2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
いろいろ 
2007.01.30.Tue / 01:36 
ホントにいろいろ書いていいですか(笑)

書きたいことはいっぱいあるんです!

ウタワラのぺ様…でかっ!てかぶさっ!←コラ
バースデーチャート、どーせならワイプで亀様抜いちゃいなよ!
うわ、サッカーの亀様激カワじゃーーーん!とか、

NEWS追加かー KAT-TUNも追加出るだろうなー ま、想定内!とか、

「禁断のMAん華鏡」(米花くん)にこっしーキターーー!
絵文字満載っぷりが!半角カナが!「そぉいえば」の「ぉ」が!
すべてがかーわーいーいー!(悶)とか、
(さりげなくこっしーネタ)

なかまる~そろそろキッチンの写真出してくれよぉ~とか、
(「ホラやっぱり!」と言いたいらしい)

たっちょん「読むとオッパイがみるみるうちに大きくなる」
ままままじで?!毎週読むからねーーー!とか、

あ、+X新CM見てない!明日ロンドンハーツ撮ろう…
亀様の写メはもらったvちょーかわいかったぁーvv
6人のも見たよー!仁ちゃーーーん!とか!!!!!


でもね…その他のいろいろで頭がいっぱいなの(爆)

新しいおサイフのこととか(ななちょブログ参照)
(コレ、ここ1週間で1番アツイ話題)(まりっぺの中でだけ)

新しい部屋のインテリアのこととか(まだ言ってる)

亀様とのおデートの衣装のこととか、
(コレ、今日から一気にアツくなった話題)←おサイフ買ったから

転勤した彼氏のこととか(実は転勤しちゃいました)

バレンタインどうしよう!とか(実はもうすぐって知ってました?)

パン教室、早速行くヒマないんだけどー!とか、

仕事がなんだか忙しいー!とか、

5/19、やっぱり結婚式呼ばれちゃったよ…うわーん!とか…


って、自分のことばっかですいませーーーん!

もー、わたしってばすぐ突っ走っちゃうから、
勝手にいろんなことに忙しくて(笑)


とりあえずワンピース買います(なぜそうなる)
今日は… 
2007.01.28.Sun / 01:26 
紅茶のパウンドケーキを作ってきました!

tea cake

今日わかったことが1つ…ケーキ作りって体力勝負!
(混ぜて混ぜて混ぜて、右手が筋肉痛になりそう)

ケーキはお試しの無料体験♪
わたしが行くのはブレッドコース。

当面の目標は月1回のペースで通うこと!←ハードル低っ
(現状ではこれくらいが精一杯だもん)

クッキングコースも行きたいんだけど、通える自信がない…
仕事が終わるのが遅いから平日行くのは不可能だし、
毎週末行くのも難しいし…うん、やっぱり無理!(無理は禁物)

とりあえず、ブレッドの初級コースに通いながら、
通い続けるか、ケーキ・クッキングコースにも通うのか、検討しようかと。

ちなみに…私が行ってるのはココ!

ABC Cooking Studio

スタジオもメニューも可愛いの☆
神様数子様喜多川様! 
2007.01.27.Sat / 02:09 
数子の教えに従った振込みが、今日やっと完了しました!

火星人(+)の私は、

1/18 達成(自分の望みがかない、目的が達成される強運気)

1/21 財成(収穫の時期、特に財運が強い)

1/26 種子(自分の運命が良い方向に回転を始める時期)

この3回に分けて振込んでみました。

普段は「今年は小殺界だから、転職と結婚はやめておこう」
くらいで、まーったく気にしてないくせに、こんな時だけ(笑)

どうか、少しでも効果がありますように。
当たるだけでなく、「良席」がきますように。

あとはもう、神様と数子様と喜多川様に祈るのみです!
(数子に祈ってどーする!)(喜多川様には一応祈っておきましょう)


ところで!
全く何も考えずに振込んだ∞のドーム、ちゃんと取れてました!
ななちょ申込みの分は上手く追加にまわされてたし♪
もう1公演は…どーにかする!

って、3公演入る気まんまんなKAT-TUN担の2人(笑)

亀様お誕生日もあるし、来月が楽しみぃーーーーー

2007.01.26.Fri / 01:36 
Kayo(ё_ё)ねぇがやってた 日本 歴史占い
乗り遅れないうちにやってみました!

まりっぺの結果は…「八百屋お七」

恋にも仕事にも一途な女 ですって!(爆)

MORE...
中丸のページ 
2007.01.24.Wed / 01:18 
J-Webにて連載中の「中丸のページ」

寝る前に一応チェックしてます(笑)
(その他にチェックするのは…先生の日記、メン愛)
(なぜメン愛を!)(いや~ なんとなく)


で、最近思うんですが…

なかまる…いいの?あんなに自宅公開して!(笑)

ベッド(と思われるモノ)とか、
ラック(配置のセンスはないと思われ…なぜブーツがソコに!)とか、
ソファー(もうちょっと片付けてから撮ろうよ)とか、
カーテン(あのピンクはなかまるの趣味?んなワケないよねー)とか、
あんなに私生活を露呈していいの?

いや、なかまるがいいならいいんだけどさ…

クリスマスツリーを置いてる床に、
「わー なかまるの家の床、こんな色なんだー うきゃー!」
と萌えるくらいがいいんじゃないかと(笑)

このままだと、

「ここで自慢のオムライス作って食べるんだ~」とキッチン公開、
「最近アボガドの入浴剤がお気に入り」とバスルーム公開、

なかまる、アンタ自宅ほぼ全部公開してんじゃん!!

…となりかねないんじゃないかと心配です。←余計なお世話

やっぱり、なかまる担の皆さんは、
岩塩ランプはもちろん、月球儀や火星儀とか買うの?
ジェイソンのマスクも買うの??

これが亀様だったらと思うと…ひー!
(とりあえず探し出して、買えるもんは買うよね?)

2007.01.22.Mon / 23:55 
みなさま、あたたかいお祝いのコメントありがとうございましたー!

ホントにホントに嬉しかったです(感涙)
みなさんの言葉でまた頑張れる気がします!!

「ありがとう」と「がんばります」しか言えないけど、コメントレスです!

…と、その前に1つ、

まりっぺ、仕事でも賞もらって上手くいって、彼氏もいて、
亀様にもこっしーにも∞にも滝翼にも会いにいったりして、
その度に買い物して…っていいことばっかだな!ちっ!

と思う方もいるかもしれません。でも、そんなことないんですよ。
仕事でもいーっぱい悔しい思いしてるし、彼氏ともぶっちゃけ最近微妙だし(!)
亀様やこっしーに会うために他のことを我慢したりもしてるし、
買い物も…ちょっと我慢してるし(ちょっとかよ)
とにかく、女2×歳ともなれば色々あるんです!!

ただ、私はものすごーーーくポジティブシンキングなので、
(そりゃーもう、大阪太郎並みに)
そういったことを深く考えもしないし、書きもしないだけです。

以上!!


ではでは、meguさん、りんさん、Mさん、miyuたん、くみこさん、さなちゃん、
ここなっちゃん、栞姫、紗代さん、耶麻ちゃん、波さん、
ホントにありがとうございました!どーぞっ!!


MORE...
とったどーーー! 
2007.01.21.Sun / 00:12 
去年は支社で賞をもらったんですが、
今年はなんと!まりっぺ、個人賞をもらっちゃいました!

20070120


表彰されたのなんて、何年ぶりだろう…?


表彰のあと…色んな人が祝福してくれたけど、
去年私が担当してた大型案件を手伝ってくれた、
顧問(すごく素敵に年を重ねていらっしゃって、憧れの存在)
(外見も中身も鳩山幸さん(鳩山由紀夫氏の奥様)みたいな感じ)
からこんなことを言われました。

「すごくがんばってるのを見てたから、
あなたが賞を取って、私も本当に嬉しい!よかったね!」

これが1番嬉しかったかも。


きょうキャメは(BlogPet) 
2007.01.20.Sat / 13:23 
きょうキャメは、ヴァージンが予告したかも。
きょうキャメは、娼婦は監督した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2007.01.18.Thu / 01:12 
マリー・アントワネット
ソフィア・コッポラ監督、キルスティン・ダンスト主演

コレ絶対見たい!!!!!

こういう系統の映画大好き。
(「娼婦ベロニカ」とか!)←これしかパッと思いつかなかった(笑)

ソフィア・コッポラ、「ヴァージン・スーサイズ」は、
私にはいまいち理解できなかったんだけど…
これは全然系統も違うし、何よりかわいい!衣装もケーキもキルスティンも!
(予告で一瞬映る靴たちが相当かわいいんですけど!!!)

あの色使いとかたまらなく好き!
かわいいのがごちゃごちゃしてて絶妙!

早く見たいなーvv
まだです。 
2007.01.17.Wed / 01:20 
まだ振り込みません。振込めません。

「達成」もしくは「再会」「財成」「種子」

このあたりで振込まなければ…!
とりあえず「達成」は絶対!!

火星人(+)のまりっぺ、今年は小殺界。
ただでさえ「健弱」なのだから、ここは数子の教えに忠実に。

念には念を!

…とか言ってみる(笑)(私っぽくないよなぁ)

いつも振込み期限までがタイトで気にしてられないから、
余裕のある今回くらいは気にしてみようかと。

効果はいかに?!


2007.01.16.Tue / 01:11 
同僚の結婚式と重なったカツンコン広島…
上司に相談したところ、意外や意外!あさっさりと

「会社の人間なんて毎日会うんだから、友達優先しなさい」

と言われました。

ありがとうございますーーー!

そして…嘘ついてもーしわけございませーーーん!


えーっと、上司には、
「○○さんの結婚式と学生時代の友人の結婚式が重なってしまいました」
「こういう場合はどちらを優先すべきですか?」

と聞きました。

友人の結婚式ってゆーか…
どっちかと言うと、まりっぺと亀様の結婚式…みたいな?(違う違う!)

ついでに
「友人からは既に招待状が届いていて…広島なんです」
「なかなか会えない友人達が全国から集まるんです~」

ワタシウソツイテナイヨー。


ま、とりあえず大丈夫になってよかったよかった♪

支社長!この借りは仕事で返しますからーーーーー!!!!!


コメントレスは明日にしまーす。
悩むーーー 
2007.01.15.Mon / 01:01 
カツンコン関係?と思いきや違います。
(申込みは昨日ななちょと会議して大体決めましたー!)

新しい部屋のインテリアとレイアウトを悩み中です。
1日の半分はこのことで頭がいっぱいです。
(あと半分はカツンコン)(なんて単純な脳みそなんだ)

ベッドが届いたのはいいけど…問題はどこに置くか。
すべての壁側に置いてみたけど、なーんかしっくりこない。
散々考えた結果、「ベッドは壁側」という概念を取り払って、
部屋の真ん中にでーん!とベッドを置いてみることに。
意外にいい感じ…?ドラマに出てくる部屋みたい(笑)

でも…他の家具の配置が決まらないー

しかも早速問題発生…!
壁側にベッドを置く予定で購入したテーブルが、この配置だと大きすぎる!
うわーーーん、新しいの買う?


配置だけじゃなく、色の配色も悩む悩む!

今回は、家具(キャビネットとかTVボードとか)はダークブラウン、
その他は、赤とネイビーでまとめたいんです。
デザインホテルみたいな雰囲気にしたくて…

とりあえず、赤のベッドカバー、ネイビーのクッションカバーを購入。
細々とした小物は赤で統一。じゃあ…ラグは??何色?

ダークブラウンじゃ家具と同じだし重くなる?
ここは思い切ってネイビー?いや…無難なベージュ?
うーーーん、やっぱ統一感出すならダークブラウン??

ってことで、ダークブラウンのラグをネットで購入。
それがなんと!130×190を買うつもりが、間違って130×90をーーー!

広げたら…ちっちゃっ!(笑)
しかもダークブラウンが微妙。

…ベージュを買いなおそう。


ああ、他にも考えなくてはいけないことがいっぱい!
でも楽しーい!でもでもお金がどんどん飛んでくーーー!(笑)
2007.01.14.Sun / 15:22 
20070114152209

激ウマーーー!!

ラキラキベイブ!計画その①
お料理教室(ブレッドコース)に行ってきました~☆
2007.01.13.Sat / 02:33 
わーい!亀様に会えるーーー!

ついにきましたね!KAT-TUN Spring Tour 2007


4/3 (火) 18:00
4/4 (水) 14:00 / 18:00   名古屋レインボーホール

4/14(土)18:00
4/15(日)13:00 / 17:00   広島グリーンアリーナ

4/21(土)18:00
4/22(日)13:00 / 17:00   グランディ・21 宮城県総合体育館

5/3 (木)14:00 / 18:00
5/4 (金)14:00 / 18:00
5/5 (土)14:00 / 18:00   大阪城ホール

5/12(土)18:00
5/13(日)13:00 / 17:00   北海道立総合体育センター(きたえーる)

5/19(土)14:00 / 18:00   マリンメッセ福岡

6/16(土)18:00
6/17(日)18:00        東京ドーム



待ってたよぉぉぉーーー(感涙)

しかし喜びと同時にチケ取り合戦の始まりです。
去年はななちょと睡眠時間削って戦ったなぁ~

今年もいよいよ!
体力と知力と財力を駆使しての戦いが始まります!

私がこっしーやらエイトやらにうつつを抜かしている間に、
しーーーっかり蓄えた、そして生の自担に飢えている、
KAT-TUN担のみなさま…強敵だわぁ~

そして…公演日分の衣装も買わなければ!
今年の春のトレンドは何?!チェックせねばー!

みなさん!がんばりましょうねーーー!

あっ、やっぱりがんばらなくていいです!
(みんながんばったら倍率上がっちゃう)←最低

とりあえず城ホール?(できればスタ最前に)

あとは…広島、福岡?

ドームはその時になったら考えよ♪

後は…お友達の参戦状況を考慮しつつ…
やっぱり行くからには会いたいし!一緒に萌えたいし!!

…と思いきや!驚愕の事実が。

4/15、結婚式なんだけどー!ひー!無理!結婚式無理!!

昨年10月に入社したばかりの新人くん(でも年上)

まだ招待状は届いてないから…断っていいかな?

あわわわわ、やっぱダメかな?
学生時代の親友の結婚式と重なったとかダメかな??
てゆーか、それって大人としてどーかな?

うわーーーーーん!どうしよ(号泣)

しかも…!

5/19(全然関係ないけど、姪っ子の記念すべき1歳の誕生日)
その日も別の支社の同僚の結婚式…しかも旦那は私の同期…

支社が違うからこっちは呼ばれないかな?
でも結構仲良しなんだよなー 呼ばれるかなー
いやでも別の支社の人とか呼んでたらキリがないし!
呼ばれないよね!うん、きっと大丈夫!ラキラキベイブ!

はぁ…前途多難。
とりあえずななちょと会議だーーー!
うーーーーーん 
2007.01.11.Thu / 23:39 
春は…どこに行けばこっしーに会えるんでしょーか(笑)

NEWS、滝翼の全国ツアー、嵐のドーム…

2月までSHOCKがあるとはいえ、
去年、NEWSに途中からついたり、嵐横アリについたりしたようなので、
どこかに途中からつく可能性も??それともどこにもつかないとか??

うわーん!予測不可能!!
こっしーーーーー!ラブ!←どさくさ


え?だったら確実に会えるSHOCK行けって?

…ごもっとも(笑)

でも、今の私は…
SHOCK遠征にかかる費用を、
お料理教室の入会金とレッスン料に当てようとしています(初告白)


そういえば、こっしーのパーマ…
(見てない人は Wink up 2月号P80へGO!)
私はストレートのこっしーが好きだな!ストレートの方がいいな!
ねっ!(ってここで訴えてもな~)


祝☆成人 
2007.01.09.Tue / 02:30 
今日は成人の日。

こっしー、辰巳くん、おめでとう

あと…他の二十歳のジャニーズのみんな!←まとめすぎ
おめでとう!!


成人の今日もこっしーは、帝国劇場で「SHOCK」
キラキラ笑顔に独特のダンス、汗だくで満載に歌いながら頑張ってるようです。
(※くわしいこっしーの様子はスミコさんのところへ)

あー かわいい!絶対かわいいっ!!
そしてきっとかっこいいんだーーー

うわーん!見たいよー!
(見たいなら行けばいいじゃないか!)(そう簡単にはいきません)


実は…部屋のインテリアをぜーんぶ変えようと思って、
(今まで使ってたものは一切使わない)
TV台、チェスト、キャビネット×4、テーブル、ベッド、ラグ、クッション…
とにかく全部を買い換えてしまったのです。
(総額は…い、言えない)(家具って結構お高いのよね)
てゆーか、まだ買い替えの途中なのです。

で!さすがのまりっぺもそろそろ「我慢」しなきゃかなーと。
よって、今のところ「我慢」の方向です(今のところね)

ま、エイトのドームは行くんですけどね。絶対行くけどね。
そのための衣装もたぶん買うけどね(我慢は?)

白虎隊 
2007.01.08.Mon / 00:35 
泣きました。

戊辰戦争あたりの日本史が得意じゃなかったので、
ほとんど予備知識のない状態で見たんですが…泣きました。

わたし単純なので、「泣かせる」ドラマに、
まんまと泣かされちゃうんです。

戦争とか、戦いのシーンが苦手なので(血が無理)
こういうのって滅多に見ないんだけど、
先生(Pちゃん)と聖と藤ヶ谷父さんが出てるから…と思って。

見てよかったな。
知らないままじゃなくてよかったと思います。


って、超真剣に見たかのようですが…そーでもなくて(ええー!)
(昨日も前半は見逃したし…)

農民に変装して鶴ヶ城に戻ろうとした峰治(先生)と又八(父さん)、

と、父さんが農民すぎる…!

それに対して先生、美しすぎる…!(爆)

何度も2人の顔を見比べてしまいました(おい)
だって!父さんがリアル農民だったんだもん!!
先生が「学芸会で農民の役してるハーフの子」だったんだもん!

そーいえば…又八って結局どーなったの?
峰治と別れて、その後出てきてないよね??

んー 気になる…

調べたら(調べたんかい)
どうやら生き残っていた模様。
(実在するのは「伊東又八郎」なのね)

でも…鶴ヶ城には戻らず、そのまま逃げた?姿を消したみたい。

又八ついでに色々調べたんですが…
歴史ってホント奥が深い、むずかしい!
でもそれを紐解いていくのが、結構好きだったりします。


先生、現在の新太郎のときはマイケルだったけど(爆)
峰治のときは「美」だったなー 
亀田大毅(BlogPet) 
2007.01.06.Sat / 13:16 
かわいらしい敬語などをハニカミプランしたかった
砂浜や、興味もないんですが、
お手頃なところを言う

なーんてハニカミプランがあったりして
まりが、マンネリをvvしなかった


亀田三兄弟は好きじゃないし、興味も、人見知りとかいいつつだいぶ男馴れして…
きゃっvv

亀田大毅、カウコンと彼氏とかあったりしてないんですが、人見知りとか書きたいことは他にもいっぱいあるのに、
私ってばなんでハニカミを言えば亀様と(あわよくば?!)
ってとこなプランがあったりして…
きゃっvvしがちなデートしちゃったら、そりゃー好きになるよ!
そんなん叫ばれたら引く(爆)


でも、マンネリしがちなデートしちゃったら、そりゃー!
とか、
お手頃なデートしちゃったら、そりゃー好きになるよね!


いーーーーなーと
と、まりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キャメ」が書きました。
2007.01.05.Fri / 02:07 
短い短いお正月休みも終わり、今日は仕事始めでした!
…って私、昨日も仕事だったけど(あはは!仕事大好きー!)

今年も亀様のために、こっしーのために、
そして自分のために!がっつり働きます!

で!ラキラキベイブな1年にします!

ぶっちゃけ「ラキラキベイブ」の意味はわかんないんですが(は?)
(ご存知の方がいらっしゃれば教えてください)
なんとなく楽しそうじゃない?響きがよくない?
いいんじゃない!悪くない!愛じゃない?

とにかく!楽しい1年にしたい!ってことです。

亀様とラキラキベイブ!

こっしーとラキラキベイブ!

∞とラキラキベイブ!

彼氏とラキラキベイブ!

お友達とラキラキベイブ!

家族とラキラキベイブ!

仕事をラキラキベイブ!

何でも「楽しむ」年にしたいなーと。
「楽しむ」ためには、無理や我慢が必要だったりもするけど、それも含めて!


ラキラキベイブにしてれば、「きっと大丈夫」
ハニカミたいっ! 
2007.01.03.Wed / 00:46 
亀田大毅と手嶋ゆかちゃん(STモデルらしい)のハニカミSPを見ました。

亀田三兄弟は好きじゃないし、興味もないんですが、
(TPOをわきまえた敬語が使えないのが無理)(顔も無理)←こら
TVをつけたらちょうど始まったとこだったので…

えーっとですね…

私もハニカミたい!!!!!

この一言です(え?)
彼氏とハニカミデートしたいです。

ものすごい贅沢を言えば亀様と(贅沢すぎ)
あわよくばこっしーと(あわよくば?!)ってとこなんですが、
お手頃なところで彼氏と…

砂浜で「まりの全部が好きだー!」とか叫ばれたい。

ってのはウソ(ウソかよ!)そんなん叫ばれたら引く(爆)

でも、マンネリしがちなデートも、
あんなプランがあったら新鮮かなーと。
で、「抱き合いながら、お互いの好きなところを言う」
なーんてハニカミプランがあったりして…きゃっvv

亀田大毅と手嶋ゆかちゃんのデートも、

亀田大毅、ホントに17歳?!とか、
手嶋ゆかちゃん、人見知りとかいいつつだいぶ男馴れしてない?とか、
ええ?!最後マジ告白?!付き合っちゃうの?!とか、
つっこみ所は満載でしたが(笑)かわいらしいデートでした。
あんなデートしちゃったら、そりゃー好きになるよね!

いーーーなーーー!


って、カウコンのこととか書きたいことは他にもいっぱいあるのに、
私ってばなんでハニカミを最優先してるんだろ(笑)
まりっぺ家のおせち 
2007.01.01.Mon / 14:21 
20070101

去年のお誕生日に、さいとうくんが連れてってくれた
黒豚料理のお店がすごーくおいしかったので、
そこのおせちを注文していました。
(まりっぺ家はおうちでは何も作りません)

定番のおせち料理と黒豚料理、どちらも…

美味でございますぅーーーーー (By 大奥)

ちなみにこちらのお店のおせち、
黒豚しゃぶしゃぶ(そばつゆ&特製ポン酢付)がセットになってます。

kurobuta

そばつゆで食べるしゃぶしゃぶ、激ウマです!
こちらは今夜にでも…うふ(太るお正月街道まっしぐら)

A HAPPY NEW YEAR! 
2007.01.01.Mon / 01:27 
 あけまして おめでとうございます 

2007年ですね!
みなさま、今年もまりっぺとTurtlePearな日常をよろしくお願いします。


さて、新年早々申し訳ないのですが、一発叫んでいーですか。

こっしーーー!!!辰巳きゅんーーー!
辰越ーーーーー!!!!!


ふー ←満足したらしい

ぶっさんの後ろに、いのししセブンの後ろに、
そして少年隊の後ろに…映りこみキングなこっしー(涙)

2006年の最後の最後に、
彼氏から強烈なカウンターパンチをくらい、K.O.寸前だったまりっぺ、
こっしーのおかげでなんとか立ち上がることができました!

ありがとうカウコン!ありがとうこっしー!
ありがとうさなちゃん!(←超私信)


え?亀様?
亀様はキラキラだったよー!(ってそれだけかいっ!)


PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
