2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.06.30.Fri / 15:20 
ほんとうは、まりは
表現のしようがないつらさ(泣)
「顔中からありとあらゆるものを垂れ流し」って感じでしょドリボズか。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
ドリボズ DVD 
2006.06.29.Thu / 01:53 
届いたのはいいけど… いろいろやってたらこんな時間(AM 2:00)

明日は会議(しかも結構重要な)
睡眠不足で出席するワケにはいきません!

しかも!「会議=平日デート」(えへ)


ね、寝ます…!(デートのためにね)(会議じゃないんかい!)
2006.06.28.Wed / 00:52 
みなさん、お見舞い?のメールやコメントありがとうございます(感涙)

十二指腸潰瘍がきっかけで初めてメールくれた人とかも結構いて、
なんだか嬉しくって涙出そうです!

病院行く前に比べたら全然良くって、フツーに元気なので、
ホントにみなさんご心配なく♪
サプリのスポットをアホみたいに繰り返して萌え萌えしてるのでー!
(もー、楽しみすぎて心は7月10日に飛んでます)

サプリ含め、夏の色んなイベントに向けて元気にならなくっちゃ!
大嫌いな粉薬もちゃんと飲んで、注射にも行って、
バナナも食べて(笑)がんばるなり、なりなり!←懐かしすぎ

ではでは!元気にコメントレス!

カユラちゃん、ごっつさん、栞姫、波さん♪
MORE...
Johnny’s Film Festa 2006 
2006.06.28.Wed / 00:12 
1,300円で亀様が見れるなんて素敵ー!(生じゃないけど)

フィルムフェスタ、去年はいかなかったけど、
一昨年は行ったなぁー(ね、ななちょ!)
(グローブ座の狭さにびっくり!)

KAT-TUNも出るとなると今年は行かなければ…!
でもこれだけのために遠征はできないわぁ~
亀様が来てくれるなら迷わず行くけど(それじゃあ1,300円では済まない)

…となると、激戦日は目に見えてるよねぇ。
うーーーーーん(困)
2006.06.27.Tue / 00:26 
死 ぬ か と 思 っ た … ! (大げさ)


もー!何アレ!!
「おえっ」どころか「げー」ですよ(汚くてすいません)

胃カメラを緊張して待つ私に見知らぬおばちゃんが、
「大丈夫よ!この先生上手だから!」
上手もなにも初めてだからわかんないんだってばーーー!

まず、麻酔で窒息するかと!
水あめ状の麻酔を口に含んで上を向いた状態で
「いいって言うまで飲み込んじゃダメですよー」
そのまま5分放置プレイ
喉に液体があるのに飲み込めないって…!拷問…!

胃カメラは…表現のしようがないつらさ(泣)
「顔中からありとあらゆるものを垂れ流し」って感じでしょーか。
涙はでるわ、鼻水は出るわ(何故に)、唾液はでるわでそりゃあもう!
(汚い話で本当に申し訳ない)

先生からは、オムツ替えるときに泣き叫ぶ赤ちゃんの扱いですよ(なんだそれ)
「はーい、もうすぐ終わりまちゅからねー」
「あとちょっとだから我慢してくだちゃいねー」 ←こう聞こえた

終わって魂抜けたよーな状態で外に出ると、なぜかそこにパパ&ママ
(心配で来ちゃったらしいよ!パパも仕事抜けて来ちゃったらしいよ!)
(すいません、わたしもう2×歳なんですが…)(親バカすぎ)
MORE...
100000HIT!! 
2006.06.26.Mon / 02:03 
なんとーーー!
「Turtle Pear な日常」100000HIT突破!

い、いつのまに…(驚)

2/23から約4ヶ月…

前にも増して自分勝手な自己満ブログになりつつあるのに
夜中にしか更新してないし大した情報もないのに
亀様への勝手な愛と彼氏とのおバカ恋愛垂れ流し状態なのに
亀様以外のアイドルと彼氏以外のリアル男子には専ら厳しいのに
頑張る頑張るっていって、まだ試験受かってないのに(それ関係ない)

ありがとうございますーーーーー!(土下座)


アクセス数を増やそうというスタンスではやってないので、
あんまり気にしてはいないんですが(おい)
こんな私の日常をあたたかく見守ってくれている方が、
これだけたくさんいるってことが…なんだか嬉しいです(涙)

まりっぺ、また変な担つくってるよ(呆)
言いたい放題言ってるなー
彼氏の話なんてどーでもいいんだよ!!

思うことはいろいろだとは思いますが、
ちゃっかりロマンス涼くんのブログをブックマークしちゃってる(ええー!)
熱しやすく冷めやすい(亀様は別格)こんな私ですが、
これからも思うがままに突っ走っていきますので、
みなさま、どうぞお付き合いの程よろしくお願い致します。


あ!ついでですが、メールフォーム作りましたー!
コメントはしにくいけど何か言いたい!とか、
まりっぺに文句言いたい!とか、聞きたいことがある!って方は、
こちらからお気軽にどーぞ♪


コメントレス!
サトさん、琴音さん、miyuたん、わんこちゃん、hiromiねぇ♪

いつもありがとちゃーーーん!←おばロク聴きすぎ
MORE...
ウタワラ&堂本兄弟 
2006.06.26.Mon / 00:14 
ウタワラ

サッカーは…?!

亀様のユニフォーム姿を(てゆーか、ハーフパンツのひざ下を)
楽しみにしてたのにーーー!

決勝リーグ行けなかったからお蔵入り…なんてことないよね?(不安)
艶子姐さんのコーナーに思いのほか時間を費やしたからだと思いたい(笑)

仁ちゃんの「care」は…ギター持ってた方がよくない??
なんか、直立不動だった(笑)
グラサンとった後は、ばっちりメイクで◎!
やっぱメイクした方が美しくていいわー(それってどーなの)
でもアイメイクは濃いのにクマが隠せてないー
誰かコンシーラーをトントンしてあげてください(笑)

次回は亀様のソロ…?(わくわく)

堂本兄弟

笑ったー 笑いっぱなしだった(笑)

ヨコがすごく頑張ってた(パンスト話爆笑!)
素直なたっちょんがかわいい!
亮ちゃん、男前だなー(素敵)
すばる、なんかおっさん(コラ)
マルちゃん、「クセ毛」「M字開脚」て!(爆笑)
やっさん…………… ←特にないらしい
ヒナちゃん、声でかっ(笑)

お誕生日会の写真のたっちょんをぴろきと見間違え、
勝手にキューーーン!となり(笑)
hiromiねぇに「ぴろきがーーー!(泣)」と勘違いメール。

だってーーー ピンクTシャツにちょんまげであの笑顔なんだもん!

無駄にキューーーンしてしまった(笑)
つなビィ 
2006.06.24.Sat / 17:51 
乗り遅れてはイカーン!と思い(笑)早速設置!

何かアップしなければ…と思い、写メったのは…
そこらへんにあった「オリゴメール」


気まぐれに更新していきまーす♪
2006.06.24.Sat / 16:29 
先週からずっと胃痛が続いてたので病院にいったら…

「じゃー、来週胃カメラ飲みましょうかー」

!!!!!!!!!!

まじっすかーーーーー!来週っすかーーー!
しかも月曜ですかーーーーー!

ど、どうしよう… こわいよぅ…
胃カメラって「おえっ」ってなるんでしょ?気持ち悪いんでしょ??
うわーーーーーん!ヤダ!無理っ!

しかも…
10時半から検査だから、AM半休しようと思ってたのに…
(検査の具合によっては全休にしようと思ってたのに…)
某クライアント(今1番のストメス)から9時にお呼び出しが!
そして13時からは別のアポがーーー!
仕事の合間に検査かよー!(間に合うかハラハラして余計痛くなりそう)
まるで胃カメラが1つのアポイントメントのよう(笑)
MORE...
キャメ 背景 
2006.06.23.Fri / 02:18 
変えてみました!

ムラサキにイエロー、オレンジ、グリーンという、
おバカっぽい配色がなんだか可愛くてー
(注:可愛いのは配色であって決してこのTシャツではない)

テレガイ見て速攻お願いしてしまった。
ありがとねーvv(私信)


以下、コメントレス! 波さん、カユラちゃん♪
MORE...
2006.06.22.Thu / 12:30 
きのう、和泉までまりで一見された。
まりが和泉へ応援するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2006.06.22.Thu / 01:11 
サーフィン


このひざ下がたまらなく好きーーーーー!

細さといい、もじゃもじゃ具合といい…たまらーん!(変態)
あのもじゃもじゃを弄って遊びたい(っておい)

今朝、めざましを見始めたのがトムのところからで、
亀様のサーフィンのことなんで全然知らなかったよー!
あやうく見ないまま削除しちゃうとこだった!(ひぃ!)
(一応、毎朝ズームとめざましは録ってる)(ヲタの常識?)
消す前にお友達ブログ見てよかったー
(ありがとう!カユラちゃん!)←カユラちゃんの見て知った

白くまちゃん&ちょんまげ!ひー!(亀様、ちっちゃ!)
こ、これを月9で…? こんなに可愛い亀様も見せちゃうの?!
いやーん!きっと、おねーさま方のハートを鷲掴み♪←表現が古くさい

サーファー亀様は…すべてが萌え。

1回目、落ちるときの「あっ」って顔、
2回目、真剣な顔…でも口がアヒル口、
3回目、立ったときの左足、

先生!(誰) 萌えが止まりません!!

海から上がってきた亀様、髪を振り払う姿はかっこよく、
「やったv」の笑顔はぶちゃかわいく…
鼻水を指でとる仕草でさえかわいいってどんだけ!!

(静止画で見たらアイメイクが相当濃くて、それもまた萌え)(TVガイド参照)

それにしても亀様ってばなんでこう何でもできちゃうんだろーね?
ここぞというときに必ずキメる、そんな亀様が大好き。

「サプリ」楽しみすぎるーーーーー!


そーいえば!
ガイドの仁ちゃんのアイメイク…なにアレ!なんで?!(笑)

亀様はP18の1番左のショットがかわいすぎ!この顔超好き!
(でもこのグラサンの色はいただけない)

たっちゃんの真ん中のショットが、セレブ(笑)

仁ちゃんのメガネショットは…
前髪上げてるのは男前なのにかけてるのは「浪人生」

な、なかまるー!「アジアツアー」て!!
どーぞお1人で…是非ソロでアジアまわってくださいm(__)m
田上くんのバカー! 
2006.06.20.Tue / 00:52 
注:あいのりの話です

25歳をなめとんのかーーーーー!

あんなの勘違いするに決まってんじゃん!
アイスとかマフラーとか!!もーーーーー!

20歳に翻弄される25歳の和泉とひさよん。
20歳の亀様に翻弄されてる2×歳の自分(ええ!そこ重ねるとこ?!)

亀様もあんな感じでおねーさま方を手玉にとってんのかな(オイ)
でも亀様になら弄ばれてもいいや♪(って結局そこかい)

和泉の一見キツい(てか実際キツい)のに、
自分が好きになっちゃうと弱いとこが自分と重なって、
ちょっと最近応援してたのになー。
土曜の夜のReal Face 
2006.06.18.Sun / 11:59 
土曜の夜のまりっぺのReal Face は…コンパ!

彼氏から「仕事が終わりそうにない」とドタキャン連絡があった直後、
「コンパこない?」とのお誘いがあったので、行っちゃいましたー!

ひさしぶりのコンパは…微妙!超微妙!!
ビジュアル◎1人、おもしろ1人、おしゃれさん1人、フツー1人。
全員2×歳(同い年)、どれもいまいちピンとこない。
(ビジュアル◎はかなりレベル高かったんだけど…タイプじゃない)(おい)
(おもしろくんは論外だけど、かなり高レベルなおもしろだった)
(おしゃれさんは亀様ちっくな服装だったけど、オマエが着るなー!って顔)(毒)
(フツーくんはどこまでもフツーだった)

おもしろくんがいるから盛り上げ役にはならなくてよし!
お目当てもいないから、アピールすることもない!
今回はおしとやかなお嬢さんキャラでいくことにしました。
(トークを回す必要もないし、笑って頷くだけでいいから楽)
(他に小悪魔キャラ、アネゴキャラなど色々と使い分けています)←最低

彼氏にむかついて参加したはずが、彼氏の良さを再認識(えへ)
やっぱ彼氏がかっこいい!かわいい!好き!

と、コンパの最中も彼氏のことばっか考えてた失礼な私ですが、
お友達の手前、一応2次会カラオケまで参加しました。

ここで何が困ったって…
ジャニカラじゃないカラオケで何を歌ったらいいのかわからない…!
目につくのはジャニ曲ばかり…

(あー、KAT-TUNアルバム全曲入ってるー)
(お!∞も入ってる!)←最近聴いてるから歌いたい
(嵐の新曲も好きなんだよねー)
(ジャニカラ行きたいーーー!)

なーんて悶々としていたら…なんと!
ビジュアル◎くんとフツーくんが「青春アミーゴ」を!
続いておしゃれさん(でも顔は微妙)が「Real Face」を!!

こ、これ…ジャニカラだったっけ…?(違う違う!)

“「KAT-TUN」を知らない方がおかしい”
そんな世の中になってるみたいです(隠れヲタは戸惑いを隠せません!)

しかし3人ともそれはそれは微妙な歌いっぷり(笑)
もちろんフリなんてついてない(踊りたくてウズウズしちゃったよ!)

カラオケはジャニカラに限る!ヲタと行くに限る!やっぱり彼氏が1番!(え?)
そんなことを再認識させられた土曜の夜でしたー!
(そんなのわかりきったことじゃないかー!)(金返せー!)

2006.06.17.Sat / 02:13 
新曲「SIGNAL」にDocomo新CM「NTT DoCoMo new 9 series」、KAT-TUN山手線…
昨日今日とあわわわ続きですね!
(何も焦ることはないんだけど、なんか焦るよね!)

詳細は色んなところに欠かれてると思うので書きませんが、
とりあえず今朝のCMとCMメイキングの亀様は激カワでした!
ジーンズにシャツにタイ、その上になぜかスカジャン?
おかしな衣装だけど、細身のジーンズが!激萌えなんですがー!
亀様のほっそい下半身が強調されてて、細身パンツ担にはたまりません!
(またヘンな担当出た)(類語:横顔担、グラサン担、ひざ下担)

CMも新曲も楽しみー♪
KAT-TUNスタイルではラジオCMも流れたようで…
お友達が送ってくれたんだけど(苑佳ありがとねvv)
長い!しかもメンのナレーション付き!
長いから曲も長く流れて、ステキングなCMでした!

山手線、たくさん写メを頂いたのですが(ありがとう!)
スゴイね!東京ってスゴイね!←田舎者
アレで通勤できる人がとってもうらやましいです。



「夜王&嬢王実録!」 
2006.06.17.Sat / 00:27 
ホスト&ホステス特集が大好きなまりっぺが見逃すはずがありません!
ちゃーーーんと録画してました!帰ってすぐ見ました!(笑)

ロマンスの涼くんという子がかわいくて、ちょっとドキドキ(アホか)
陽生くんより涼くん派です!

ホストって雰囲気で誤魔化してる子が多いと思うんだけど、
この子はホントに顔がかわいい!
しかも!!ナント現役歯科大生!!(これポイント高いよー!)

ちょっとお金払えばこの子にちやほやしてもらえるのかー
激近で会えるし、スキンシップもあるし、ちゅーくらいならできそうだし(コラ)
近くても遠い(どんなに近くても2人の間には見えない壁が)亀様とは大違い!

あーあ、亀様がホストだったらいいのに!(ええー!)


姉妹ここなっちゃんも絶対見ただろーなと思ってたら、
やっぱり見てた…さすが姉妹!やっぱ姉妹!!(笑)
あったーーー! 
2006.06.17.Sat / 00:07 
なくしたと思ってたCOACHの名刺入れ…

あったぁーーーーー!(感涙)

今月入ったくらいから行方不明で、諦めかけてたのー!
仕事で名刺は欠かせないので、名刺入れがないと困るまりっぺ、
その場しのぎでコムサを買ったものの、なんかイマイチ…
明日、また買いに行こうと思ってたとこだったの!
今日見つかってよかったぁーーー。
(明日新しいの買った後だったら激凹みだっただろーな)

見つけたキッカケは…「急ブレーキ」

大胆かつ大雑把な運転のまりっぺ、
急ブレーキかけて、助手席に置いてる荷物がよく飛んで散乱します(おいおい)
今日も帰宅中、バッグが落ちて中身が散乱して…はっっ!!(気付いた)

もしかしてこれで落ちたのかも…!

助手席の下を覗いたら…あったーーー!
ひー!すぐ下に落ちてるやん!(なんてこった!)

会いたかったよぉー!来週からまたよろしくね☆

COACH


2006.06.15.Thu / 00:19 
決勝までいったら亀様に会えるよ!
誰か一緒に武道館目指しませんかーーー?

倖田來未の「Butterfly」とかどうだろう?
制服着たら女子高生に見え…ないない!(笑)

横結びの亀様を確認したのは帰宅してからなんですが、
偶然私も今日は横結びにしてたので勝手に運命を感じました。

今朝はスマ兄さんのツアー発表も!
数時間前にななちょと「こないねー」と話してたら…!なんてタイムリーな!!
私も1公演、あわよくば2公演は行きたいなーと(すべてはチケ次第)

サマスペも昨夜会議して、参戦日程が決定!
去年までは案内が来てもスルーしてたのに、
当たり前のように「行く」「行かない」ではなく「いつ行く?」(笑)
事務所担への道を着々と歩み始めている気がします。

申込みは、どーにかチケをゲットすべく一点集中型に。
とれるかなー?とれるよね?うん、きっととれる!てか絶対とれる!(言霊)

サマスペ会議のはずなのに、仕事の話からまりっぺ恋愛相談、
亀様の将来、藤ヶ谷の魅力(?)にまで話が広がる、広がる(笑)
(まー、いつものことなんですが)

彼氏のことで激凹み中だったんだけど、元気でたよぉ~(涙)
やっぱヲタ事がないとダメだね!
彼氏に集中しすぎるとおかしくなるからダメ!(笑)←笑いごとじゃない

ちなみに4年前は講義サボって見てたワールドカップ、
(しかも日本戦とイングランド戦、関連WS全部録画して保存)
(亀様の前はサッカーだった)(過去形かよ!)
月曜のオーストラリア戦の最中は彼氏と会ってました(オイ)

かつてない程、彼氏至上になってる自分がコワイ今日このごろ…
(でも生亀様>彼氏は絶対です!)
松竹座に向けて(BlogPet) 
2006.06.12.Mon / 14:01 
今回まりが、広いメンなどしてもらいながら聞きたい!



そしてそして!
「エイトくん」
はやはり必須アイテムなのかとっても気になってます(笑)
(てゆーか、その他はどこで聞けるの??
KAT-TUNみたいにデュエット曲はあるの?


うわーーーーーーーん!eighterねーさんに至っては全然わからない!


例えば1曲目の「F・T・O」

1番Aメロが誰なの??

もしかして今回は「おばROCK」
はもちろん(サビはマスターしました!)
(部屋ですけどもー!
(どっかで買えないかな)←
すぐお金で何とかしようとする

ああっ!
も、もしかして「コインケース」
も必要?!(買わねばー!)
と、キャメが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2006.06.12.Mon / 02:18 
昭和美人スタジアム

亀様のこの髪型好きー!
横の髪の毛残すだけでこんなにかわいくなるなんてね…あは。
(いや、ぴっちり半結びの亀様も好きだけど!)
この「ゆる感」がかわいいかわいいかわいいvv

リカちゃん!懐かしーい!
私も持ってた!リカちゃんとジェニーちゃん☆
初孫だったから、不自由なく何でも揃ってた(笑)

ってあれっ?リカちゃんって初代は巻き髪だったの…?
私の時はストレートのロングだったよ!

リカちゃんもジェニーちゃんも、ぜーーーんぶ同じ髪型なのが気に入らなくて、
髪をジョキジョキ切ってたもん!(大胆なお子様だ)
でも色々持っておきたくて、ショート、ボブ、ロングと数人所有してたなー(笑)
(小さい頃から我慢のできない子だったようです)

そして…あれれ?仁ちゃん今日はビジュアルが微妙(コラ)
(目の下がー!テレビに出るなら隠す努力をしてくれっ!)

たっちゃん、「わたくし」って(笑)
正解して大喜びのたっちゃん、ワッキー全開!
なんかイヤ…!たっちゃんにワキ毛があっちゃイヤー!(なんだそれ)
亀様のワキ毛とかスネ毛とか腕毛には激萌えなのにな…なぜ?
喜び方と髪型はあんなにかわいいのに対照的なあのワッキーが衝撃的(笑)

「ちょっとお肉が ピヨッ
ああもう!「お肉」も「ピヨッ」もかわいすぎる!
持って帰りたい!今すぐ持って帰るーーー!(無理です)

聖!「オー人事 オー人事」て!(笑)
聖でもコレを知ってるのかー そうかー(仕事の関係上ちょっと複雑)
このCMを作った某代理店はホントにスゴイよ…ちっ。

いじられキャラ中丸、おいしいなー(笑)
でも「めくれる」はおもしろくないっ!!

ほ、ホトちゃん!「亀梨くんに正解やってもらおうか!」
ひーーー!ホトちゃんグッジョブ!あんた最高!

あー、亀様の全身がやっと…
黒ジャケにデニム、まりっぺ的に最強なコーデ!
かわいい… (一時停止して眺めちゃったよ!)(そこまで?)

「スカートはいて」って!おかーさん、正直すぎ!(笑)

「オー・モーレツ?」かかかかかかわいいーーーーー!
亀様、だっちゅーの!みたいになってるよー!(またしても一時停止)
ちょっと照れながらやってるのが最高にかわいい~

ハグはまた聖なのねー
これが他メンになる日は来るのかしら?(笑)

そーいえば…キョンキョンも立派な「昭和美人」だよね??
亀様、この企画やっててどーなんだろうね!(あは、言っちゃったv)

SIX SENSES

これまた亀様の髪型がかわいい!
Mステとかこの時みたいに、半結びの分量が多いの超かわいい!

この衣装、全員分迷彩パンツあったんだ…
コンでは中丸と聖だけ着てたよね?(プレワンで)
でもコレジャケットと合わないよー!
インナーもかっちりめのシャツでフォーマルな感じなのに(亀様なんてベストまで着てるし)
もっとカジュアルな衣装で歌ってほしいなー

この「One」「Two」「Three」…のフリ、コンで一緒にやりたいー!
(めちゃめちゃコンに行きたくなってきた!)

次回予告

サッカーユニフォームの亀様がーーー!ひー!
ひ髪型もだけど、ひざ下がー!ひざ下がかわいいっ!!←変態
あんなに可愛いひざ下が他にあって??

私、ひざ下担ですからーーー!(また出た)


松竹座に向けて 
2006.06.10.Sat / 22:42 
∞曲の聞きこみを始めましたー!
(なんでこんなに行く気まんまんなんだか…)

「おばROCK」はもちろん(サビはマスターしました!)
(部屋で1人「派手に き め て ♪」と練習する2×歳…そっとしておいてください)
「F・T・O」もiPodに入れて持ち歩いてます!

で、ここで困ったことが1つ。

∞メンの歌声の区別がつかない…!

亮ちゃん、すばるはわかるんだけど、他5人がわからない(申し訳~)
なんとなくこれはヒナかな?ヨコかな?というのはなくはないんだけど、
たっちょん、マルちゃん、やっさんに至っては全然わからない!

例えば1曲目の「F・T・O」
1番Aメロ すばる→ヨコ Bメロ ヒナ
2番Aメロ ?????? Bメロ 亮ちゃん
2番のAメロが誰なのかとっても気になってます(笑)
(てゆーか、その他は合ってるのか?)

あの低めのエエ声は誰なんだろう??たっちょん…?
マルちゃんとやっさんの声はどこで聞けるの??
KAT-TUNみたいにデュエット曲はあるの?

うわーーーん!eighterねーさんに解説してもらいながら聞きたい!


そしてそして!
「エイトくん」はやはり必須アイテムなの??
もしかして今回は「おばROCK」用の紫カツラも必要?

私が作るとなると…まず「型紙とは何か」からになるんですけどもー!
(どっかで買えないかな)←すぐお金で何とかしようとする

ああっ!も、もしかして「コインケース」も必要?!(買わねばー!)


2006.06.10.Sat / 14:51 
気になってはいたけど実は行ったことなかった「岩盤浴」
ママがハマってるらしく、猛プッシュされたので(笑)行ってきました!

イイ!岩盤浴イイーーー!

足浴15分→休憩5分→全身浴15分→休憩5分→全身浴15分、
めーーーっちゃ汗出た!普段全然汗をかかない私が!

岩盤浴タオル、汗拭きタオル(浴室内用)、汗拭きタオル(終了後用)、
ミネラルウォーター、浴衣がセットになってるから、手ぶらでいけちゃいます。
このお手軽さもイイ!

ただし、結構疲れます(笑)
(「1時間の岩盤浴=30㎞のマラソン」らしい)

みなさんもぜし!行かれてみては??
(ってこれだけ流行ってればみんな行ってるかな?)
亀様行きの航空券 
2006.06.09.Fri / 02:06 
遠征はジェット派(しかもANA)の私、もちろんマイル貯めてます!

大学生の頃は海外に行ったりしてすぐ貯まってたんだけど、
(貯まったマイル使ってまた旅行行ったりしてたなー)
(今思えばなんつー贅沢な大学生なんだ…)
亀様にハマってからは国内の遠征ばかり…
国内の短いフライトは1回のマイルが少ないから(300~500?)なかなか貯まらない!
(それがここ数年で13000マイル程貯まってるってどんだけ…!)

マイルの特典引き換え、色々な商品がありますが、私は迷わず「国内航空券」!
だって!「国内航空券=亀様行きの航空券」(どこまでもヲタ)
ただ…国内航空券に引き換えるには15000マイルが必要。
現在13000マイル、あと2・3回は遠征しないと!! と思いきや…!

なんか15000マイル増えてるーーーーー!!!!!(いつのまにー!)

どうやらVISAカードで決済した人対象のキャンペーンに当選した模様!
国内往復航空券分の15000マイルがもらえるキャンペーン、
当選200名って…少なっっ!なんで当たってんの?!

なにもこんなとこで運使わなくても…_| ̄|〇
(松竹座を申し込もうって時に)

2006.06.08.Thu / 23:27 
昨日東京・夢の島で行われたルイ・ヴィトンのショー&パーティ。
今朝のズームインでその様子が流れてました。

亀様の姿を探したのは私だけ…?

亀様、行ってないのかなー (行っててほしい)
全身ヴィトンで最上級に胡散臭い亀様…ヒィ!激カワ!!
(もちろんティアドロ装着でお願いします)

ヴィトンに限らず、その他ブランドのレセプションパーティとかに、
亀様が生意気にも参加してたら、超萌えるー!

「ナチュラルボーイ」亀様もかわいいけど、
ブランド大好きで胡散臭い亀様はもっとかわいい。
(「ナチュラル」でもアイラインは忘れないでほしい)

す、すごくない…? 
2006.06.07.Wed / 01:33 
【赤西仁・中丸雄一】
・ロート製薬「セセラ」

【上田竜也】
・ロート製薬「もぎたて果実」


たっちゃん単独CMキターーーーー!

これは…唇の厚い順で選んでますよね?
(そ、そうなのか?)
(だって…唇の薄い亀様・聖・田口が残ってるんだもん)

すごいなKAT-TUN!すごいなロート製薬!いや…ロート製薬様様!


まだOXY、1Ver.録れてないんだけど…
(聖の「ちっちぇー!」じゃない方が録れてない)
スマスマはこっちに切り替わるのかなー?

OA開始日は未定のようですが、めちゃめちゃ楽しみです!!


以下、コメントレス♪ いつもありがとうございます☆
カユラちゃん、hiromiねぇ、ごっつさん、紗代さん、わんこちゃん



MORE...
∞コンに行きたい! 
2006.06.06.Tue / 00:55 
行きたい行きたい行きたーーーいっ!


だって!めっちゃ楽しそうなんだもん!!
(お友達ブログ見たら、みんな楽しそう♪)
9月~のツアーはぜーーーったい行く!


あ!その前に…松竹座も行っとく?
週末のいろいろ 
2006.06.04.Sun / 22:12 
「超音波エクステ」って何!!

よくわからないまま、つけてきました(つけたんかい!)

まりっぺ、実はGW前からエクステつけてます。
(もちのろん、横アリに備えて)
(元の長さは肩くらいなんだけど、胸が隠れるくらいに)
そろそろつけ直したいなーと思ってたところ、
「超音波エクステ」なるモノを発見!

四つ編、三つ編、ボンド、チップ等に比べて、
「持ちが良い」「つなぎ目が薄い」とのこと。
少々単価が高いのが難点だけど、
やりたいと思ったら我慢できないのがまりっぺ(笑)
早速昨日、トライしてきました。

超音波いいかも!!

エクステつけてる方、これからつける方はぜし!超音波で!
(決して超音波のまわし者ではありません)

毛束が通常のエクステより少ないので、つける本数は多め。
四つ編みでは24本だった私も今回は55本!
梅雨に備えて縮毛矯正もやったら約5時間かかっちゃった…

エクステの後は、某お友達とちょっとだけデート(「某」だって/笑)
ひさしぶりに会えて嬉しかったよん!


そして今日はバレエ鑑賞(ママに付き合って)
それはそれは素晴らしくって感動したんですが、イマイチ集中できず。

だって!男性ダンサーの下半身が気になって気になって!(ええ!)
なんであんなぴっちぴちなの?生地薄すぎじゃない??
おしりぷりぷりしすぎじゃない?
もっこりしすぎじゃない??
もっこりしてない人もいたけど(っておい)

でも亀様には1回着て欲しいな(色々確認したいし)

芸術作品を見ながら、何を考えてるんだ私は(笑)
(バレエも普通に見れない娘でごめんよ、ママ…)

でもね!1つ思ったこと。
ステージに立ってる人ってみんな輝いてる!キラキラしてる!
(亀様だけじゃなかったんだね)(当たり前です)
2006.06.03.Sat / 03:07 
ごっつさんから始まり、いつのまにかお友達内で大流行(笑)
「こんなかで誰がいい?」バトン、いきまーす♪

「こんなかで誰がいい?」

■SMAP・・・木村兄(当然!)
■TOKIO ・・・16歳の長瀬智也(「先生はワガママ」の頃)←マニアックすぎ
■V6・・・岡田くん(顔が美)
■KinKiKids・・・光一王子(王子だから)
■滝翼 ・・・滝ちゃん(至近距離でキラキラだった)(でもあの体型はムリ)
■嵐・・・相葉ちゃん(おバカなところが激カワ)(体型も好き)
■NEWS ・・・ぴろき(体型とダンスは小山を絶賛中!)
■関ジャニ∞・・・ぴろき(∞の中のぴろきは可愛さ倍増)
■KAT-TUN・・・亀様(あたりまえー!)…と黒沢明彦(ええー!)
■Ya-Ya-yah・・・た、太陽?(身長だけ)←ヒドイ
■JJ・・・メンバー構成がわかりません(すいません…!)
■MA ・・・屋良くん?(なぜ疑問形)
■A.B.C・・・なし!(対象者がいない)(きっぱり)
■Kis-My-Ft2・・・藤ヶ谷しか考えられない!(なぜそこまで)
■FIVE・・・上里(ちょっとくどすぎるけどねー)(顔が)
■M.A.D・・・し、知らない(M.A.Dってなに)
        (ヲタ誌で調べた!顔で選んで越岡くん!)
■関西Jr.・・・「Mはせ」こと「長谷川豊」くん(ダンスに釘付け)(敢えて「M」表記/笑)

スマ兄さん以前は…わかりましぇん!(と若ぶってみる)

あ!1つ追記!
■Question?・・・米村くん(コンで笑顔がかわいかった)


同じ亀様担でも結構違うよねー
みなさんのを見るのがとっても楽しいです♪
やっぱり… 
2006.06.03.Sat / 01:28 
1週間、放置してました(笑)

ipod


やっと箱から出てきたマイ「iPod nano」
ちゃっかりカバーも買っちゃってます(かわいいでしょー♪)

イマイチ使い方が???なんだけど(え?)
とりあえず「Real Face」と「Best of KAT-TUN」は入れた!
∞も入れなくっちゃ!!

買ったはいいけど、いつどこで使うんでしょう?
(移動はほとんど車のまりっぺ)(カーステで聞けるじゃん?)
彼氏の前では使えないしなー (だって中身がヲタすぎる)
…買ったことナイショにしておこうっと!
(まあ、ケンカ中だから関係ないけどね!ふんっ!)
Mステに亀様がーーー! 
2006.06.03.Sat / 01:08 
Mステの時間、まりっぺはまだまだお仕事中。
そこで鳴り響いた携帯電話(マナーモードだけど)
ここなっちゃんだ!何!亀様に何がーーー!(焦)

仕事帰りに携帯開いたら、ここなっちゃんからメール、
Mステセニョリータに飛び入りする亀様のムービーが!
ひーーー!亀様ティアドロ!(まずそこなのか)

帰宅して、スーツも脱がずに即効Mステ再生!
(録っててよかったよー!)

ひーえー!超!かわいいんですが!
タイプすぎて、どーしたらいいかわからないんですが!!

まず髪型!
この結び方好きーーー!
ひっつめじゃなくって前髪と襟足残して…
(襟足残さなくて結んでてもかわいかったかも!)
長いの微妙とか言ってたけど、この髪型は激かわいいよ、亀様!

そしてティアドロ!
ティアドロ担としてはもう!それだけでK.O.です!
はずして各方面にお辞儀をする仕草も激萌え。

亀様、最初「抱いて抱いて~」のフリしてた?
かわいすぎるんですけどーーー!

「ちゅ あ~っv」もやってるし!かわいすぎだし!!

ああもう!亀様大好きーーー! ←壊れた


亀様とP、ホントに仲良しになったんだねー
(よかった、よかった)

スカルゴムしてたねー♪
明日は手首にはめて出かけよう!!
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
