2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
生亀様を見たら… 
2006.11.30.Thu / 01:49 
なんだかものすごーーーく亀様に逢いたくなっちゃった!

ズームインでの激カワサンタ亀様との相乗効果…?
とにかく今すぐ!亀様に逢いたい!

かーーーめーーーさーーーまーーー!

(とりあえず叫んでみる)
HAPPY BIRTHDAY! 
2006.11.29.Wed / 23:53 


  HAPPY BIRTHDAY
   TO 田口淳之介





KAT-TUNのぺ様であり、王子であり、男前であり、腹黒である、じゅんの。
そのキャラあってこそのKAT-TUNだと思います。
これからもその寒さでみんなを涼しくしてね!
(念のため言っておきますが褒めてます)

じゅんのと、じゅんの担のみなさまにとって、
幸せがいっぱいの、じゅんのがいっぱいの1年になりますように!


そして…

カユラちゃんお誕生日おめでとう

MORE...
とか書いてた(BlogPet) 
2006.11.29.Wed / 12:46 
今日、まりが

これから色んなお楽しみが目白押しで、
温泉で祝する時間なんてないんだもーん!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
祝☆合格 
2006.11.28.Tue / 01:26 
今月ひそかに受けてた資格試験、合格してたーーー!

会社の指示で受けただけの資格だけど、
実は地味~に勉強してたから、1発合格はやっぱ嬉しい!
(最終目標は全く別の資格なんだけど)←これはまだまだ合格には程遠い

今回の試験、すごく面倒くさくてさ…
単に合格点をとれば合格って試験ではなくて、
いくつかの分野にわかれてるんだけど、
すべての分野で合格ラインを超えてないと合格じゃないっていう…

すっごく苦手な分野があったんだけど、
勘が冴えてたのかしら(笑)

絶対1回では受からないってみんな思ってたみたいで、
同僚に「1回で合格したら1万円やる」って言われてたんだよねー♪

わーい!1万円!!(何が嬉しいってコレが1番嬉しい)

MORE...
亀様担たちの1日 
2006.11.27.Mon / 00:23 
じゃけん姉妹(姉)さなちゃん、ここなっちゃん、まりっぺ、
3人で ランチ→お買い物→お茶→お買い物→お茶
(どんだけお茶するんだ)(どんだけ買うんだ)
(しかもさなちゃん見送ったあと、またお買い物)

めーっちゃ楽しかった!
そしていっぱい買ったー♪(またかよ)

PJ
ヒョウ柄パジャマ!かわゆすーーー!(PJ大好きv)

ここなっちゃんとは、姉妹なだけあって、
好きなものが一緒すぎてウケます(笑)

今日もオソロで靴を買いました。
(相変わらず靴ばっか買ってます)

2000


来週の∞コンの衣装も購入~
さなちゃんもとっておきの衣装を購入!
試着したさなちゃんを見て、ここなっちゃんと私は鼻血でそうでした(笑)

早く来週にならないかな~
12月はお楽しみがいっぱいですvv

さなちゃん、ここなっちゃん、今日はありがとうvv

また来週~♪

N&M

手前:まりっぺ 奥:ここなつ。

亀様担集合 
2006.11.26.Sun / 17:06 
今日は広島じゃけん姉妹の姉、さなちゃんが遊びにきたので、
ここなっちゃんと3人でショッピング♪

20061126170651


ただいまお茶中なり~
2006.11.26.Sun / 01:50 
ぷっ(笑)→ ぷぷっ(笑)ムキー! → きゅーーーん → おいおい!


って1時間でした。


ってそれだけかよーーー!
いやいや…終わりじゃありません(笑)


まず「ぷっ(笑)」

菜緒パパに呼ばれた弘人、
「オレの命と引きかえに、菜緒が助かるなら…」

ええーーー?!さすがにそれは引く!
んなワケないじゃん!!(笑)

20歳で、出会って間もないのに、
そんなこと言うって…若いわぁ~

アップの亀様…なんてキレイなまゆげvv
その自然な眉頭の書き方、なんで仁ちゃんに教えないかな(爆)

次の「ぷぷっ(笑)」は、船の上。

「でも、もし…」を人差し指で塞ぐ弘人、
亀様に唇を触られるという行為自体は激萌えなんだけど…
この遮り方、古すぎるでしょー!!(爆)

「タックルされまくってる感じ…もうとっくに倒れてんのにさ」

ぷぷーーーーー!(笑)

無理!無理無理!!
タックルする菜緒も、追いかけっこもありえないー!
(その後抱きしめたのは萌えたけど)
(ワガママなヲタで申し訳)

「ムキー!」は、船の上でのラブラブ。

先週の耳いじりといい、
今週の後ろから抱いて手をいじいじ…といい、
「スリーパーホールド…」(←合ってる?)って耳元で囁くのといい、
亀様リアルすぎるのよーーーーー!
弘人ではなくリアルな亀様を想像してしまう(笑)

「きゅーーーん」は終盤。

病院を抜け出した菜緒、それをわかっててコンビニに行くお母さん…

おかーーーさーーーん!(泣)

それに対して、弘人のお母さんは…ゴラァァァ!!!
(あの写真…もらえませんかね?)←おい

そして…やっと会えた2人。
(泊まるの?泊まっちゃうの?ついにー?!)

弱ってる弘人が超かわいい…!
やばい、抱きしめたい!
今すぐ抱きしめにいかなければ!!(既に菜緒が抱きしめてますから)

後姿までかわいいってどんだけ…!
あの後ろから抱きつきたい!
「私じゃダメ…?」って言いたい(それは取手くん)


さんざん笑ったくせに、
いつのまにか菜緒になりきってしまったため(笑)
最後はちょっと切なくなっちゃった…うえーん!
弘人が愛しすぎる。

でも!次回予告は「おいおい!」(笑)

菜緒、もしかして家出?!
おーい!早まるなーーー!やめとけー!

もしかしてもしかすると、これは…

2人で逃げようと決意→「それで菜緒は幸せなのか?」と自分に問う弘人
→約束の場所に現れない弘人→待ち続けて倒れる菜緒

とかいうパターン?!
いやーん!ベタすぎるーーー!(まだそうと決まったワケじゃ…)


MORE...
すべては是清のために 
2006.11.23.Thu / 23:22 
今日は雨の中美容院へ。

カラーリングとエクステとカットで4時間半…長っ!(疲れたよ)

今年の春から、エクステでロングヘアのまりっぺ。
ロングの方が巻いたりまとめたり、アレンジが効くから楽なのー!
(今現在、地毛の長さは肩よりちょっと下くらい)
最初は四つ編みでつけてましたが、途中から「超音波エクステ」にチェンジ。

この「超音波エクステ」がすごくいいの!
これにしてから、エクステだと気付かれたことがありません。
自分でもエクステだってことを忘れるときがあるくらい(笑)
それくらい自然!シャンプーも普通にできるし、ブラシも通る!

しかも持ちもいい!3ヶ月くらいは余裕で持つのでは…?
私は毛質が落ちるのが嫌なので、1~2ヶ月で付け替えてますが。

エクステ派の方は是非1度お試しを!
(なんか超音波の回し者みたいになってきた)


さて、土曜日はネイルに行かなければー!
ニットコートは買ったからOK!!

どれもこれも、是清とのデート(という名の∞コン)のため!
無事3公演入れることになったし、気合い入れてかなきゃ!
(コートは関係ないとか言わないで)(流行ってるし!)

とかいいつつ今日の是清ドラマ、見逃したんですが(おい)

110さんから「見てますかー?」というメールをもらったときは、
ちょっとかっこいい担当美容師さん(男)とわきわきでしゃべってたっていう…
うわぁーーーん!ごめんね是清!所詮、私是清担だからさ!!(笑)

言い訳させて! 
2006.11.23.Thu / 02:08 
こんばんワンツー!

今朝、彼氏からの「温泉行きたい」ってメールに、
「いってらっしゃい」と返したら、それから連絡がきません(笑)

お、怒ったかな(焦)

だってーーーーー!
これから色んなお楽しみが目白押しで、
温泉でのんびりする時間なんてないんだもーん!

仕事も最近バタバタだしさ…
今、新規の大きな案件を抱えてて、
平日はそれで頭がいっぱいになっちゃうんだもーん!
(だから最近平日の更新少ないんです)
(メールのお返事できてなくてすいません)
(亀様見てなくてすいません)(実はこっしーはたまに見てます…すいません)

ってさりげなく色んなことに言い訳(笑)


とりあえず明日は、エイトとのファイティングに向けて、
美容室に行かなければ!!(そういう時間はあるらしい)

ニットコートを買わなければ!!(欲しいらしい)

2006.11.22.Wed / 12:56 
滝翼FCにご入会のみなさーん!

(見たことない方は(さりげなくしょこたん)
かわいすぎるでしょー!

(見た?)
最近、まりが、
ぶっちゃけ知らないし!
見たい見たい!
またこのこっしーにハマっても責任はとりませんからねー(笑)
かわいすぎるでしょー!

(見たことないし!)
見たことないし!

てゆーかどこがいいのかわかんないしー!
って方で、
滝翼会報が見れない方は(見れてもわかんないだろーけど)
日曜の少クラプレミアムを見るべしっ!


なんと次号は「ONE&STYLE特集」!

た、楽しみすぎる…!
(超期待)
かわいすぎるで首を傾げる辰越で大きい
翼コンを見るべしっ!
(さりげなくしょこたん)
かわいすぎるでしょー!

翼コンHO!サマーで首を傾げる辰越!!


何このかわゆすな2人!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2006.11.20.Mon / 02:16 
帰宅してまずしたことは、
旅行中に届いていたプレゼントの開封です。
(ななちょ、ここなっちゃんありがとうvv)

で、次にしたことは「ひと恋」再生…ではなく、
「こしおかゆーきプレミアム」の再生です。
(まりっぺー!違う違う!別の番組になってるー!)


ちょっとーーーーーーーーーー!

こっしー、かっこよすぎるんですけどー!(泣)

翼コンOPで着てた白ジャケ(七分丈)衣装!
コレ好き!てゆーか全部好きだけど!

黒パンツのこっしーの足が細くて長くて…もうっ!!

こっしー、ちょっと顔にお肉ついた?
ま、それでもかっこいいからいいんだけどさ♪
(翼コン終わってのんびりし過ぎた??)

髪ものびたねー
バックショットで髪をいじるこっしーが可愛すぎ!
(EDでは被った翼に殺意を覚えました)(ええっ?!)

今日のこっしーはなんだかキメキメでした。
(あんまり歌ってないし!)
キラキラ笑顔もかわいいから、
HO!サマーやって欲しかったんだけどなー
熱唱して欲しかったんだけどなー
(あの笑顔をまじでみなさんに見て頂きたい!)

ああ、最新こっしーがこんなにかっこいいなんて…
とりあえず見れて幸せだけど、
見たら会いたくなっちゃうじゃないかー!
(は、早くSHOCKの詳細を…!)


あ!ちなみにこっしーは「Venus」イントロで翼が抜かれたとき、
画面上で言うと翼の右側に映ってる子です!
M.A.D.の画面右から2番目の子です!
Aメロ始まってからはセンター!M.A.D.右から3番目、
ちょうど翼の左側にいます!(さすが映りこみキング)
てゆーか、1番かわいくてかっこいい子探せばわかります!←おい

「Slave~」ではNo.14を探していただければわかるかと。

わかるかーーー!つーか探してねーよっ! ←みなさんの心の声(笑)

ここでもM.A.D右から3番目です(しつこい)


どーしよう!
これでこっしー担が激増して、大ブレイクしちゃったら!
こっしーソロコンとかしちゃったら!!(いらぬ心配)


辰巳くん…復帰前に収録だったんだねー
辰越シンメはやっぱ見に行かないといけないかー(まりっぺ何かを決意)


「ひと恋」は…明日以降に(笑)

まりっぺ京都を歩く 
2006.11.19.Sun / 23:45 
携帯からのエントリがいっぱいでウザイので、
1つにまとめました(笑)

パパママまりっぺ3人での京都散策紀行。
(誰も興味ないでしょーが)(いいんです自己満で)

MORE...
HAPPY BIRTHDAY! 
2006.11.19.Sun / 10:39 
昨日はhiromiねぇのお誕生日、夜はパパママと別行動だったので、
主役にわざわざ京都まで足を運んでもらい、ぷちお誕生日会をしました☆

楽しかったーーー!笑った笑った(笑)

両親と紅葉を楽しみ、
夜はヲタ友と宴…最高!

hiromiねぇ、お誕生日おめでとう!!

担も住む場所も年齢も違うのに、
こうやって仲良くできて、とっても嬉しいです。
これからも、たくさん笑わせて、泣かせてください。

これからの1年、hiromiねぇに楽しいこと、
幸せなことがいーっぱいありますように☆

大好きです!(告白)

辰越 in 滝翼会報 
2006.11.18.Sat / 02:16 
滝翼FCにご入会のみなさーん!
会報の最終ページを見てください!

ひーーーーー!
翼コンHO!サマーで首を傾げる辰越!!

何このかわゆすな2人!(さりげなくしょこたん)
かわいすぎるでしょー!
(見たい見たい!またこのこっしーが見たい!)

なんと次号は「ONE&STYLE特集」!
た、楽しみすぎる…!(超期待)


まりっぺ、最近こっしーこっしー言ってるけど、
ぶっちゃけ知らないし!見たことないし!
てゆーかどこがいいのかわかんないしー!って方で、
滝翼会報が見れない方は(見れてもわかんないだろーけど)
日曜の少クラプレミアムを見るべしっ!(強制?!)

ただし、こっしーにハマっても責任はとりませんからねー(笑)
アンナさんのおまめ 
2006.11.17.Fri / 02:04 
くだらなすぎるけどおもしろすぎるんですが!!

リリ(ベッキー)とその家族の勘違いっぷりがかなり笑える!

みたいなーーーーー(爆) ←見てる人にしかわからない


見たことがない人はぜひ見てください。
(私はここ最近毎週見てます)
2006.11.17.Fri / 00:56 
今週末の少クラプレミアム、
ゲストは翼ですが…ショーは滝翼、
そして!バックはなんとM.A.D.!!

ひーーーーーーーーーー!
最新のこしおかゆーきが見れるーーー!(涙)

どうしよう!楽しみすぎる!!

滝翼のバックにつくなら、
コンにも出ればいいじゃないかー!
出ちゃいなよーーーーー!

今日は(BlogPet) 
2006.11.15.Wed / 12:33 
きのう、まりでアンケートへ話するはずだったの。

先週の「手をつないだ」
きゅんポイントいーーーっぱいあったのに…
(え?そんな無駄な話いらないって?)
時間がなくて(「C h a n g e」という名のこしおかゆうきD V Dのせいとも言う)
結局書けなかった~(泣)

今日は、最後の「ちゅっ」で一気に上がったテンションのまま、
思うがままに書かせていただきます☆ ※長いです



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2006.11.12.Sun / 21:17 
「どぉもお

「越岡コトこっしーです

「MAの皆様はホント優しくてイイ先輩です!」

「以上越岡でしたぁ~。」

んもうっ!かわいすぎるーーーーー!

「どぉもお」って!20歳の男の子が!!
かわいいかわいい超かわいい誰よりもかわいい!

こっしーのメールってこんな感じなのかしら??
うわーん、こんなかわいいメールがもらえる、
辰巳くんがうらやましい!!←辰巳くん限定ですか
(いやいや…屋良くんとか大学のお友達とか妹さんとかみんな!)

こんなかわいいメールが許されるのは、
こっしーと亀様くらいだよ!!
(ものすごく自己中心的な基準)


えー、ごっつさんとM.A.D.担の方以外には???でしょーが(笑)

これはJ-Web「禁断のMAん華鏡」(MAの連載)
屋良くんのVol.18「福田です。越岡です。」の一部です。
(ちなみにVol.19は「辰巳です。ヤンキーです!」です)
(※ヤンキー=松崎くん)

禁断のMAん華鏡3周年特別企画!
1年間分の連載バックナンバー大公開!

ってことで、見たくても見れなかった
SHOCKの頃、屋良くんの連載に登場したこっしー他、
M.A.D.メンのメッセージを見ることができました!
(なんて神々しい企画なんだーーー!)

こっしー本人が登場してるのはこの1度だけなんですが(だよね?)
屋良くんの他の日のでも、町田くんのでも、
M.A.D.のことに触れてくれているのがいくつかあります。
(町田くん「こっしーは笑顔がさわやかだし」)(だよね!だよね!)

M.A.D.の4人がすっごく頑張ってたこと、
MAのみんなに可愛がってもらっててたことが伝わってくる~(泣)

もし今度のSHOCKにこっしーも出るんだったら、
ますます見に行きたくなっちゃうよ~!(どきどき)

ごっつさん、教えてくれてTHANKSです!

2006.11.12.Sun / 04:53 
神崎弘人が、亀梨和也が好きすぎて、
この好き度をどう表わしていいのか分かりません!!

もー!好きぃーーーーーーーーーー!
好き好き好き好き大好き!!!!!

ホラ、こんな表現の仕方しかできない(笑)


今回の最大の萌えシーンは2つ!(これは満場一致よね?)

まず1つめは、校庭での「ちゅう~」シーン!
(「ちゅう」じゃなくて「ちゅう~」って感じじゃない?)

もー!この「ちゅう~」はやばいっ!やばすぎるっ!!
今までの亀様のキスシーンの中で1番好きかも!←毎回言ってない?

角度といい、唇の動きといい…ひー!好きすぎる!
ドラマにありがちな、長いのに不自然なフレンチキスじゃなくて、
あの唇を唇で挟む感じがたまらーん!←細かい

菜緒を自分に脳内変換したら…大変!身篭る!産まれる!
ちくしょー、亀様とあんなちゅう~ができるなんて、
綾瀬はるかちゃんうらやましすぎる!
私も広島に生まれればよかった~ ←それ関係ないし

でも…ちゅう~の前の「これから先はずーっと…」は、
こんな初期段階に言われたら引く!
んなこと言われても、まだよく知らないしわかんないよ~
と思うタイプです、私は(現実的ですいません)


2つめの萌え…それはもちろん!おパンツ亀様!!

ベルトをカチャカチャはずす亀様(これはもはや弘人ではなく亀様)
あわわわ、この瞬間から果てしない妄想の世界へ…
(ちょっと焦って脱ぐ感じがまたリアルでイイ!)

出たー!亀様の小尻!美小尻出たー!

ちょっとー、あんな簡単に披露するなんて、もったいなくない?
ああいうサービスショットはヲタ誌の特権なのに!
ヲタ誌を見る・買うというハードルを越えた者だけに与えられる、
とっておきなのにーーー!

おかーさんが入ってきてあわててジーンズを履く弘人、
え?焦る必要ある?何かしてたワケじゃないのに(笑)

でも、おパンツ亀様の動く映像が見れたのは貴重だわぁ~
(いつも静止画だもん)


2大萌えシーンだけじゃなく…

きちんと挨拶ができる弘人(リアル亀様とかぶる)

カフェにて「私のことわかって」の後の優しい笑顔、

上着を着るときに見えたウエストのくびれ(細いよぉ~)

校庭に寝転がる弘人(その上に覆いかぶさりたい)

水族館の半券見て微笑む弘人、

菜緒パパに会うのを快く承諾する男前弘人、
(「俺もおまえのこと真剣だから」 ひーーー!)

山下(なんて悪い顔をしてるんだ)と戦う弘人、

キャナメに見下ろされる弘人(私も見下ろしたい)

芝生に寝転がる傷だらけの弘人(ごくせんプレイバーック!)

「私…諦めないからね!」の後の切ない表情&涙目!
(この表情、好きすぎるー!)
(でも「一生…」ってー これまた大げさな)

どれもこれもかっこよくて、かわいくて、
やっぱり好きで好きでたまらないよーーー!!!

強いけど弱い弘人…なんて魅力的なんだろう。
守ってくれてるけど、守ってあげなきゃ…みたいな。
弘人もだけど、亀様もそんな感じじゃない?
その儚さがいいのよねぇ~


学校に忍び込んではしゃぐ5人…青春だわぁ~

でも、ちょっと懐かしい。
20歳くらいの頃って無駄にはしゃぎません??
私も大学生の頃はあんな感じだったな。
(みんなでサングラスはかけませんでしたが/笑)

私の場合は女3人、男4人でいつも一緒にいて、
夜中に雪が積もってるのを発見したら、
集合かけてみんなで雪合戦したり、
誰かのお誕生日には、みんなでケーキ作ったり、
明け方まで延々とunoしたり…
(ああ、おバカな大学生活がバレる…)

楽しかったなぁ~(遠い目)
あれがもう○年前の話だなんて…年取るはずだわ(笑)


いよいよ2人の間の障害が本格化しそうな次週…
どうなるんだろう~(どきどき)


HAPPY BIRTHDAY TO ME! 
2006.11.12.Sun / 03:05 
11/11は、まりっぺ 2×歳のお誕生日でした。

お誕生日になった瞬間、ななちょからのお祝いメール☆
うわーん!さすが同志、1番乗り!(笑)

その後も続々とお祝いのメールが携帯にPCに!
ヲタ友のみなさん、リアル友達、家族、ブログ読者の方々…
たぶん50件くらいのメールを頂きました(正確には数えてないけど)

みなさん、本当にありがとう☆
祝う歳でもないのに、たっくさんの方にお祝いしてもらって、
ものすごーーーーーーーーーく嬉しかったです!
(もう、涙出そう…てか出たよ!)

肝心な彼氏とは…実は色々ありまして、
(ここは地雷です!突っ込まないで下さい…)
今日は会えなかったんですが(泣)
さいとうくん(誰)がお祝いしてくれました。

※さいとうくん=いつでもまりっぺの味方でいてくれる超やさしい男友達
(実は出会いはコンパ)(ええーーー!)

前から行きたいって言ってた黒豚料理の専門店に連れてってくれて、
(そばつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶが絶品!)
こんなサプライズも用意してくれて、

20061111


プレゼントもくれて、
なぜかお持ち帰り用のお誕生日ケーキまでくれて(笑)
さいとうくーーーん!って感じでした(どんな感じだよ)

その後、別のお友達も合流して、
みんなで誕生日を彼氏と過ごせない私を慰めてくれました。

そんなこんなで、夕方~夜中までバタバタしてたので、
頂いたメールすべてにはお返事できてません…!

すすすすす、すいません!!!

まだお返事できてない方には、明日以降にお返事しますので、
「せっかく送ったのに、まりっぺなんだよー(ちっ)」
なーんて思ってガッカリしないでください(願)


彼氏と過ごせなくても、
たっくさんの方のあったかい気持ちをもらって、
すごーーーーーく幸せなお誕生日でした。

ありがとうございました☆


パパとママにもあらためて感謝。
私がこんな幸せなお誕生日を過ごせたのもパパママのおかげ!
(ってここ見てないけど…見たら悲しむだろーな)
(だって娘がこんなお花畑なヲタクなんだもん)


さて、こんな夜中だけど「ひと恋」を見なければ!
(萌え感想は書けるのかー?)(できれば書いてから寝たい)

萌えは無限大∞ 
2006.11.08.Wed / 00:50 
どうしよう!亀様もこっしーも可愛すぎる!!

私は1人しかいないのに、
どうして亀様もこっしーもそんなに私を惑わすのー!
(脳内お花畑咲き乱れ中)

亀様、全部かわいい!!

P誌裸ピンナップの顔が超好き。
スーツかっこよすぎ。最後のページの表情ツボすぎ。
D誌の横顔が美しすぎる。やっぱり横顔担。
W誌、聖がうらやましすぎ…そのポジション欲しい。
各誌ひと恋ピンナップがめちゃカワ。
でもたまに顔が疲れてる(おい)

もー、亀様好き!大好きー!


でも…こっしーも好きー!

D誌のM.A.D.「KIZUNA-TALK」が素敵すぎて泣きそう(泣)

こっしー、誕生日の夜にお父さんとお酒を酌み交わしたのね~
(ホ、ホントかな…)(一抹の疑い)
男同士語り合ったのかしら…素敵☆

なんとー!辰巳くんのお見舞いに5人で行ったと!
うわーーーん!素敵すぎるよ、M.A.D.兄組!!

し、しかも…
玄関前で「今夜メシ食いに行かない?」と電話するフリをするという、
こっしーの小芝居付き(笑)

まずメシ食いに行くのが日常の辰越に萌え①。
んでもって、ドアののぞき穴を指で押さえるこっしーに萌え②。
ケガした辰巳くんを見て、本人以上にテンパったこっしーに萌え③。
そんな緊急時に水か紅茶か真剣に悩むこっしーに萌え④。
ホテルの部屋がシングルでメッチャさみしかったこっしーに萌え⑤。

あわわわわ、辰越がかわいすぎる…!萌えは∞!!

そうそう、松崎くん!
気付いてたよー!辰巳くんの分まで手を挙げてたの!(号泣)

辰巳くん、復帰おめでとう!
こっしーの隣に戻ってきてくれてありがとう(涙)
2人のシンメをこの目で見る日を心待ちにしてるよー!

全身ショットではちょっとかっこつけてるこっしー、
それはそれでいいんだけど…
その横の笑顔のこっしーが超かわゆい!この顔すごい好き!
なんてキラキラしてるんだー こんな20歳って…!(もー!)

P誌のこっしーは、シックでかっこいい系。
帽子を持つ手の指が長いー かっこよすぎるー

福岡で食べてモツ鍋にハマったのね!
いやん、私もモツ鍋大好きv
今度カユラちゃんと食べに行くの。
こっしーも一緒に…って見てないっつーの(笑)

何気におしゃれさん(らしい)こっしー
私服が見てみたいので、是非ヲタ誌で企画を(地味に要望)


いーーーっぱい載ってる亀様の感想と、
数カットしか載ってないこっしーの感想のこの差は一体(笑)
(愛情の差ではないので、そこんとこよろしく)
2006.11.05.Sun / 21:22 
帰宅してテレビをつけたら、既に始まってたウタワラ…

かかか亀様っ!どうしたのーーー!
なんか…髪型がおかしなことになってるんですけど!
くるくるしてるんですけどーーー!

とりあえずこの動揺を誰かに伝えたくて(笑)
ここなっちゃんにメールしたら、事の真相がわかりました。

「きっと亀様はギャッツビーの木村兄になりたかったとよ!」

はっっ…!そうかー!そうに違いない!!(間違いない!)

うわーん!亀様、今日のまねっこは大失敗だよ!
でも…こんなわかりやすいまねっこをしちゃう←もう決めつけ
「ギャッツビー風のオレかっこいい」ときっと勘違いしてる、
そんな亀様がたまらなくかわいいーーー!

あのおかしなくるくるヘアーも実はかわいいかも!(え?)
ファーつきのチェックシャツも超かわいいし…
ああ、やっぱりかわいいよ亀様ー!
(でもヘンだよ!ヘンだけどかわいいよ!)

と萌え始めてたところに…ポールダンス!!

ひぃぃぃぃーーーーー!J.Men's 亀様!!

J.Men's TOKYO ならぬ、J.Men's UTAWARA!!
えろいー!亀様えろすぎるー!

これは札束をおパンツにはさまなければ(本気)
はさみまくって、目の前でサービスしてもらわなければ!

しばし妄想…

…のはずが!J.Men's風の亀様を妄想したら、
色んな意味で下半身が貧相すぎて、ぷっ(笑)となってしまい即終了(爆)

できれば亀様、下はジーンズでお願いします(何の希望だよ)

HAPPY BIRTHDAY! 
2006.11.05.Sun / 21:03 


   HAPPY BIRTHDAY
    TO 田中 聖




聖、21歳のお誕生日おめでとう!!

わが道を行くJOKER聖、
オリジナリティー溢れる自分の道が見つかって、
本当によかったね。似合ってるよ。
これからも聖の道を迷わず突き進んでください。


ケーキはありません。ごめんなさい。
(私がケーキを買うのは自担だけです)

2006.11.05.Sun / 00:52 
うわぁーーーーーん!せつないっ!
せつないよぉーーーーー(涙×100)
(まりっぺ、完全に北川マジックにかかっております)
(ちなみに喜多川マジックには前々からかかっております)←おい

弘人にも菜緒にも感情移入しちゃってもう…!
どっちの立場にも全く共感はできないんだけど、
(まず年齢が違うんだけど)(それは置いといて)
時には弘人になり、時には菜緒になり見てるので、
とにかく「せつない」悲しいとかじゃなくて「せつない」
きゅんきゅんじゃなくって、「きゅーーーん」です、今週は!

とうとう悲劇が始まっちゃったよー(泣)

とりあえず、「せつない」は置いといて、萌えポイントを…
(置いておかないと泣くっ!)←ハマりすぎ


MORE...
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
