FC2ブログ
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
2007.05.03.Thu / 01:57 
ひーーーーー!亀様黒ぶちメガネ!!胡散臭いっ!(爆)

でもこの胡散臭さが… ぶさいくさが…
これ、イケてるだろー?(オレがすると)っていう勘違いっぷりが…

最高にすきーーーーーーーーーー!

なんかもう、黒ぶちメガネも、帽子も、眉毛も、すべてが胡散臭いよね!
亀様の私服と通じる胡散臭さだよね!!(笑)

しかもこれだけ気合い入れてて、失敗してるところが…激カワ。
アヴリルが来るからって、無駄に英語使ってるのも…激激カワ。
アヴリルに浴衣を羽織らせるのが、リアルすぎて激激激エロ(エロ?)

亀様に「超かわいいー」と言われるアヴリルうらやまー
まず鼻から直した方がいいかしら…?(整形?!)


「100Q」は、たっちゃんの1人勝ち!かわいすぎるでしょう!

足のにおい嗅ぐって…(爆笑)

明日から上田担の皆さんは嗅ぐように!(←命令かよ)
110さんも嗅ぐって言ってるから!ねっ!!

わたしは亀様担なので嗅ぎませんが(おい)


来週から仁ちゃんもいるのかぁ~ どんな感じになるんだろ?
とりあえず、次回予告の衣装はおじーちゃんの肌着みたいだったけど(爆)

5人の自由な感じ、好きだったなー
仁ちゃんが入ることで、亀様が大人になりすぎませんように(祈)

MORE...
スポンサーサイト



PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.