FC2ブログ
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
厄除け厄ックン 
2006.07.25.Tue / 23:37 
yaku


届きましたー!

お友達のみなさんのところにも届いてるようで…
って菜々ちゃんとこ見て一斉に買ったからだよね!
菜々ちゃんありがとー!

しかしなんでこんなモノ買ってんだ…?(ゆうくんがつけてるから)

・腕にはスカルゴム
・おパンツは「H」マーク
・携帯ストラップは厄ックン

武道館はそんなヲタだらけになる予感(笑)

武道館まであと1ヶ月、まだまだアイテム増えるかも?!
乗り遅れないようにしなければー!
スポンサーサイト



サプリ Episode.03 
2006.07.25.Tue / 00:27 
ゆうくーーーーーん!!

なっちゃん あんど ゆうくん
なっちゃん あんど ゆうくん
まっちゃん あんど ゆうくん
まりちゃん あんど ゆうくん
まりちゃん あんど ゆうくん

ひーーー!(無理やりすぎ)

「よっ… 藤井さんっ!」
「よぅっ!」
「よぅよぅよぅ!ソフトクリームだよぅ!」

うぎゃーーーーー!
どどどどどうしよう!かわいすぎて死ぬ!
何あの子!どこの子!誰の子!(亀梨家の子です)
なんであんなにかわいいのーーー!
(もーダメ、心臓が持たーーーん!)

ミナミと目が合って…「にやっ」
出たー!「にやっ」出ましたー!(ハイひと萌え!)

「あなたのために生きていいかな~♪」

この曲、亀様の声、仁ちゃんの声、
めちゃめちゃいいよー(早く発売してー!) 

居酒屋での勇也、暗い照明に濃いメイクでいい感じ(笑)
ビールを両手で持って口もぐもぐする図が最高にかわいい!
乾杯できなくていじけてビール飲むのもかわいい!
(かわいすぎてかわいいしか言えない)

ミナミと荻様の会話をチラチラ気にする勇也…
「はいっ!(ぉえっぷ) オレも!」
うわーーーん!かわいすぎー!

「しぶやっ!」(スキップ&極上の笑顔付き)

「しぶーやっ!…ですかねっ」(ブチャカワ笑顔)

「ほっぺがぼんぼんぼんぼん…」

ひーーーーー!
かわいすぎて言葉にならないんですが、どうすれば?
このまま肩に担いで持って帰りたいんですが、どうすれば??

ヘルメット姿もこれまたかわゆい。もう全部がかわいい。

「あの場面を?!」あーもう!こーゆー亀様の顔も大好き。
「あれが、あれで、あれなときでしょ?」もー!(地団駄)

「わたくし、正直言ってあなたの考えてるあれがよくわかりません」
って!エンジョイ佐藤さんおもしろい!(笑)

って!笑ってる場合じゃなーーーい!

亀様の寝姿!ひー!
前髪のハラリ具合といい、口の開き具合といい、足の出具合といい…
絶品ですがなーーー!たまりませんがなーーー!
寝姿のサービスショットは毎回出てくるの?
フジテレビは何を狙ってるの??(笑)

「ふくしゅう…」このアヒル口が大好き。

勇也くん、アヒル口満載じゃない??
アヒル口担としては(出た)たまりません!

そしてまた出た!ピンクポロ!
コレ、似合いすぎでしょう!しかも衿立ててるし!
(亀様に限らず、男の人の衿立てたポロシャツが大好き!)

ミナミと電話中の勇也、ちょっと顔がむくんでるけど(笑)
またアヒル口ー!かわいいー!

あのアヒル口を咥えたい(おい)

次回予告…

「襲っちゃうよ?」

ぎゃーーーーー!ダメ!ダメダメ!
亀様の初LOVEシーンがあの子とか無理!
あの子なら私でもいいじゃん!!(んなバカな)


はー、月9って何?サプリって何??
亀梨和也の萌えPVとしか思えない!

萌えのジェットコースターに乗りっぱなしの1時間。
心臓持ちませーーーん!
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.