FC2ブログ
2008年08月の記事一覧
≪07month
This 2008.08 Month All
09month≫
速報! 
2008.08.02.Sat / 19:54 
10/12・13 横アリでエビキスコン!!

行くしかないよね…?

かよねぇ、速報Thanks!
スポンサーサイト



罪な男、藤ヶ谷太輔 
2008.08.02.Sat / 03:01 
昨日の今日で、現実に戻れず仕事どころじゃないかと思いきや、
逆に超頑張れて、無理だと思ってた7月度の目標が達成できました。

恐るべしたいぴー効果!(笑)


しかしホント、罪な男ですよ!藤ヶ谷太輔くんは!!
昨日のは運がよかったんだろうけど、
あんなのが続いたらわたし正常でいられません!


このブログを見てくれている方々は、
いつもあたたかくわたしの暴走を見守ってくれていて、
本当にありがたいなーと思います。

亀様担なのに、亀様に対しては言いたい放題で、
挙句の果てにはたいぴーに大暴走!
「だったら降りろよ」的な批判があってもおかしくないのに、
コメントでも拍手でもメッセージでも全くそんなのがないんです。

思っててもわざわざ言わない大人な方が多いのか、
暴走してるわたしがおもしろいのか ←これ多そう(笑)

みなさん、いつもありがとうございます。


って変な前置き入りましたが、以下、昨日の藤ヶ谷くんの「罪」
勘違いはなはだしいので、それを見たい方だけどーぞ!
(まりっぺの心の葛藤まで書いた長編です!)

MORE...
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.