FC2ブログ
2009年01月の記事一覧
≪12month
This 2009.01 Month All
02month≫
2009.01.27.Tue / 00:46 
先日泊まった 「ザ・ペニンシュラ東京」

あまりにもすばらしかったので、
その詳細をお伝えしたいと思います!
(1週間かけて書いた力作よ!)

OPENしたときから「1度は泊まってみたい」と思っていたんだけど、
コンサートや舞台で東京に行くと(てかそれでしか行かないんだけど)
公演後に飲みにいくから帰りが遅い…だいたい深夜(笑)

次の日も、ランチして、お昼からの公演見て…ってことが多いから、
ホテルではホント寝るだけになっちゃう…
それに高額な宿泊代を払うのもねーと見送ってたんです。

でも今回、金曜の夜の公演がなくなった(滝ちゃんMステ)ので、
夜たっぷり時間がある!次の日も13時から!しかも帝劇激近!
じゃあこの機会に泊まっちゃおう!となったのです。

ななちょと「何か自分にごほうびあげたいよねー」
とも前々から話していたのもあって…

で!せっかくだからと今回宿泊したのは、デラックスルーム!

お部屋も、サービスも、本当にすばらしかったです。
それなりの金額を支払う価値がある!

ではでは!ペニンシュラ宿泊レポ?どーぞ!!

※庶民目線の感想です、ご了承ください(笑)
MORE...
スポンサーサイト



2009.01.27.Tue / 00:24 
亀様もだけどたいぴーもなの…?
そういう子、わたし大好き(爆)

京本政樹さんのHP「羅刹那.com」(すげータイトル)の、
「Speak」(京本さんからのメッセージ、ブログ的なページ)に、なんと!

藤ヶ谷太輔くん登場です!!!!!

自分の周りにいる若い役者は本当にいい奴らばかり…ってくだりで、

ジュニアでキスマイの藤ヶ谷太輔君
(下北サンデーズで出会った 本当に良い青年だ)


京本さん、なぜか「キスマイ」をフォント大きめで強調(笑)

そーいえば下北で共演してたよね…
てか息子は真似とかしちゃってたしね… (少クラ参照)
京本さん、革命も見に来てたみたいだしね…

しかしこんなところでたいぴーの名前が出るとは…!
Pちゃんと手越とタッキーと並列で書かれてるからね!(笑)


京本さん、あざーーーーーっす!!!!!
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.