2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
いってきまーす! 
2007.09.29.Sat / 09:46 
ドリボズ千秋楽!

…ではなく仕事に(悲しい嘘)

ま、いっか!来年もあるし!
(常にヒナティブ!がポリシーです)

行かれるみなさま、亀様のがんばりを見届けてきてください。

そしてステージフォトをよろしくー!(私信)
2007.09.27.Thu / 00:50 
何!この萌えだらけの30分はーーー!
もー、夜中に1人で大爆笑なんですけど!(笑)

「徹底観察」って…すばらしすぎる企画!!
カートゥン KAT-TUN ばんざい!日テレばんざい!!

なんていうか…うまく言えないけど、

そんなやつらが大好きだーーーーーーーーーー!!!!!

って感じ?(笑)(わかりにくっ)


「車の中でヒマをつぶす男たち」

亀様…キリギリスて!なぜそこでキリギリス!
てゆーか始まりがタニシって…まずそこからおかしい。

なかまる脚本・監督ドラマ、じんじんのそのタイミングが神!
こーゆーとこ、ハズさないよね!!

「マグロになりきる男」

くだらなすぎる!なかまるすぎる!!最高!!!

「ねぇ!」って見せるなかまるがかわいすぎる件。

「雨でもお構いなしの男たち」

バギーのティアドロ亀様キターーーーー!

「大御所を無視する男たち」

お父さん所さんにやんちゃな息子KAT-TUNがかわいすぎるー

なかまる開脚大サービス!(足細いなーーー)
たっちゃんのピースが鬼かわゆす。

「うまいしか言わない男たち」

洗いざらしの髪がたまらーーーん!

「エクササイズをする男」

ひーーーーーーーーー!!!!!(キターーーーー)

「亀梨」って…難しすぎるでしょ!!

なかまるが乱入したときの「邪魔すんなよ!」が超ツボ。

「怒る男 怒られる男」

「虫 入ってくるから」ヘタレ健在、かわいすぎる!

「逃亡する男」

「猪八戒」(爆)
これこれ!これがKAT-TUNなのよーーー!
このノリなのよーーー!!好きすぎる!!!

猪八戒捕獲に向かう仁亀、
じんじんの背中を亀様が、お、押したぁーーーーー!
「せーのっ」って言ったぁーーーーー!(萌え度MAX)

あっ、ちょんまげ亀様がかわいすぎるのもお忘れなく!!

「何度も引っかかる男」

注目すべきは田口の横で寝てる亀様。
見切れてる…もっとじっくり見たかった(泣)

「何かに気付く男たち」

なかまるの顔に大爆笑!

「変な遊びをする男たち」

亀様と田口との身長差に激萌え。

「やたらヒザをさする男」

これまた大爆笑!!


てゆーか!最後はなかまる密着になってる件(笑)


緊急収集 in 屋形船

屋形船といえば…思い出すわぁ~ 「裸の少年下町十番勝負」

「同年代の人と喋りたい」じんじん…「同年代」とはどーいう?(怒)
(しかも「ギャルとか…」って!)(いつも喋ってんじゃん!)←おい

上田に天ぷらを取ってあげるなかまる萌え!

聖の髪が…初老?!(笑)



あわわわわわ!!!!!

コレ書きながらもう1回リピってたら、
放送終了後1時間限定の裏話見逃したーーーーー!!!(バカー!)
連休明け早々… 
2007.09.26.Wed / 01:50 
上司に付き合わされ、今帰宅中です…まりっぺです。
(なぜか今さらヒロシ)

いやー、今週は4日働けばいーや!と思いきや、
早速土曜日に仕事が入り、おまけに連休明け早々こんな時間…
きっつーーーーー(笑)

明日、午前半休したい…しよっかな…
いやでもスケジュール的に無理だーーー!!!

って、こんな時間に何が言いたいのかっていうと、

コメントレス、ほったらかしでまじでごめんなさい!
でも見捨てないでどんどんコメントしてねっ!!

ってことです(もう何がなんだか)

今日は帰ったらそのままベッドにダイブする自信があります。
おやすぴなさーーーい!!!
Hey!Say!JUMP 
2007.09.24.Mon / 21:52 
ジャニーさん、ホント「Hay!Say!」好きだねー!
ってまずソコかよ!(笑)

しかし10人ってー 多くない?

HEY!見たけど、ジャニヲタのわたしでさえ戸惑ったもん。
(しかもあんなにバックにJr.が)(Jr.コンだからしょーがないけど)

10人もいたら、ユニ仕事以外の個人仕事をそれぞれ考えるのも、
事務所の人は大変だろうな~ って余計なお世話ですか?(笑)

とりあえずキスマイが解体しなくってよかった!
ねっ!>ななちょ妹(現在北山みっくんに夢中)

ってココ見てないと思うけどー


素朴な疑問…
この子達は単独のFCができるのかしら??


2007.09.24.Mon / 18:53 
この暑い中!!!!!


ええ、わかってますよ。
そんなイメージないですよね?ましてやこの季節、この暑さ…

「なんでわたしが暑くてくさい動物園なんかに行かなきゃいけないのよー!」

ってそんなキャラですけども(笑)

そんな私を動物園に向かわせたのは…そう、姪っ子ちゃんです!

歌う絵本(最近はそんなのがあるのよ)で、
「ぞうさん」がお気に入りで、流れるとぞうさんの真似するからさー
これは本物を見せなければーーー!って思って! ←おばバカ

日傘&サングラス&巻き髪スタイルは若干動物園内で浮いてたけど(笑)
ベビーカー押して歩いたわ!わたしがんばった!!

ぞーさん

ぞーさん

キリンさん

キリンさん

ペンギンさん

ペンギンさん

亀様

亀様(笑)

HERO 
2007.09.22.Sat / 23:48 
HERO

見てきたよー

おもしろい!

そして、たっくんがかっこいい!!!!!

ラストシーンは予想通りでした(笑)
今週は… 
2007.09.21.Fri / 01:31 
なんだか仕事がバタバタしていて、毎日帰ったら、
もうお風呂入って寝なきゃじゃん!!って時間なんですけどー(泣)

熟睡タイプまりっぺ、寝たら一瞬で朝になるので、
「寝たぁーーー!」って感じがしないのよねぇ…
もー、ずっと仕事してる?みたいな感覚!ありえない!

昨日の「ランチサマリー」も実は3日かけて書いたっていう…
毎日書いてる途中で意識飛んじゃってさ!(笑)

カツカツは見ました。柳原可奈子に大爆笑。

って今日もまたこんな時間にーーー!


おやすみなさい!

2007.09.20.Thu / 00:30 
こんなに「この日はお昼はココ!夜はココ!!」
と行く前から決めてたのは初めてかも?
今回はホテルもランチもディナーも結構リサーチしたなー(遠い目)

ホテルについては別に書くとして、まずはランチ!

土曜日は、ななちょ、さなちゃんmiyuたん姉妹と、
先週のカツカツで高級うなぎ当てクイズに正解した人だけが食べてた
日本橋「大江戸」のうな重!!

大江戸うな重

亀様は食べてないけど…ね!タイムリーだからいーの!(笑)

味は…おいしいんだけど、絶賛するほどでもなく…
私がうなぎにはこだわりがあるから?フツーに感じました。
(私がいつも行ってるとこのほうが断然美味しい!)


続いて日曜日は、かよねぇを加えて、
亀様にもKAT-TUNにも何の関係もないけど、
銀座ランチを探してて見つけたお店「遊食菜彩いちにいさん」へ!

まりっぺが、鹿児島黒豚が好きだからというだけで勝手にセレクト、
「ここどう?」とメール一斉送信→ほぼ強引に決定(笑)

私が頼んだのは、「黒豚の野菜蒸しセット」¥1,050(お手頃!)

鹿児島黒豚

しゃぶしゃぶ肉の黒豚がホントにおいしい!
豚汁にも薄切りの黒豚が入ってて激ウマ!!

さなちゃんmiyuたんが食べてた「しゃぶかつセット」も
おいしそうだった~!キムカツみたいに薄切り肉を重ねたカツなの。

ここはまた行ってみたいお店かも!


最終日、月曜日は…亀様ヲタなら行かねばならぬ?!
帝劇地下の「しなの路

メニューを見ることもなく「鴨南せいろ5つ!」(笑)

これが亀様が週5で食べてる…てた?(きっともう過去形)の「鴨南せいろ」

鴨南せいろ

おいしいんだけど…ちょっと濃いめ。

味はどうであれ、亀様が食べたものと同じものを食べて、大満足!
ってなんてお安いの私たちって!!(爆)


これから帝劇へ行くみなさま、どのお店も11時~ランチOKです。
ゆっくり食べても13時の公演に間に合います。
ドリボズ前にいかがでしょう??
(「大江戸」も銀座線一本ですぐ(三越前から徒歩5分)ですよー!)



夜は夜で、15日、16日、それぞれ素敵ゲストを迎えてのおいしいゴハン、
ホテルでの語らい(笑)と、それはそれは充実した3日間でした!

次回も楽しみだねーーー☆☆☆


※コメントレス、たまってますが、しばしお待ちくださーい!

DREAM BOYS 17日1部 
2007.09.17.Mon / 16:39 
亀様のおぱんつが、今まで見たことないnewおぱんつ!

ナンバーナインのスネーク柄?
よくわかんないけど、とにかく初お目見え(笑)

最後の挨拶、聖の途中で亀様がで「ここだけの話」

聖のおぱんつが、カツカツでCrystalKayちゃんがきたときにもらった
「CrystalKay」ブランドのおぱんつで、
ボクシングシーンの前に気付いて、亀様、笑いそうになったと(笑)

聖「オレのジャニーズJr.はCrystalKayに包まれてる!」

キスマイ北山の誕生日だった今日、客席から「北山誕生日ー!」の声。

北山(あの時から呼び捨て)は舞台に登場して、
なんか言ってました(なんかって…)

亀様と聖と同い年の北山、おめでと!!

実は帝劇に入るとき偶然会ったんだけど…祝われてたよー(あはははは)
2次会 
2007.09.17.Mon / 00:17 
韓国料理、おいしかったー

お友達にもらったお土産でホテルで2次会。

20070917001717

お土産、おいしいですー!
ありがとうございます!(私信)
DREAM BOYS 16日2部 
2007.09.16.Sun / 21:22 
ショータイム、ハルカナの前に、「上田!こい!」

で、舞台に上がって3人でハルカナ!
(亀様も聖もフライングはなし)

服装、さっきのをちょっと訂正させてー

黒の長袖ロンT(黒ベルトでウエストマーク)
ジーンズを茶色のブーツ(チャーム付)にイン、グレーのショール。

歌の後は軽くMC

なかまる暇なのに来ないとかなんとか(笑)

客席に戻るように言われたたっちゃん、
自分の席がわからず(笑)これまた激カワ!

1部とは違う、楽しそうな亀様が見れてよかったー

さて、今から韓国料理です!
今日は 
2007.09.16.Sun / 19:38 
上田がきてるーーー

激カワなんですが!!!!!

聖のサバイバルコーナーで撃たれたたっちゃん、
撃たれるマネした後、後ろの客席を向いて、
お手振り?また撃たれるマネ?
とにかく両手を振ってかわいすぎたー

金髪に赤メガネ、
黒トッブス、首にブルー?紫?のショール。

かわいいよー ←さっきからかわいいしか言ってない

亀様はまたテーピング…痛々しい(涙)

桟橋で、たっちゃんに手を振られた亀様と屋良っち、
「今のオレ!」「いやオレだろ!」と言い合い(笑)

で、亀様「お手振りってこんな気持ちなんだ…!」
そーです!嬉しいでしょ??
だから亀様、次のコンからはお手振り倍増でお願い(笑)
DREAM BOYS 16日1部 
2007.09.16.Sun / 16:41 
今日もサラ髪亀様はかわいいです。

昨日までのと違うミッキーのネックレスをしてたけど、
途中ではずして、2部は昨日までのに戻ってた。

searchイントロ後の曲の、
亀様の「ふー ふー ふー」が好き←またわかりにくい

1部のアクロで客席通路に亀様が出たとき、
強引に亀様に触った人がいたらしく、
(実はお友達がその近くに座ってて幕間に聞いてたのよねー)
最後の最後の挨拶で亀様が「お願いがあります…」と苦言を…
険しい顔してうるうるしてました。

いつもは「ありがとう」な言葉で終わるのに、
こんな言葉で終わるなんて…残念で悲しいです。

あたりまえのことだけど、
みなさんTPOをわきまえた観劇を。
マルちゃんがーーー! 
2007.09.15.Sat / 19:32 
きてるーーー!(大興奮)

前髪上げてて超かわいい!

あ、ヤスとヒナちゃんもきてます←付け足しかよ

亀様、右足にテーピングしてるのー
大丈夫かなー?アクロには支障なさそうだったけど。

亀様が近すぎてやばい。
そしてマルちゃんも近い。
DREAM BOYS 15日1部 
2007.09.15.Sat / 17:38 
6月ぶりの亀様は…

ちょーーーかわいい!!!!!サラ髪萌え!

桟橋で、「でも そんなの関係ねぇ!」(笑)
これがまた激激激カワ!

白シャツとジーンズの亀様、細さが際立って絶品。

聖とのシーンで、亀様の胸から下しか見えないところがあるんですが…
顔が見えない意味がわからない(笑)
でも胸下だけでもかわいいってゆー

公園シーンで、ユウキにおでこをくっつけたり、
あすなろ抱きしたり…
ああ、なんでわたしはユウキじゃないんだろう。

ボクシング登場、亀様が目の前をーーー!激近!

ボクシング後の汗ばんだ胸で妄想炸裂(笑)

アクロ、何度見てもどきどき…
説明しにくいんだけど、今日はちょっとハラハラする場面がー

書き出すとキリがないー!

もうすぐ2部です。
いってきまーす! 
2007.09.14.Fri / 20:32 
「今日わたし、ノー残業デーなんで!」
(そんなものウチの会社にはない)

ってことで、亀様の元へ向かいます!

ドリボズにぷちゴージャス飲み会に、ちょいセレブホテルに、銀ブラ(笑)

ワクがドキドキしてきたーーー!
背中にメガネ 
2007.09.13.Thu / 08:43 
亀様が亀様で好きすぎるーーー!

ベストジーニストV2、おめでとう〓〓
リアちゃんと一緒! 
2007.09.13.Thu / 01:39 
すんごく眠いんですが…うなぎ好きとして一言いわせてもらいます!

あれは見ただけでAでしょう…!

好きな食べ物ベスト3に入るかも?ってくらいうなぎ好きのまりっぺ。
2~3ヶ月に1回は車で1時間かけて、お気に入りのうなぎ屋さんに行きます。
うなぎはねー、蒲焼きじゃなくて、蒸したのが美味しいの!!!!!

好きな食べ物:うなぎ、嫌いな食べ物:なまさかな

一緒ー!リアちゃんとまりっぺ全く一緒ー!!!!!

って聞いてない?(笑)


リアちゃん… 何がうらやましいって、

自然に出てしまう亀様の「かわいいなぁ~」「かわいいですね」

「かわいい!電子レンジ食品なら何でもだって」
とぼそっと聖に話しかけたのも聞き逃しません!!!

ああー、リア・ディゾンになるにはどうすればーーー!
食べ物の好みが一緒なだけではダメですかね??


おやすぴー ←限界がきたらしい


ストレートブーム 
2007.09.12.Wed / 00:05 
なぜかここにきて、ストレートヘアーがマイブーム(笑)

365日巻き髪!なまりっぺですが、
ここ数日は(数日かよ!)ストレートです。

なんか若く見える気がする…!

ドリボズ、どうしよっかなー
ゴージャスに見えるのは巻き髪だもんなー
衣装的にも巻き髪だもんなー

てゆーか、ストレートって実は普通すぎ?
普段が巻き髪だから新鮮に感じてるだけで世間一般では普通??

でもマイブームなだけにかなりアツイのよ、ストレートが!
しかも朝が楽チンなのよーーー!


うーーーーーん、迷う… どう思う??

ってここを見てるほとんどの人がわたしを知らない件(笑)
5th anniversary 
2007.09.11.Tue / 23:31 
タッキー&翼、デビュー5周年おめでとう

で!ベストアルバム発売ですってよ!奥さん!!(誰)

10月17日、翼の誕生日に発売です!
お得意の3形態での発売、初回出荷分を購入すると…なんと!
携帯GPS機能を利用しての各都道府県毎の待受画面がDLできるという、
何とも意味不明な特典付き!(笑)

1.CD+DVD 全SingleのPVメドレー&5周年の軌跡映像収録DVD付き!!

2.CD+CD ジャニーズJr.時代の楽曲 & ボーナストラック収録のCD付き!!

3.CD ボーナストラック収録!!&ブックレット付き!!!

「5周年の軌跡映像収録DVD」って!!!!!
その軌跡の詳細が超気になるんですけどーーーーー!

デビュー曲映像が入らないワケないよね?
ってことは、Get Down バックのKAT-TUNが?!

それぞれのソロコン映像も入るよね??
ってことは、こっしーが?!たたたたつこしが?!

ひぃ!これはTaiヘン!!今すぐ予約!(そして待受画面もゲット!)


…あ、Amazonはまだみたい ←焦りすぎ


そうそう!CD+DVDはもちろんだけど、CD+CDも買わなきゃいけません!

だって!DISC2に「AXEL」「DO ME CRAZY」「REAL DX」!
ステキすぎるでしょーーーーー!(興奮)

まりっぺ、こう見えて(どう見えて?)滝つ好きです。
シングルもアルバムも大体買ってます。何気にコンにも入ってます。
どっちが好きとかあんまなくて、滝つが好き。
てゆーか、夢物語とかHo! サマー で踊るのが好き(笑)

楽しみぃーーーーー♪
ビバ!GLAMOROUS!! 
2007.09.11.Tue / 01:40 
いやー、やばい。こりゃやばい。

何がやばいって…

G-1

亀様のこの目線とくちびる

G-2

仁ちゃんのわっきー

ひーーーーーーーーーーー!

亀様…何が欲しいの?
仁ちゃん…そこに顔を埋めてもいいですか?

ヲタクの妄想全開のショットに、脳内お花畑が満開です!

ホントは、ぺ様のち○びも載せたかったんだけど、
絵面があまりにも変態すぎるのでやめました(爆)

なんか…言葉は必要なく、とりあえず見て!!!!!って感じですね!
(ってもうみなさん見てますよね?わたし乗り遅れてるよね??)


「GLAMOROUS」は結構好きな雑誌で、たまーに見てるんだけど、
今月号のまりっぺお気に入りショット(KAT-TUN除く)は、コレ!!

G-3

かーーーわーーーいーーーいーーー!
こういう感じ、大好きです!

ただ、今秋のまりっぺは、GLAMOROUS風に言うならば、

ハンサム レオパード&リッチ コンサバティブ な女 ←思いつきの造語

って感じでいこうと思ってます(え?勝手にしろって?)
ワクがドキドキ♪ 
2007.09.09.Sun / 00:38 
いよいよ!1週間後には、6月ぶりの生亀様です!(わーい!)

ネイルも行った!
美容院も行った!(またエクステつけた)
衣装も揃った!

着々と準備は進んでいます。

あとは…チケットだけね!って、えええええ!!
実はまだチケットがない公演があったり…あはは(笑)←笑い事じゃない

ま、なんとかなるなる!


今秋イメチェン予定のまりっぺ(え?そうなの?)
今日は普段買わないような柄モノワンピを購入。
ドリボズで着る予定だけど、これもワクがドキドキだわー

白Tとカーデのセットも買ったんだけど(こういうシンプルは永遠に好き)
カーデの色、いつもなら絶対ピンクを選ぶところを、
今回はベージュを選んでみたり…今秋はそんな気分なのです。

靴が今1番の悩みどころ…
よく考えたら最近買った靴がどれも衣装に合わない…!
(ホラ、靴ってインスピレーションで買うから)←計画性がないだけ
とりあえず手持ちで合うのを探して…
靴もバッグも2種類持ってかなきゃかも(たった3泊4日なのに)

衣装もネイルも髪型も、自己満以外の何でもないけど、
彼氏がいない今、1番気合いを入れる場所はヲタ事なワケで(笑)
(彼氏がいても照準は亀様だったけど)
色々買ったり、買ったのをヲタ友と写メって送りあったり…
これがまた楽しいのよね~♪
ヲタクと言えど、お友達みんな流行に敏感でオシャレなので刺激になります。

えー、ちなみにキャリバーは帝劇には持って行かないので、
キャリバーを持ってる巻き髪女性を見ても、
「あれ、まりっぺじゃない?!」とは思わないでくださいね(笑)

朝から 
2007.09.07.Fri / 08:51 
亀様満載なんですけどーーー!

ズームイン!ってー
かわいいよぉー 早く逢いたい!

ズームインもめざましも意外に長かった!
しかし時間が思いっきり被っって…W録ばんざい!!

めざましはたっくんも満載!
朝から勝手に忙しかったわー(笑)


ドリボズ来年3月再演?!

えええええ!!!!!
DREAM BOYS 初日 
2007.09.06.Thu / 01:35 
無事、終わったようですねー!

刺されるのが北山って…!えええええ?!(まずそこかい!)

早く見たいなー 逢いたいなー(亀様にもヲタ友にも!)


帝劇近くに住むイトコが、公演は入ってないのに、
「とりあえず行ってみたー」と送ってきました。

初日

さすがヲタク(笑)

しかしパンフ、A3て!
滝ちゃんの時のと同じ?今、久しぶりに出して見たら…でかっっ!

イトコいわく「ショッピングバッグがかっこよかった」
らしいんですが…ほ、ほんとに…?入れて帰れる…??
あわわわ… 
2007.09.06.Thu / 01:29 
帰宅後爆睡してしまい、カートゥンKAT-TUN沖縄編冒頭を、
見逃したうえに録り逃したんですけどーーー!

録画ボタン押したのが、「10:00a.m. 所さんとお別れ 」からなんだけど、
その前って何か萌え映像ありました?どうでした??

うわーーーーーん!
よりによって萌え祭りな沖縄編でこんな失態を…!

でも、よかったー!開始3分で起きて!(不幸中の幸い)
「今からカツンの沖縄見て寝るー!おやすみ!」
とメールしてきたイトコ(ヲタク)に感謝!(このメールで起きた)

ちなみにイトコの先週のツボは、
「みんながなかまるを『猪八戒』って呼ぶとこ」だそうです(爆)


さて、気を取り直して…萌え満載の沖縄編第2弾!

この組み合わせ…
スペハピともだち部と、仁なかまるは違和感ないけど、
聖とたっちゃんってなんか新鮮!

【亀様&ぺ様】

「コザ」とりあえず次沖縄行くときの必須スポットね!(いつ行くんだろ)

寝る2人…田口の位置で亀様が見たかったー!

鼻だけで思い出してもらえるなかまる…幸せ者だね!(そうか?)

うわー、ともだち部、くだらねー(笑)
琉球空手に拙者、ケビン…またケビン!そしてチン…!
ああ、このしつこさがともだち部だわぁーーー

亀様、ネコを「にゃんにゃん」って…ひー!計算!計算だけどかわいい!

にゃんにゃんみたいな感じで姪っ子ちゃんにも接してるんだろうなー
うわー、萌え!それ超萌え!!見たい!!!
(でも姪っ子溺愛では、わたし、負ける気がしません)

海での亀様、キター!グラサン!(でも若干ぶさいく)

ドSな亀様と言いなりの田口が最高におもしろい!

「パンツ替え 俺 もう1枚持ってるもん」って亀様…!
それを田口に履かせる気ー?!ひー!
田口に履かせるくらいならわたしに・・・←変態

【仁&なかまる】

なかまるのツッコミ、愛が溢れてると思うんですけどー

「ひたすら食うみたいなの」「俺 また太るぞ」 あははははははは(爆笑)

つべこべ言わずってなかまる…まずいと思うよ!!
案の定、豪快な食べっぷりの仁ちゃん…顔が常に寝起き風なんですけど(笑)

おお!ゴーヤチャンプルー!
わたし、今日の夜ゴハン、ゴーヤチャンプルーだった!
(ゴハンは食べてから寝たらしいよ)

【聖&たっちゃん】

お買い物…素が出るねー(笑)

とりあえず聖担のみなさまは、あのマネキンにGO!でしょう!!

エアガンも迷うたっちゃん、かわいすぎるー!
1,450円に迷い、迷い、迷い、買わず…でもやっぱり戻って買う(爆)

古着屋さんのステキな出会いは、ひなたちゃん(3歳)なのね。

あの、うちのあいりたん(姪っ子)はもっとかわいいんですけど!
「1さーい」もできるんですけど!…って聞いてない?(笑)

メンへのお土産が適当すぎる件。

あのお土産をもらった反応(特にあの巨大えんぴつ)は、
ぜし!来週放送して欲しいわー


先週に比べて萌え度は低かったものの、
今日も笑えたカートゥンKAT-TUNでした(笑)


KAT-TUNには興味のないイトコが、
「カツンってこんなんなんだー おもしろいね」

そう!この感じ!
これを1人でも多くの一般視聴者に感じてもらえれば…!






ハピバ! 
2007.09.04.Tue / 23:58 
なかまるーーー!

お誕生日おめでとう

亀様が大好きななかまるが、わたしも大好きです。
あなたは普通じゃないです(笑)

これからもKAT-TUNをよろしくね。

って何様だよ(笑)


ふー、なんとか間に合った…!
実はまだ続いてます 
2007.09.02.Sun / 21:49 
韓流ブーム(笑)

「宮」の次は「宮S」ですよ!

宮S


Sは続編ではなく、全く別モノなんだけど、
「韓国に皇室が続いていたら…」という設定は変わらず。

最初は全然興味がなかったんだけど、
「宮 1.5」(「宮」特番のDVD)に「宮S」の1、2話がついていて、
それを見ちゃったのよね… 続きが気になるのよね…
(制作側の作戦にまんまと乗っかってしまってる気が)
(ちなみにDVDレンタル開始は10/3からです!要チェック!)

しかも!!!
「宮S」の主人公SE7EN(セブン)がかわいい!なんてこった!!

「韓流」っぽくなくて、かっこかわいいのよー
日本デビューもしてるし、なんとなーく存在は知ってたけど、
こんなにかわいかったなんて…!

踊る姿やグラサン姿は超かっこいいのに(どこまでもグラサン担)

SE7EN-2


無邪気な笑顔はかわいくて…そのギャップがたまらないのー!

SE7EN-1

今はアメリカデビューのために渡米してて、
どうやらとんでもない髪型になってるみたいだけど…
ま、そこはスルーで!(スルーなのか!)

SE7ENのDVDを買おうとしてる私はバカですか?バカですよね??
でも…欲しいの(笑)

あああああ、やっぱり早く亀様に逢わないとダメだわ!!!!!

ジャニヲタで鍛えられたリサーチ力と行動力が、
最近、仇となっている気がします(爆)
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
