2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
さようなら2006年 
2006.12.31.Sun / 03:44 
やーーーっと仕事が納まり、年末年始休暇に入りました(でも3日間)

今年もあと1日…ってことで1年の振り返りを。

「欲張り」な1年にする!と宣言して始まった2006年、
亀様はもちろん、彼氏に仕事にプライベートに…こっしーに?(疑問形)
えーーーっと、ちょっと欲張りすぎた…?(笑)

1月、最前に亀様激近席とミラクル続きだったドリボズ。
まりっぺ人生史上、最も近くで亀様(&亀様のワッキー)を見る。
そして千秋楽後に衝撃の「デビュー発表」

2月、資格試験のためちょっと自粛。
のくせに手作りチョコに大騒ぎ、亀様BDにちゃっかりブログお引越し。

3月、ちょっと遅れた亀様BD祭り、
ついにきた!東京ドームコン&Mステ生中継「タモさーん!」
そして3/22…DEBUT!!

4月、デビューツアー広島、福岡…毎週亀様に会えるという素敵な期間。
亀様初金曜日(それも入れるのか)

5月、デビューツアー横アリ(ななちょとの双子ワンピが懐かしい)
(花道最前でのスペハピはミラクルだよねー!ななちょ!)
発熱で参加できなかった東京ドーム追加コン。
菜々ちゃんの発見により巻き起こったスカルゴムブーム(笑)

6月、これまた試験で自粛月間。
初めての胃カメラ、そして十二指腸潰瘍…

7月、月9サプリスタート、奇跡的に観覧できた「いいとも」(しかも最前)
衝撃事実「まりっぺはオカマ顔だった」(爆)
厄除け厄っクン大ブーム。

8月、怒涛のジャニ月間、やっぱり男前だよ木村くん!なスマコン、
初松竹座(思いもよらぬ是清担の道の始まり)
24時間テレビ in 日本武道館(亀様が目の前にいるのに睡魔との戦い)

9月、すべてはここから始まった…翼ソロコン in ZEEP福岡
まりっぺ、突然こっしーこと越岡裕貴にハマる(笑)

10月、こっしー見たさに翼コン広島へ まりっぺの暴走はもう止まらない(爆)
次の週には110さんを連行してエイトコン福岡へ
そして…仁の突然の休業宣言(今なにしてるんだー!赤西仁!)

11月、相変わらず亀様とこっしーの間で揺れる乙女心(笑)
京都へ家族旅行、亀様担集合 in 福岡(楽しかったねー!)

12月、エイトコン福岡&亀様のイカ堪能、
エイトってホントあったかいグループ、まりっぺ少々ハマり気味。
2006年最後のジャニ事、滝翼コン大阪&KayoねぇBD祭り♪

そして…最後の最後にGOOD NEWS!
NEWS復活&ぴろき・草野くんの研修生としての復帰

おめでとう!そしてありがとう!!

いつになるかはわからないけど、
いつかきっとハニーの笑顔が見れると信じています。


こうやって振り返ってみると、ホント楽しいことがいーっぱいの1年、
こんなに充実してたのも、楽しかったのも、お友達と過ごせたから!
みなさん、本当にありがとうございました。

今年はじめましてだったお友達とも仲良くなれて、
いつものお友達ともたくさん会えて、
こっしーにハマったことによってまたお友達が増えて…

みなさんと出会えたことに感謝!
そして、いつも楽しい時間をありがとう!

おかしな方向に進みつつあるまりっぺですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう!
このブログを見ていただいてるたくさんの方にもありがとう。
こんなお花畑な脳内を恥ずかしげもなく公開してるブログなのに、
たくさんの方にお付き合いいただいて…ありがたいです。
そしてちょっと恥ずかしいです(笑)

来年もこのまま突っ走りますので、よろしくお願いします。

ではでは、みなさん良いお年をお迎えください☆
(年越しはもちろん、カウコン(決して「ジャニカン」ではない)でー!)

MORE...
とんだ計算違い(BlogPet) 
2006.12.30.Sat / 10:47 
今日、まりが

計算のあわわが見え隠れするのが亀様の魅力なのに、
今回はさっぱりわからないよ!(とんだ計算違い)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
あわわわ… 
2006.12.30.Sat / 02:52 
今日、年賀状を投函しました…!

しかも超手抜き(すいませーーーん!)
私が住所を知ってるヲタ友の皆さんのところには、
その手抜き年賀状が届きますので、よろしくお願いします。


今年もあと2日か…全然そんな気がしないのはなぜ?
大掃除って…ナニ?まりっぺわからなーーーい(笑)←おいっ
掃除どころか、部屋は散らかる一方ですが何か?

とりあえず眠い。思いっきり寝たい。
明日の仕事は夕方のアポだけなので、それまで思う存分寝たいと思います。
(いつまで寝る気だよ)(目が覚めるまで)←普通に夕方になってそう


おやすみなさーーーーーい!

仕事納め 
2006.12.29.Fri / 03:54 
働くヲタの皆様は、今日明日が仕事納めの方が多いのではないでしょうか?
今年も1年間、お仕事お疲れ様でした。

「働かざるものヲタるべからず」

来年も自担様のために、喜多川様のために、頑張って働きましょうね(笑)


さて、私も一応、今日28日が「仕事納め」でした。

一応…

ま、予想はついてましたが、当然納まるハズがなく、
明日も午後から仕事です。明後日も夕方アポが入ってます。
んでもって年始は現時点で3日にアポが入ってます。
これはあくまでも「現時点」での予定です。

年末年始も社用携帯の着信にドチドチしなきゃいけないみたいです…
ま、今の仕事してる限り、このドチドチがなくなることはないんだけど。

とりあえず3日間は無事に休めますように…(祈)


でもねー、最後の最後にいいこともあったんです。
MORE...
ぴぎゃーーーっ 
2006.12.26.Tue / 01:18 
千秋さまーーーーー!


※千秋さま=のだめカンタービレの玉木宏

ちょっと!かっこよすぎるんですけど!!
ときめきすぎて苦しいんですけど!!!

毎週毎週かっこよかったけど、今日は特別やばーいっ!
(密かに毎週見てました)(実は何より楽しみにしてました)

のだめを後ろから抱きしめたのが激やばい!ギザヤバス!←相当ヤバイらしい

わーん、どうしよう!玉木宏がかっこよすぎる!

会いたい! (まずその発想がヲタク)

え?来月握手会するって?! (調べたんかい)
いやーーーん!行きたいvv

…整理券配布終了してるやん。ちっ。

でもどーにかして行けないかなー って!私その日会議やん…_| ̄|〇

ああ…ジャニヲタで培われた自分の行動力がコワイ(爆)


と、それは置いといて…
最後のオケ演奏シーンには感動!涙、涙、涙…

素敵なドラマだったなー
クラッシックをちょっとでもかじったことのある人は、
どうしようもなく楽器が弾きたく(吹きたく)なったんじゃ?

私は単純なので、週末ピアノを弾きまくりました(笑)
(爪が邪魔で全然弾けなかったけど)
(風邪っぴきなので、フルートはさすがに無理でした)

デコレーション後 
2006.12.24.Sun / 16:26 
20061224162640
クリスマスっぽくしてみました☆

誰が切り分けるんだろう(笑)
(敷き詰められたいちごがハードル高い)
デコレーション前 
2006.12.24.Sun / 16:23 
20061224162313
昨日焼いたのー
共立てスポンジです。
Merry Christmas! 
2006.12.24.Sun / 16:22 
Turtle Pear な日常をご覧の皆様へ

メリークリスマス!

素敵なイブになりますように☆

風邪ひいて熱出したまりっぺ、昨日から外出禁止令を出され、
今夜はママ主催のクリスマスホームパーティに参加することに…
(これがまた結構大規模)
(パパとママのお友達に愛想を振りまかなければ)

みなさんはどんなイブをお過ごしですか?
From Ka …? 
2006.12.24.Sun / 01:48 
「今回お料理は私に任せて!」

勢いで出たこの一言があんな大変なことになろうとは ←大げさ


先週末に開催されたハピバ&忘年会 in Kayo(ё_ё)ねぇ宅

めーーーーーっちゃ楽しかった!!
笑った!萌えた!食べた!飲んだ? ←私の場合疑問形


時間経ちすぎなので、興味ある方だけ読んでください(笑)


MORE...
金曜日の亀様 
2006.12.23.Sat / 23:43 
まず1つめの金曜日、「Mステ SUPER LIVE」

亀様かわいい!

ズームインでの乾いた亀様に比べると(←ひどい言い様)
ちゃんと髪もセットしてるし、なんかかわいい!
キラキラを置き忘れずに持ってきてたみたい(笑)

若干、「オレ亀梨和也!」的なオーラは足りない気が。
やっぱ亀様「悪」な感じがないとねぇ(爆)

個人的にはあのさわやか~な髪型好き!
ハネた襟足が激かわいくて抱きしめたいよー!

「僕らの~」の最後の指にちゅっ

やばーーーい!かわいすぎるっ!
その後の「にやっ」もかわいすぎるーーー!
ここが今回、1番テンション上がった瞬間(笑)

でも…亀様の通路でもみくちゃにされるの演出は意味がわからん!

あと、スタンドマイクで歌う(=静止してマイクに手を添える)のに、
薬指に指輪をしてる意味もわからん!

亀様…何アピールなの?
計算亀様が、何の計算もせずにこんなことするはずがない!
計算の裏が見え隠れするのが亀様の魅力なのに、
今回はさっぱりわからないよ!(とんだ計算違い)


さて、もう1つの金曜日「FRIDAY」

なんか…インパクトが薄い!

って、まりっぺ的には、亀様が誰と付き合おうと、何を撮られようと、
どーでもいいっちゃどーでもいいんですが。
私が亀様を見れて、逢えればそれでいいので。

ま、「理解」はできないけどねっ!

ただ…どーせ出すならもっと萌えられる写真をーーー!

亀様のメガネはヘンだし、
ちょっとかっこいいっぽい写真はぼやけてるし、
それに対して彼女の写真はクリアーだし…ちっ。

ティアドロかけて、悪梨な私服のショットが欲しかったなー
あのメガネがティアドロだったら萌えられたのに…
(ティアドロさえかけてればいいらしい)


でもなー、なんだかなー

亀様、アナタのファンは、
「そっかー、また撮られたかー で、どんな写真?ティアドロ?」
なーんて私みたいに寛大(というのか?)に受け止める人ばかりじゃないのよ!

ショックを受けて、嫌いになっちゃう人もいるのよ!
呆れて、別の人のこと好きになっちゃ人もいるのよ!

ファンがいてこそのアイドル、
せっかく自分のことを好きになってくれたんだから、
ずーーーっと好きでいて欲しいじゃない?
好きでいてくれる人が1人でも多い方がいいじゃない?

だったら、そういう人が減らないようにすればいいのに!

計算亀様なんだから、そこんとこ頼むよー



さてさて、大変遅くなって申し訳ありません!コメントレスです!
りんさん、紗代さん、meguさん、さなちゃん♪


MORE...
2006.12.21.Thu / 11:56 
きょうはまりの人も介したかったみたい。

エイトコンのこと書きたいよー!

でも時間がないーー!(泣)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2006.12.20.Wed / 01:48 
「倉’mas」がかわいすぎるんですがーーー!

なんなのあの子!巧みすぎる!!
飴飴飴鞭飴飴鞭飴飴飴…みたいな!(笑)

昨日、夜中の3時にベッドの上で見ちゃった私、
かわいすぎてジタバタしたら、ベッドの横にあるソファ蹴っちゃって、
ソファの上に高々と積み上げられた雑誌の山が崩れました。

えーーー、もう電気も消して寝る体勢なんですけど…
(翌朝やるか、今やるか…ものすごい葛藤)

…とりあえず起きて、もう1回積みました。


ああ、時間がない!
いろいろ書きたいことがいっぱいあるのに書けない(泣)
とりあえず思いつくままにはきだしていーですか!


マルちゃんソロコン、行きたかったよーう!
しかも「裸体」ってーーーーー!ひー!

のどが痛い…これって風邪?ヤダー!

もうすぐクリスマスだけど彼氏から何の話もないよ!
何もないのかもね!アハハ!
ま、いっか!大倉忠義という愛人もいるし!

週末のこと色々書きたいよー!
あの頑張りを残さないわけにはいかない…!(でも時間がない!)

滝翼コンの衝撃についても書かなければ!

M.A.D.は増えるの?どーなっちゃうの??
とりあえずこっしーに会いたい。

てゆーか亀様に会いたい。
優先順位は「亀様>こっしー」

たっちょん…ケインコスギにはならなくていーから!



はぁーーーーー スッキリしたっ♪

(コメントレスは後日ゆっくり!)
2006.12.17.Sun / 20:18 
滝翼コンを途中で抜け、1人帰路についています。

時間を気にしながらのコンは落ち着かなかったけど、
(実は途中で抜けるの初めて)
翼の「Slave~」が見れてよかった!
(こっしーの幻が見えた)

色々と衝撃的なコンだったんだけど(笑)詳しくはは後程…

2泊3日、あーっという間だったなー
毎回帰るときすごくさみしい(泣)

kayo(ё_ё)ねぇ、お誕生日おめでとう!
そして3日間ありがとう!

ご一緒したみなさんもありがとう!
(少ししか会えなかった方もいて残念…)

楽しい楽しい宴についてはまた後で~
2006.12.15.Fri / 02:34 
「アンナさんのおまめ」の王子くん役の人が、こっしーっぽい件について。

(ってみなさん初耳でしょーが)
(「アンナさんのおまめ」相変わらずのくだらなさが最高におもしろいです)

なんか…「大人になったこっしー」って感じ?
かっこかわいいんですけどーーー!
ふとした瞬間がこっしーなんですけどーーー!
いやーん、どうしよう!素敵!(まりっぺ脳内大忙し)

そんな彼の名前は「桐島優介」←調べた

動いてるときの方がこっしーっぽいかな?
ちょっと俯いたときとか、笑った顔とか…
今後、要チェックです!!

はぁ…彼を見てたらこっしーに会いたくなった…
(だって彼はパキパキダンス踊らないんだもん)


ってこんなことしてる場合じゃないのよ!
しなきゃいけないことがいっぱいで、
まだまだ寝れないのよーーー!!(なんてこった!)
2006.12.14.Thu / 12:14 
まりは、短い灰皿とか、
アユタしなかったよ

あそこで抱き合わずに、
手をつないだから、
みんなであーだこーだ言いながら見るんだけどなぁー 船の上とか

あそこで、それでこそこのドラマだったのに、
3年後は普通に「ありえる!←」
紛らわしくてごめんなさい

最終回にハマってポイントとかありえなくて笑えたー

てゆーか、菜緒結婚て!

ありえないけど


前半はよかったんだけどなぁー 亀梨和也)(字余り)


引越しのがこのドラマ


船の上とか

あそこで抱き合わずに、最後のキスとかせずに、
手をつないだだけじゃ絶対我慢できないから

「今日から造船部に配属された~」

ぎゃー!
この襟足の短い弘人激カワ!
やばい!
好きーーーーだ言いながら見るんだろーな(笑)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
テキサーーース! 
2006.12.13.Wed / 00:28 
もちろんオレンジを購入!!パァーーーン!

関風ファイティング


TSUTAYAにたった1枚、限定版が残ってました。
どっきどきしながら手に取ると…オレンジ!!!!!

テキサーーース!(ミラコーーー!)

(喜んでいいのか…?残ってたのに)(そこには触れないで)

このミサンガつけてファイティングしたーい!
行けるとしたら…広島かな(ええーー!)


話は全然変わるけど、ファイティング購入後、
文芸書の新刊コーナーにふらっと行ったら、
目に入ってきたのは…

Night SUN Night SUN
陽生 (2006/11/11)
ミリオン出版

この商品の詳細を見る


歌舞伎町ホストクラブROMANCEの陽生くんですよ!

彼に興味がなくはないので(笑)
ちらっと見てみたら… ぎゃあーーー!

み、見えてる… リアルギャランドゥが(爆)

ベッドの上でジーンズ1枚のショットがあるんだけど、
見えてるのよー!(見せてるんだろーけど)

それが!おへそからつながってるんじゃなくって、
突然あらわれるの!!!!!(興奮)
おへそからつながってるなら見えてても問題ないと思うんだけど、
おへそ下はキレイなのに突然って…リアルすぎるんですが(笑)
み、見せていいの?!見ちゃっていいの??

思わず買っちゃいそうになっちゃった(欲求不満?)
(しかもこのショットの陽生くんがめちゃかわいい)

興味のある方は見てみてください。
私は明日、買ってるかもしれません ←バカ
今日はなぜか 
2006.12.12.Tue / 01:53 
ものすごく彼氏に会いたいモードです。
(ってそんなん知らんがな)←みなさんの声(笑)

先週から昨日まで仕事がありえないくらい忙しくて、

毎日いつもより30分早く出勤→12時前後に帰宅
→帰ってソファに座った瞬間爆睡(しかも座ったままの状態で)
→4時頃起きてお風呂→6時半には起床
(つまりお布団で寝るのは1時間半程度)
(座る前にスーツ脱ごうよ!てゆーかお風呂入ろうよ!)

こんな1週間を過ごしてて、やっと落ち着いたところなんですが、
私、仕事にハマってるときって、それだけになっちゃって、
ぶっちゃけ彼氏のこととかどーでもよくなるんです(笑)

で、先週も例の如く彼氏そっちのけで仕事してたくせに、
落ち着いた途端、めーーーっちゃ恋しくなったっていう…
(自分勝手なのは百も承知です)

とりあえず「会いたいなー」ってメールしときました。
ここは正直に言った方がかわいいかなと思って ←計算まりちゃん

ま、今週末はヲタ会だから会えないんだけどねっ!
彼氏よりそっち優先だけどねっ!!
2006.12.11.Mon / 00:37 
うーーーーーーーーーーん。


なんか一気に冷めたかも…

3年後、ドラマ全体の雰囲気が変わりすぎじゃない?
なんか途端にハマれなくなったんですけど!
(その前にハマってたの?って話ですが)
「ありえない」だらけで、それでこそこのドラマだったのに、
3年後は普通に「ありえる」ドラマになっちゃってる。
(甲の嫁はありえないけど)

前半はよかったんだけどなぁー 船の上とか。
あそこで抱き合わずに、最後のキスとかせずに、
手をつないだだけってのがこのドラマらしくて。
(私だって亀様の手好き!)(あったかいかどーかは知らないけど)
(だから長い人生のうちの何分かでいいからつながせてください)
でも私なら手をつなぐだけじゃ絶対我慢できないな(笑)

アユタの飛び蹴り、ありえなくて笑えたー

てゆーか、菜緒結婚て!
ありえない!(ありえないけどありえる!)←紛らわしくてごめんなさい

最終回には「ありえない」に戻ってくれることを期待します(笑)


亀様的な萌えポイントとしては…

「いやなんか…かわいいなぁーと思って」 ひー!(きゅーーーん)
(この言葉はリアルにきゅんとくる言葉です)
(その後の「一生分言いてぇよ」はいらんけど)(でもそれを言うのがこのドラマ)

船の上での涙…泣き顔がぶちゃかわいい!
(泣かぬなら 泣かせてみたい 亀梨和也)(字余り)

引越しのトラックを運転する横顔の激濃いアイメイク

さわやかなスーツ姿のアユタに対して、
これまた濃いアイメイクにピアスの弘人
(どっからどー見てもお昼頃帰る仕事終わりのホスト)

菜緒を見つけたときの横顔(出た横顔担)

携帯用灰皿でタバコを消す仕草

飲みすぎな弘人
寝転がる弘人に覆い被さりたい…!
(あの状態なら連れて帰ってどーにかできそう?)←できないから

「今日から造船部に配属された~」
ぎゃー!この襟足の短い弘人激カワ!やばい!好きーーー!

この弘人がいるなら、私、造船部で働いてもいいっ!


来週はいよいよ最終回!ヲタ友と集まる予定だから、
みんなであーだこーだ言いながら見るんだろーな(笑)



とりあえず転職を 
2006.12.08.Fri / 04:23 
CA もしくは 女芸人にーーー!

相方募集中です(ちなみに私はツッコミ希望です)(求む!ボケ担当)


亀様のファーが最強にかわいいんですけど!

中丸のビジュアルがよすぎるんですけど!

大島さんの股を隠す亀様の手がエロなんですけど!

中丸が細くてなんか萌え!なんですけど!

私も亀様に押し倒されたいんですけど!

じゅんのの抱きしめ方がなんかリアルだったんですけど!

「僕のバナナをあ~んして」ってー!ひー!いくらでもあーんしますけど!

片栗粉の上を走る中丸がかわいいんですけど!

亀様のバナナの食べさせ方がこれまたエロいんですけど!

また亀様が大島さんの股を隠してるんですけど!

亀様笑いすぎなんですけど!

中丸がかわいいんですけど!←?!


はぁ… ななちょー、
ななちょの言った通り、なんか疲れたよ(笑)



※これは「うたばん」の感想です
こっしーが下ネタ…! 
2006.12.07.Thu / 04:32 
全国のこっしー担のみなさーーーん!

今すぐJ-Web「禁断のMAん華鏡」の屋良っちのページをー!

もー、屋良くんが神なんですが(感涙)

夜中の1時に松崎くんからプッシュトークかかってきたって?
こっしーも参加してしりとりしたって??
途中から下ネタ合戦になってたって???

ひーーーーー!

こっしーが下ネタ!こっしーが下ネタ!こっしーが…(以下省略)

書いてくれた屋良くんも神だけど、
プッシュトークの発端、松崎くんも神。ありがとう!
(翼コンでの辰巳くんのことといい、キミいいやつだね!)
(それと比べるのはどーかと)
教えてくれたカユラちゃんもTHANKS!

こっしーの下ネタって何だろう…?
プッシュトークだから「単語」だよね?
単語で下ネタって…!
どうしよう!いろんんな妄想が繰り広げられて眠れない(爆)

あのー、屋良くん…
できればその下ネタの内容まで教えて頂けないでしょーか?

てゆーか、そのプッシュトークに入れていただけないでしょーか?
差し支えなければ辰巳雄大くんとごっつさんも加えて。
24時間じゃ足りない 
2006.12.05.Tue / 01:54 
エイトコンのこと書きたいよー!

でも時間がないーーー!(泣)
2006.12.03.Sun / 03:34 
関風ファイティングツアー初日(in 福岡)行っチャイましたー!

今回のステージは田の字型。
fukuoka

まりっぺ&さなちゃん、アリーナ某1ブロ2列目、
つまり真ん中のステージから2列目!!

ひー!近い!!

ryuhei


もちろん是清(マルちゃん)うちわで参戦!

…みたらされちゃったよ!!!!!(きゃー!)

(みたらされる=お手フリ等のサービスを受けること)

ついでに?たっちょんにもみたらされました!
超超超かわいかったぁ~

たっちょん、存在自体がエロ(笑)

そして!あの超みたらしてくれた関ジュの子は誰なんだー!

今回のバックは無所の関ジュなんですが、
ちょっとかっこかわいい子がいたので、
良席をいいことにお手フリしてあげてたら(何様)
超ピンポイントで振り返してくれたのー 可愛かったぁ~


さて、明日も2公演!
数時間後にはまたマリンメッセです。
明日もみたらされますように…

お刺身のあとは… 
2006.12.02.Sat / 15:45 
20061202154504
天ぷらにしてくれます!
これがまた激ウマ!

※ちなみにコレは5人分です
いか釜飯 
2006.12.02.Sat / 15:34 
20061202153404
これが絶品!
おこげもしっかりついてました~
呼子いか道楽 
2006.12.02.Sat / 15:32 
20061202153242
亀様が食べたイカ!

動いてたよ~ 吸い付いたよ~

甘くて美味しかったです。
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
