FC2ブログ
2008年04月の記事一覧
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
2008.04.25.Fri / 22:43 
なんで?

ナンデ?!

NA・N・DEーーーーー!!!!!


なんで黒ぶちメガネ!
なんで紫ハット!
なんでその髪型!
なんでぽっちゃり!
なんで中途半端なパンツ丈!
なんでキスマイついてないの! ←どさくさ

新曲、超かっこいいのに…

亀様のアラレちゃんメガネ、
雑誌とかでおしゃれぶってかけてるのとか、
私服でかけてたりするのは激萌えなんだけど、
それはあくまでもヲタク的な「ぶちゃ萌え」

こーゆーときはぽんげでかっこいい亀梨和也でいてほしいのにー!

紫ハット、遠目ではかっこいい!でも顔が全然見えないんですけど!
しかも若干顔にお肉がついてるから、髪を入れちゃうと残念な感じに…

襟足を短くして、前髪は長いままの新しい髪型…

うーーーーーん、微妙??
途中ハットはずしたときは若干(いやかなり)テンション上がったけど。

そろそろ思いっきり髪色明るくしてみたらどうだろう?
(髪型はできればデコラティブな感じ希望ー!)

そう、顔にお肉が…
なんかぽっちゃりしてない?
ドリボズでは気にならなかったんだけどなー
むくみ?昨日飲み過ぎた??(笑)

個人的には、もっと「シュッ」とした亀様が好きだなぁー
広島ではもうちょっと痩せててほしいなぁー

衣装も、それぞれすごく凝ってるんだけど…
なぜあのパンツ丈なのか、あの靴なのかが意味不明…!!

Jr.時代の白+黒フリンジ衣装を彷彿とさせるあの丈、
あのときより更にバランス悪く見える気がするー!
細身のパンツにすれば全然違うと思うんだけど!(絶対「細身」推奨!)

あれ、ホントは長い丈のを亀様が折り曲げてる…?
もしそうだったら来週は折り曲げ禁止で!!


はぁー、曲はすんごくかっこいいんだけど、
ビジュアル面が「なんで」過ぎて(笑)あんまり萌えれなかったー
(文句ばっかつけてすいません)

亀様以外はビジュアルよかったよね?特にたっちゃん!(激カワですやん!)
MORE...
スポンサーサイト



PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.