントが今日明日と行われてるんですが、
(何度もやっているので、もう当日は現場に行かなくていいのです)
そこで使うスタッフジャンパーを持って行くのを忘れてた…!

イベント開始は11時、現在時刻10時50分…

まりっぺ、鬼のように走りました(笑)
現場がオフィスから近くてよかったぁーー って着いたの11時05分でしたが。
しかも私服。こんな日に限ってふざけた私服。
(キャミにラメラメ半袖ボレロ、ジーンズ、巻き髪)←ふざけすぎ

「申し訳ございませんでした!!」と深々と頭を下げても、
ふざけた私服のせいでイマイチ伝わらない気が(困)
仕事とプライベートの雰囲気が激しく違うまりっぺ。
クライアントもスタッフもびっくりしてたと思う(うわーん)

幸いお付き合いの長いクライアントで担当者とも仲良しだったので、
全然お怒りじゃなくて助かったんですが…
(巻き髪振り乱して走ってきた私に失笑って感じ?)

横アリに気持ちが飛びすぎて久々にやっちまいました(凹)

明日は休もうと思ってたけど、ちょっと顔出してこよう…スーツで。
!!!!! 
2006.05.03.Wed / 22:13 
Kねぇのステ構成レポによると、
埋もれかと思っていたある公演のセンター席が…

花道逆最前っぽいんですが!!!!!

ひーえー!広島のミラクルが再び?!(あれはホントの最前でしたが)
ななちょ!気合い入れてくよー!


この勢いで、封印しようかと思っていた妄想バトンを公開しちゃおうかと思います。

まだ70%です 
2006.05.03.Wed / 02:02 
「参考資料【○○○】」(○○○=クライアント名)

こんなタイトルで彼氏から会社PCにメールが。
仕事のメールだと思ったら…本文コレだけ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan/sazaesan_cast.html

はぁ?意味不明!!

これで私の機嫌が直るとでも思って?

ふざけるなー!と思いつつも、かわいくてたまらなかったので、
「70%にはなったかな」と一言返してあげました。

0%にはまだまだ遠いです。


以下、超私信!栞姫へ♪


MORE...
24時間亀様 
2006.05.03.Wed / 01:01 
24時間テレビメインパーソナリティ決定!

昨日夜中に知らせを受け、真っ先に思ったのは、
「めんどくさーーーーーい!」(コラ)

だって!いつ出るかわかんないから24時間録画しなきゃだし、
もちろんずっと出てるワケじゃないから編集しなきゃだし、
HDD24時間分空けなきゃだし!(コレ、みなさんの目下の問題よね)

それにしても“ぽく”ないよなぁ…
「愛は地球を救う」だもんなぁ…(遠い目)

札束を持つKAT-TUNは容易に想像つくけど、
募金箱を持つKAT-TUNにはどーも違和感が(笑)

募金額に応じて何かやってくれるんだったら、
いくらでも募金するのになー

ドラマもKAT-TUNが出演…誰?!超気になる!

マラソンは…KAT-TUNの誰かが走るのかどーなのか。
亀様だったらどうしよう…!
ダメダメ!メイクできないから(落ちちゃうから)素顔を全国に晒すことに…!
眉なし亀様を全国区で放送するなんてそんなもったいない!
ここはノーメイクでも変わらない聖あたりにお願いしたい(メイク基準かよ)

てゆーか、マラソン走らなくても亀様のビジュアルが24時間保てるのか…
ひげとかのびてきちゃうし、メイクも崩れてきちゃうし…あはは。
中丸が早々とお爺ちゃんになってしまわないか、
聖がロン毛になってしまわないかも心配なところです(余計なお世話)

チャリティーTシャツデザインも手がけるようで…
「KAT-TUNらしさを追求するため、伝統の黄色がなくなる可能性も」て!
どんだけアゲアゲなんだーーー!


…と、文句ばっか言ってますが、24時間録画もするし、
そこに亀様がいるのなら武道館にも行くでしょう!
手紙読まれた日には泣くだろうし、メンが走ったりしたら号泣するでしょう!
KAT-TUN のS担です。 
2006.05.01.Mon / 00:17 
コレ、私の右手親指。

nail


ラメとストーン、ネイリストさんが適当に流れをつけてのせたんですが…
「S」に見えません…?

さっきそれに気付いて(遅っ)愕然としました。

「K」にすればよかった…!

「S」て!誰!
「亀梨和也」どっからどー見ても「K」しかないよ!
あっ、「修二」?そーゆーことにしとく?(無理がある)
うわぁぁぁん、今から修正しに行きたい!(無理だってば)

ちょうど6本にのせてるんだし、
「K」「A」「T」「T」「U」「N」ってすればよかったじゃん!!
(それじゃあバレバレだよ、まりっぺ!)

「K」だけなら彼氏の頭文字とかどーにでも言えたのに…はぁ。
(全然違いますが)(「也」は一緒なんだけど「和」じゃないの)
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.