2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.31.Thu / 01:11 
うわーーーーーん!亀様がかわいすぎるーーー!

髪の毛の結び具合とか、ぶちゃかわスマイルとか、ジャージとか、
どんだけ萌え要素揃えてくるんだよ!!っていう!

スマイルアスリート!楽しみすぎる!


真矢さん、やっぱ好きだなーーー

かっこよくて、キレイで、おもしろいって、ステキすぎるよね!
しかも43歳て!ひーーー!

自分で言うのもなんだけど、
まりっぺ、会社では真矢さん的なキャラです(笑)
(決して顔のことではありません)

ヒゲ…仁ちゃんがこそどろな件(爆)

たっちゃん、伸びた鼻毛(わんこちゃん談)
ぺ様もいっぱい生えた鼻毛、
なかまる、めちゃめちゃ生えた鼻毛(笑)

亀様にヒゲをつけてあげてた真矢さん…
亀様のあんなところ(口元)を触れるなんてー!うらやましすぎるー!

宝塚か…宝塚に入ればいいのか…トップになればいいのか…
(いやいや、もうとっくに無理だし、トップて!)

HAPPY BIRTHDAY! 
2007.05.30.Wed / 00:00 
rainbow 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください rainbow

        ななちょ、お誕生日おめでとう!


2×歳のななちょが、
ずっと笑顔でいられますように。
亀様といーーーーーっぱい会えますように。
たっちょんにもいっぱい会えますように。


今日、5月30日は、ななちょ2×回目の誕生日です!
(みんなー!祝ってーーー!!!)

違うんだけど、同じ…この感覚、伝わるかなー?(笑)


ななちょがいいならいーよ。

まりっぺがいいならいーよ。

ななちょが、まりっぺが選んだのなら大丈夫。
たぶん、一緒。


この感覚、好きです。

これからも共に年を重ねていきましょ!←夫婦かよ

頑張るななちょが好きだけど、
頑張りすぎないようにね。


※心を込めて、絵文字(HAPPY BIRTHDAY)を作成してみました(笑)

イロチ買い 
2007.05.28.Mon / 00:08 
「イロチ買い」…同じものを色違いで買うこと


コレ、よくやるんですよ、わたし。

どっちの色もかわいくて決めきれなかったりすると、
「もう2つとも買っちゃえ!」とか、
1色買って、それがよかったからもう1色!とか(笑)

めーっちゃお気に入りのだと、
色も型も全く同じのを2着買ったりも(どんだけーーー!)

盛りブラも、最初ショッキングピンク買って、1週間後には黒買ってたし、
カツンコンで着てたワンピも、同じ型のを柄違いで買ったし、
これまた同じのをもう1枚買おうかと検討中だし(てゆーか、買うんでしょ)
ついでに、最近買ったバッグも使い勝手がよかったから、
色違いorサイズ違いを買おうか検討中だし(といいつつ買うんでしょ)


で、今日も、黒か白のスカート買おうと思っていっぱい試着して、
コレだ!!と思ったのが黒も白もあって選べなかったので、
両方買っちゃいました(笑)

どうです?みなさんもイロチ買いします??
も、もしかしてわたしだけ…?



ってこんなくだらないこと書くより、
ホントは福岡コンのこと書きたいんだけど…
自分のメモ見て、いちいち思い出して萌えたり興奮したりするから←バカ
結構な労力がいるのよねー(笑)

でも書いておかなければーーー!
姉妹ここなっちゃんと初めて一緒に入ったし、
亀様はリーゼントだったしねっっ!!!!!

今週忙しそうだから来週末になりそうだけど(遅っ)
20日1部もこーーーっそり追記していくので、興味のある方だけどーぞ!

福岡20日1部 ~上がってんの?下がってんの?~

突然思い立って… 
2007.05.27.Sun / 00:52 
エクステはずしてストパーかけてみましたー!

肩下くらいのサラサラヘアーになったんだけど…けど…
あんまり似合ってない気がする…!(ダメじゃん!)

ツンとしてるとか、冷たそうとか言われる顔なので、
ストレートだと余計キツく見えちゃうのよね~
しかも、顔は大きいくせに頭が小さいもんだから、なんかバランスが変。
(わかってるのになぜ)(したかったんだもーん!)

せっかくサラサラストレートにしたけど、
また明日から巻き巻きしないと!!

またエクステつけようかな(ええーー!)
中丸のうどん 
2007.05.25.Fri / 00:33 
「中ぺ」こと「中丸のページ」って、
なかまる担にとっては神だよね!!!(突然すいません)

だって、なかまるのソファとか、ベッドとか、岩塩ランプとか、
泊まったホテルの部屋とか、食べた残骸とか、入ったお風呂とか、
ラグとか、食器とか、コンビニ袋が見れるんだよ!

もー、これが亀様だったらと思うと…心臓がもたない!!

てゆーか、なかまる!どんだけ私生活露呈してんの!(笑)

1人暮らしの男の子が冷やしうどん食べるときって、
あんな小洒落た食べ方するもんなの…?

ちゃんと透明な容器におうどん入れて、氷も入れて、
つゆに薬味のネギまで入れて…

そもそもこのおうどんは、なかまるが茹でたの?
ネギも切ったの?ネギあったの??
それともコンビニのおうどん?(コンビニ袋映ってるし)
コンビニのだったら、私ならそのまま食べちゃうなー(出た、大雑把なA型)
中ぺに載せるためにわざわざ移し替えたのかなー?
いやー、そんな面倒なこと(笑)

(え?もしかしてここあんまり触れちゃいけないとこ?だいじょうぶ??)

てゆーか、前にもコンビニ袋写ってたけど、
どうして撮るとき移動させないんだろーね?
コンビニ袋を映りこませることで、リアルさを出してるの…?

って、ホントどーでもいいことなかりなんですが、
あのおうどんの写真1枚でこれだけ色々妄想できるって…

おそるべしっっ!中丸のページ!!!!!


わたし…前にも同じよーなこと書いたよね?!
こんなこと書いてないで、福岡の続き書けって話(笑)

もしかして、なかまるに恋してた(夢で)余韻が書かせたのかも(んなバカな)



2007.05.24.Thu / 00:29 
そうか、クリちゃんになれば亀様とカラオケに行けるのか。

カラオケ楽しそうだね!個室だもんね!!
これはクリスタル・ケイちゃんになって、
亀様とカラオケいって、連れ去るしかないね!!(何の話だよ)

でも…あの足の長さは無理だな。残念。
(足のほかも色々無理だと思いますが?)

てゆーか!
私もクリちゃん好きだったのー!(過去形?)
最近手を広げすぎてて、ジャニ曲しか聴けてないけど、
ボーイフレンドの頃とか超聴いてた!アルバム持ってる!歌ってた!
亀様と一緒だよぉーーーーー!

しかしクリちゃんがあんなにおもろかわいい子だったとは…


はぁーーー、亀様かわいい。髪もデコレっててかわいい。
どーにかして、どーにかならないかな…まじで!
(すいません、眠いので本能の赴くままに書いてます)

ついでに仁ちゃんのビジュアルもイイ!かわいい!(痩せてる!)

でも、仁ちゃん「すぐ吸収する男」って…栄養をだよね?(爆)

MEGUMIって、YOUたち!出てたんだっけ…?
なかまると聖といい感じに仲良しで、おもしろかったー

仁ちゃんの「超開けてんだよ!」もかわいかった(笑)

でも、あれって別にダーツじゃなくてもよくない??
(ダーツの勝ち負け、どーでもいいもん)

もっと萌えられる企画希望ーーー!(それか歌)(もう歌でいいじゃん!)




えーっと… 
2007.05.22.Tue / 02:22 
記憶の中の亀様が全部リーゼントなんですけど(笑)

いや、かっこいいけど!ティアドロとか最強だけど!!

でもー!サラ髪の亀様は?巻き髪の亀様は??
どーーーーーこーーーーー?!


し・か・も!

なぜかなかまるの夢見たし!(ええーーー!)

わたし、普段全く夢を見ない人なんです。
前に夢見たのっていつだっけ?!ってくらい。

それが超ひさしぶりに見たと思ったら、なかまるですよ!奥さん!(誰)

なぜか、なかまると付き合ってたけど別れたっていう設定。
わたし振られてたんだけど!なかまるに!
未練たっぷりで、まだなかまるのこと好きだったんだけど!!

逆Key Of Lifeですよ!!
起きたとき、まだ半分夢の中で、若干切なかったもん(爆)

しかしなんでなかまるだったんだろー?
なかまるお願い!今度は亀様連れてきてーーー!(願)



少しずつ追記中!
福岡20日1部 ~上がってんの?下がってんの?~

2007.05.21.Mon / 01:53 
広島じゃけん姉妹の、しっかり妹miyuたんと2人で、
バクステ正面のスタAブロ2列(しかもセンターという神席)

スタンドから見ると、バクステとの間があきすぎ…?
なーんて思ってたけど、席についたらこれが近い!
OPで裕翔が出てきたらこれまた近い!
ああー ここに亀様がくるのねー 近いわぁー

しかも…目の前にトロッコもきちゃうもんねー!
入れ替えで6人並ぶ神的瞬間も目の前だもんねー!

…とアゲアゲで始まった1部。

・巻き巻きデコレ亀様

昨日はサラ髪だった亀様、今日は巻いてきてるー!
トップふわふわ、横はリバース巻き。これが超かわいい!

・きたきた亀様!①

Jumpin'up でバクステきたぁー!
バクステでは圧倒的にスタンド側を見る率が高いから、
亀様、ほぼこっちを向いてる状態…ああ、肉眼で見えるって素敵。

Jumpin'up 好きなんだけど、ノリたいんだけど、
亀様が可愛すぎて、つい、ノるのを忘れてガン見(笑)
亀様のノリ方が、動きがちょーーーかわいいの!
ペンギンみたいなの!(ペンギンて…)

・どーしてもちょんまげがしたい亀様

Movin'on後、聖ソロ前のダンス(これかなり好き)
いつもは歌い終わってから衣装脱ぐのに、早々とジャケットを脱いだ亀様。
もしや…と思ってたらキターーー!ちょんまげ!!

ちょんまげしたらヲタが喜ぶと分かっていて、
それをするために早く脱いだ亀様がかわいすぎてやばい!

・イチかバチか「Peak」

間奏ダンス、亀様がこっち向いてるか、あっち向いてるか…
まさにイチかバチかの瞬間!(大げさ)

亀様、1人だけこっち側向いてるーーー!
Jr.にかんちょーしたのがめちゃカワ!(笑)

・衝撃のトロッコ

前日、スタンドにトロッコが出ず、
miyuたんと激へこみ(てゆーか激怒?)下がりまくったけど、
Aブロの前で停止して歌ってるのを見て、
「わたしたち明日あそこにいるもんねー♪」と慰めあってたというのに…

フリーズ後、なぜかメインステ横の花道?ステージ?
(福岡で突如登場したスペース)
へ向かう亀様…あれ?あれれ??どこ行くのー?

ぎゃーーーー!2階に行ったぁーーー!トロッコ乗ったぁーーー!!
あああああありえなーーーーーいっ!

しばらくmiyuたんと2人、「ありえない」しか言ってなかった(笑)

同じ会場で変えてくるなんてね…かんべんしてくれーーーーー!

・MC おいおい!赤西仁!!(笑)

聖…だったかな?
「ソロも亀とオレと赤西が…」って(笑)

すかさず仁ちゃん「やってねーし!」
「いっぱいいっぱいでソロまでやる余裕がないっ!」

それに亀様「オマエもう何公演やってんだよ!」

亀様、その通り!!
仁ちゃん!ドームはもうすぐなのよー!頑張って!!(笑)


お得意のドラゴンボールネタに走る5人、
そこで、いつも乗っかる仁ちゃんが、

「ドラゴンボール知らない人も多いんじゃない?」

おお!赤西仁!もっともなこと言うじゃないの!
そうなのよ!ナメック星とかフリーザとか、わかんない人多いと思うの!
(わたしは思いっきりわかりますが)(リアルに見てたもん)









福岡20日1部 
2007.05.20.Sun / 16:39 
バクステ前2列目…激近だったんですがーーー!

亀様、OPは髪巻き巻きで激カワ!
ハルカナで目の前の亀様に「約束~♪」ができて沸き沸きー!

亀様も十分近かったけど、1番近くで見たのは、じんじん(なぜ)
いやぁー、アンコでトロッコで寄ってきて止まったから、
めーーーっちゃ近かった!そして「美」だった!

ぽっちゃりしてるけど、確実にオーラは戻ってきてる!
ホント近かった!かわいかった!(相当かわいかったらしい)

でも…残念なことが1つ。
今日はスタンドにトロッコがーーー!

昨日は出なくて激怒、今日は出て激怒、
なんて自分勝手な(笑)

だってー!
アリーナに出てたら目の前に6人が止まるはずだったのに!
(GOLDのトロッコ入れ替えの時に6人が並ぶの)
上かよーーー!みたいな…

次はアリーナクラスラスト!
楽しまなくっちゃー!!
2007.05.20.Sun / 02:24 
なんと!!!

まりっぺはぺ・タグジュンこと田口淳之介のおねーちゃんでした!
誰かわたしを「まりねぇ」と呼んでください!(注:MCネタ)
(ヲタ友のほとんどが年上な件_| ̄|〇)


書きたいことはいっぱいなんだけど、
眠いのでまりっぺ的重要事項だけ(あくまでもまりっぺ的)

・サラ髪亀様

亀様の髪がサラサラーーーーー!!!(きゃー)
「ちょっと太ったごくせん竜」って感じ?(笑)

大阪でのデコレも好きだったけど、サラ髪激ヤバ!かわいいっ!!

ちなみに茶髪仁ちゃんもかわいい…けど太った(笑)

・スタンドトロッコがない

あわよくば亀様とタッチ?!なトロッコ席だった今日、
1部でなかったと聞いてがっくり…
アリーナとスタ1列の間を全メンが1周、明日の良席に思いを馳せる(笑)

・Movin'on 前のアクロでちょんまげ

いつも超かわいい笑顔で手を振ってから降りてくる亀様、
2部ではなんと前髪をちょんまげにー!かわいすぎるーーー!

・Peakでグラサンキターーーーー!

グラサンでのPeak見たかったの!
かっこいいんですけどーーー!好きすぎるんですけどーーー!

・ぺ様のおねーちゃんは「まりねぇ」

…らしいです(MCにて)

・ぽっくり亭の奇跡

上田様担110さんが、なんと亀様サインをゲット!しかも2回目!!
コレは110さんのヲ宅に見に行かなければーーー!


ああー 眠い!もう限界!! ってことで今日はここまで!
(今日だけで終わる気がしてるのはわたしだけじゃないはず)


明日は近くで亀様を見れる日♪
気合いいれてこー!盛ってこーーー!(爆)

福岡といえば 
2007.05.19.Sat / 23:13 
20070519231348

もつ鍋でしょ!!
(煮る前に撮ればよかったぁー)
キャメは(BlogPet) 
2007.05.19.Sat / 12:22 
キャメは、まりはblogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。
マリンメッセ! 
2007.05.19.Sat / 11:45 
…ではなく結婚式場に向かっているまりっぺです。

さくっと終わらせて(終わるのか?)
新幹線に飛び乗り、2部に入るべくダッシュします!

亀様待っててーーーーー!!!
どきどきが止まらない 
2007.05.17.Thu / 23:48 
そんな1日でした。


うれしい!

もー、この一言に尽きる!!

あのキラキラの笑顔がまた見れるなんて…うわーーーん!(感涙)

ずっと待ってたお友達の顔が浮かんできて、
なんだか朝からじーーーんとしてしまいました。


もちろんわたしも待ってたよ!


おかえりなさい
MORE...
Mother's Day 
2007.05.13.Sun / 23:32 
母の日でしたね!!!!!

日頃、働くおとーさんのような生活を送ってるまりっぺ、
(全然家事をしないってこと)(お恥ずかしい限りですが)
ママにはお世話になりっぱなしでございます。

今年は、最近パパとウォーキングを始めたママの、
(でもパパは毎日、ママはかなり気まぐれで参加)
ウォーキングシューズが欲しいとのリクエストに応えました。

それと…やればできる子まりっぺ(自分で言うな)
今日はゴハンを作りました!!!!!

まずは…「生春巻き(アボガド&エビ) リベンジVer.」

harumaki

今日は上手く巻けたのーーー!(いぇい!)

papurika

ん…?どこかで見たよーな(笑)

tofu

お取り寄せしたお豆腐!(めーっちゃ濃厚♪)(なんと重箱に入ってます)

あと…撮るの忘れたけど、梅キュウ(←混ぜただけ)


はー、お料理って疲れる(おい)

これを毎日してくれてるママに心から感謝、ありがとう

超多忙 
2007.05.13.Sun / 00:55 
来週末の福岡コンに向けて、
ネイルをどーにかしないといけないんですが…
コンがなくても結婚式だからしなきゃいけないんですが…

サロンの予約が取れないーーーーー!(泣)

明日行こうと思ってたのに予約がいっぱい…
今日もいっぱい…

ってことは平日に行くしかない!
でも…ご存知の通りわたし仕事忙しいんです。終わるの遅いんです。

ネイルサロンが終わるのが22時、
どー頑張っても、わたしが行けるのは21時、
スカルプのお直しとアートをするには到底間に合わない…!

月曜は21時に仕事終わるのが無理なので却下、
火曜に片手だけスカルプのお直しをして、
水曜にもう片方のお直しをして、
木曜は予約がいっぱい、
金曜にアート、で終わり

ちょっとーーーーー!3日も行かなきゃなのー?!

3日間も21時前に仕事終わらせなきゃいけないなんて…_| ̄|〇
が、がんばろ…(遠い目)


そーいえば、仁ちゃん茶髪&パーマ@北海道とか!

…なんとしてでも3日間サロンに通わなければーーーーー!←え?
2007.05.12.Sat / 12:24 
すごろ、
まりは、ネットで
お友達とか起こると
亀などをゲットしなかったのお友達などかわいかったよ
お友達など触っときました
広い健在とお友達とかかわいかったーvv

お友達にそんなミラクルが起こると、
亀などをvvしなかったの?
すごろはネットで広い
すとかをvvしなかったよ
と、まりが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。
働きマンしてます 
2007.05.11.Fri / 01:13 
大阪での亀様を思い出す余裕がないくらい忙しい今週…

もう金曜?!ひー!やめて!まだこないで!!

そんな気分(笑)


でも…明日から、ずっと私がやりたいと思ってた仕事、
これから中心としてやっていきたい仕事がスタートします。

やっとここまできたーーー

どきどき半分わくわく半分って感じ…がんばろう!そして楽しもう!!
2007.05.10.Thu / 01:45 
ぶ、ぶさいく…!

なんかぶさいくなんですけどぉぉぉーーーーー!

数日前はあんなにキラキラしてたのに…なんで!
ぷっくりお腹もかわいいとか言ってたけど、
やっぱ痩せてもらわないとマズイわ!!(自分のことは棚に上げてます)

てゆーか!OPのたっちゃんがかわいすぎて、
とりあえず3回リピったんですけど!
おしりぷりぷりたっちゃんの後の亀様がぶちゃで軽くへこんだんですけど!(笑)

仁ちゃんも…おじいちゃんの肌着みたいな服(おい)
でも黒スーツはさすがに似合う!着こなしが「仁」って感じ(笑)

「DAT-TUN5」のOP…仁ちゃん入れて撮り直したのはいいけど、
亀様なぜハットをかぶっているのーーー!NO-----!
前のはかっこよかったのに…_| ̄|〇


それにしても亀様のネグリジェへの反応と言ったら…!
スイッチまでが素早すぎたんですが!どんだけ好きやねん!

とりあえず候補はこのへん? 

pj-1

BETSEY JOHNSON/ミックスプリントスリップ

Ravijour

Ravijour/アンダーシースルーベビードール

うーん…私は盛りたいからRavijourかなー って買う気かよ!(笑)

でも、ネグリジェなんかで寝たら…
まりっぺの場合、朝、首まで上がってそう~
ホラ、障害物がないから簡単にめくれ上がっちゃうワケよ!←自虐ネタ

ああでも、亀様ともしものことがあった時のために、
コンに行くときは常に持ち歩くようにします!

いや、むしろネグリジェで行ったらいいのか?(笑)



ちなみに、恋愛テスト「相手のどの指にぎる?」

私は…もちのろん!「選べない!ぜんぶーーー!」です(爆)
理想の恋人であり、仕事のパートナーであり、
頼れる相談相手であり、結婚対象であってほしいわぁーーー
(あれ?「単なる友達」は?)(それはイヤらしい)
2007.05.07.Mon / 01:44 
∞レンジャーすごろくが、とっても楽しかったので、
色々加えてもっと楽しくしました(笑)

20061012

「赤西突然の『渡米か!』緊急会議!KAT-TUN担全員このマスに集合!」とか

20070419

「赤西突然の帰国!KAT-TUN担全員STARTに戻る」とか(爆)

他にも、各メンの誕生日、
「亀様BD 好きな人を1人選んで、それぞれ10コマ進む」
「中丸BD ちゅくちゅくぴー(←ボイパ)をする 1回休み」(なぜ休み…)
「上田BD 妖精を見た 10コマ進む」

エイト絡みでは…
「8/8 エイトの日 8コマ進む」
「2/24 初の大阪ドーム 浮かれて10コマ進む」

こんな感じで色んな事件(笑)も含め、加えてみました。

誰かが「KAT-TUN担集合!」で止まれば、
どんなに進んでいようと、遅れをとっていようと、集合しなければいけません。

これがまたうまいこと止まるもんだから…!!
(ちなみに集合させたのはエイターhiromiねぇ)


この「進化版」かなりおもしろいので、
みなさんもぜし!作ってみてください♪

亀様サイン 
2007.05.07.Mon / 00:15 
亀担のお友達がゲット!

すごろく祭り(笑)にもってきてくれました♪
「ぽえーん」健在で超かわいかったーvv

お友達にそんなミラクルが起こると、
こっちまでなんだか嬉しくなっちゃいますv


亀様が確実に触ったはずの色紙…触っときました(笑)
今日のランチは 
2007.05.06.Sun / 14:36 
20070506143610
サラダ、ピザ、きのことパプリカのマヨネーズ炒め、
パスタ、チーズパン(まりっぺ作)
∞レンジャーすごろく 
2007.05.06.Sun / 13:51 
20070506135101
やってまーす!
盛り上がってまーす!

ちなみにまりっぺのコマはマルちゃん(笑)
大阪終了ー! 
2007.05.05.Sat / 21:16 
ダブルアンコはPeaceful、トリプルアンコはハルカナ

亀様またドリンク投げたー
で、A5付近がとんでもないことに(笑)

やっぱりコスプレはなし…
福岡で復活してくれないかなー
てゆーか!復活してくれ!
もーJr曲いらんから!(ぶっちゃけすぎ)

はぁー、亀様ってなんであんなにかわいいのー!
かっこいいのー!!

どーにかして、どーにかならんものかと、
真剣に考えてしまった(←いつもじゃん)

さ、今からかよねぇ宅に帰って、3部開催です(笑)
大阪5日1部終了 
2007.05.05.Sat / 17:17 
やばーーーいっ!近いっ!

センターステ前の妄想ブロックに入ってました。

「その視線が妄想させる」←かなり前のGINZA

まさにそんな席!

ああー、脳内がお花畑(笑)
2007.05.05.Sat / 12:44 
その後スタンドに向かって投げたのよね…_| ̄|○


亀様らしからぬ大サービス(笑)



あー、明日は、
ちょっとーーーー!


コスプレコーナーが見れますように(祈)


とりあえず今からいつものお友達とゴハン!


*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。
大阪4日2部終了 
2007.05.04.Fri / 21:02 
ちょっとーーー!

コスプレコーナーがなくなってる!
田口ソロからいきなりオリブル→中丸ソロ

ありえないんですけどぉぉぉーーーーー!

たっちゃんのセーラー服が見たかった(涙)←そこかよ
この公演だけであることを切実に願います…

さて、気を取りなおして(早っ)

Peakの亀様、今日は2公演とも噂のバンダナはなし!(よかったー)
2部では首に巻いてて、かわいかったです。

が!その後スタンドに向かって投げたのよね…_| ̄|○

亀様らしからぬ大サービス(笑)


あー、明日はセーラー服のたっちゃんが見れますように(祈)

とりあえず今からいつものお友達とゴハン!
大阪4日1部終了 
2007.05.04.Fri / 17:34 
6人だったー
普通だったー(笑)

「YOU」を歌ってるとき、
ああー、やっぱりKAT-TUNは6人だなぁってふと思ったり。

ラスト、亀様の「君と一緒に描いて行きたい」の後に、
仁が「KAT-TUN 6人で…」

仕事が早いわ(笑)

タカキィ(只今人気爆発中の高木雄也くん)の、
ハチマキの意味がわかりません!

ついでに言うと、バクステ前の階段でつまづいてました!

って何見てんだわたし(笑)
いってきまーす 
2007.05.04.Fri / 01:56 
広島以来の生亀様にどきどき!

…と、ちょっと複雑な気持ち。

だってー!スタンドのトロッコないらしいんだもん!!

今回、大阪公演はゼロからスタートしたまりっぺ&ななちょ、
手持ちチケ、ほとんどスタンドなんだってばーーー!
バクステにかからないスタ前列より、トロッコが通る後列に!
って思って、チケット揃えたのに…うわーーーん!

テンション下がるわぁーーーーー

ま、でもC4に入る公演もあるし、いっか!(もうそれだけが楽しみ)

MORE...
2007.05.03.Thu / 01:57 
ひーーーーー!亀様黒ぶちメガネ!!胡散臭いっ!(爆)

でもこの胡散臭さが… ぶさいくさが…
これ、イケてるだろー?(オレがすると)っていう勘違いっぷりが…

最高にすきーーーーーーーーーー!

なんかもう、黒ぶちメガネも、帽子も、眉毛も、すべてが胡散臭いよね!
亀様の私服と通じる胡散臭さだよね!!(笑)

しかもこれだけ気合い入れてて、失敗してるところが…激カワ。
アヴリルが来るからって、無駄に英語使ってるのも…激激カワ。
アヴリルに浴衣を羽織らせるのが、リアルすぎて激激激エロ(エロ?)

亀様に「超かわいいー」と言われるアヴリルうらやまー
まず鼻から直した方がいいかしら…?(整形?!)


「100Q」は、たっちゃんの1人勝ち!かわいすぎるでしょう!

足のにおい嗅ぐって…(爆笑)

明日から上田担の皆さんは嗅ぐように!(←命令かよ)
110さんも嗅ぐって言ってるから!ねっ!!

わたしは亀様担なので嗅ぎませんが(おい)


来週から仁ちゃんもいるのかぁ~ どんな感じになるんだろ?
とりあえず、次回予告の衣装はおじーちゃんの肌着みたいだったけど(爆)

5人の自由な感じ、好きだったなー
仁ちゃんが入ることで、亀様が大人になりすぎませんように(祈)

MORE...
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
