2009年07月の記事一覧
≪06month
This 2009.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
浴衣亀様 
2009.07.31.Fri / 08:48 
チャラい!そして激かわいい!

全国あれで舞台挨拶すればよかったのにー


てゆーか、ソロのメガネ止めて浴衣にポンパにすればいい!
だったら激萌えなのに!!
祝☆表紙! 
2009.07.29.Wed / 22:54 
見て!表紙よ!!

PLAYZONE-1

…太ってるけど(爆)

こんな堂々と表紙になっちゃって、
たいぴーが大人気になっちゃったらどうしよう!

…太ってるけど(爆)


青劇にいるのは、こんなぽっちゃりくんじゃないからね!
今はちょっとシュッとしてるんだからね!!


まりっぺお気に入りショット

PLAYZONE-2

真ん中のキラキラしてるのがたいぴー、
オレが主役!って感じでしょ?
そーなの、主役なの!真ん中なの!好き!


亀様にたいぴーに、ホント毎日脳内が忙しいです!
超ハードスケジュールです!!(勝手にね)
MORE...
2009.07.29.Wed / 02:12 
日焼け&茶髪のチャラ男亀様に会ってきました!!

変態2号のお友達Ⅰちゃんが取ってくれた、
D列センターブロックという素敵な席で!
(A列には人入れてなかったから実質3列目)

Ⅰちゃんに感謝!ありがとう!!(ここ見てないだろうけど)

紅芋タルト(沖縄土産)を送りたいところなんだけど送れないので、
2号のタルトを食べつくす勢いで食べちゃってください!
2号にはゴーヤキティがいるから大丈夫です!(笑)


映画が終わる30分前くらいに席についたんだけど、
その直後に隣のスクリーンから「きゃーーー!」と歓声が!
隣に亀様がもういるかと思うと映画どころじゃない!
とばかりに会場はざわざわ…

そうこうしているうちに映画が終わり、いよいよ亀様が登場!

沖縄では美白だったのに、いい感じに焼けてるー!
映画そのままの小田切先生の衣装なのに…チャラい(笑)
でもそれがめちゃくちゃかわいいいいい!!!!!

仲間さんと監督と3人で出てきて、真ん中に立つかなー?
真ん中だとちょっとずれるなーと思ってたら、
もちろん真ん中は仲間さんなワケで…

なんと!なんとなんと!!目の前に立ったーーー!
もうホントどんピシャ!に目の前!!!!!

ただでさえ近いのにこんなミラクルってー!(号泣)←心の中で

そりゃ沖縄でも近くで見たし、帝劇でも梅芸でも最前で見たけど、
コンサートも舞台も亀様動いてるでしょ?(当たり前だけど)
舞台挨拶はずっとそこに立ってるんだもん、すごいよね。


亀様、第一声で「どないやった…?」

どうだった?って博多弁で聞きたかったみたいだけどちょっと違う(笑)
客席から「どげんやった!」と訂正が入り、「どげん…やった?」


福岡の印象はとの質問には、「食べ物が美味しい街」

「好きなものがたくさんあるんですよねー」
「めんたいこだったり、ラーメンだったり、もつ鍋だったり…」

(客席、「ラジバンダリ」を期待)

「…」←期待されてるのは分かってるけど言えない亀様

客席「えええええええ?!(言ってよー!)」

言おうとしたようにも見えたけど結局言えず(笑)


客席からの「隼人はー?」(絶対誰か聞くと思った)には、
「隼人は…ちょっとロサンゼルスに留学を」


仲間さんが、成宮くんのカバンについてるストラップが、
7年前のものと同じ(スタッフさんが取っておいてくれた)

監督が、最後の缶蹴りに使った缶がオリジナル
(ラベルに書いてある成分とかにもこだわって作った)

とそれぞれコアなポイントを言う中、
他にそういうポイントがないか聞かれた亀様、

撮影前にDVDを見返してたら、
竜がラーメンをおはしで持って、揺らして冷まして食べてたと…

亀様が猫舌だったから無意識にやってたことらしいんだけど、
変わってないってとこを見せようと今回も同じようにしたとのこと。

が!色んな角度から撮ってると思って、ずっと麺持って揺らしてたら、
最終的に使われたのが引きの映像だけだったもんだから、
竜はずーーーっと麺を冷まし続けてるんだとか(笑)


後は…あ!何かと「加圧トレーニング!」って言ってた!

何のくだりでだか忘れたけど、
「心の汗を流そうじゃないか!」(KAT-TUNコンOP風)
も言ってて、激カワだった!!


仲間さんのCM?の真似??
なんか言いながら片足をぴょん!って上げるんだけど、
それが超かわいくって、客席からも「かわいー!」との声が!
(仲間さんからは「私は足上げてない」って言われてたけど)


最後の一言は思いっきり噛んで仕切りなおし
これまた激きゃわ!!


はける直前に亀様からスペシャルなプレゼントが!

客席に向かって、「消えないこの絆~♪」(手の振り付き)

司会の人も驚いて大興奮!
「前の回はこんなのなかったですよ!今だけです!」


はあー、亀様かわいかった!近かった!チャラかった!


亀様(沖縄)→たいぴー(プレゾン)→亀様(舞台挨拶)
と続いた萌えの耐久レース、ここで一旦休憩です!
もうすぐ日焼け亀様! 
2009.07.28.Tue / 19:06 
えーっと…映画はとっくに始まってますが、
今からキャナルシティに向かいます。

「急遽お通夜に行かなくてはいけなくなって…」
って言って帰ってきた! ←さいあく


今朝パパに「夜、駅まで迎えにきてほしいー」
とお願いしてたら、速攻ママが「ジャニーズ?」

…もはやそこに「デート」という選択肢はないようです(爆)


さっき1回帰って着替えてたら、

「ねぇ、まりちゃん、大勢の中の1人なんでしょ?」

「そーだけど?」

「なんだか1対1で会うかのような気合いね(笑)」


いつでも全力ですが何か?
帰りたくないよー 
2009.07.26.Sun / 18:22 
でも帰ります(笑)
夢のような5日間のバカンスが終わってしまうー

至近距離で見たたいぴーの余韻に浸りながらバイバイ東京!
2009.07.26.Sun / 17:50 
はああああ… ←骨抜き(笑)


なんで生のたいぴーはあんなにかっこいいんだろう?
太ってるとかウソだし!(散々言ってたくせに)

今日はB列通路側で観てたの。
前のA列の座席とずれてるから実質最前?
たいぴーが目の前でぴろきとわちゃわちゃしたり、腰振ったり…
息をしてたかしてないかわからないような3時間。

わたしのプレゾンはこれで終了!
大阪はKAT-TUNの北海道とかぶってるんだよねぇ…

ぶっちゃけ今の心理状態(だいぶお花畑)では、
北海道止めて見に行きたいくらいなんだけど!(笑)

でも、もう見ない方がいいのかも?
これ以上見たら、好きになりすぎちゃう!!←本気よ!


1部の最後、Jr.が全員通路に出てきて立ち止まって歌うんだけど、
真横に玉森くん、目の前に宮田、たいぴーはぴろきと屋良っちと舞台上に…

宮田が邪魔でたいぴーが見えなかったので、←革命に続き宮田不憫
宮田と玉森くんの間から無理矢理見ました(明らかに不自然な体勢)

ごめんね、わたし藤ヶ谷くんに必死なの!!(笑)

後ろに立ってた北山は、目の前で超不自然な角度に頭をかしげる
おねーさんをどう思っただろう…変態って思ったかな(爆)
今日は1人で青劇 
2009.07.26.Sun / 14:04 
昨日は変態3号と観たんだけど、今日は1人で青劇きてます。

昨日より近いです(笑)
ショータイムが楽しみだぁー
2009.07.25.Sat / 22:46 
無事、お譲りする方が決まりました!
ありがとうございましたー!



福岡のユナイテッドシネマキャナルシティ13である
「ごくせん THE MOVIE」の舞台挨拶のチケットをお譲りします。

7/28(火) 18時~
L列、R列、Q列、それぞれ1枚ずつ

ご希望の方は、メッセージを送るからメールください!


はりきりすぎちゃったの(笑)
2009.07.25.Sat / 22:18 
どうしよう…!
たいぴーがかっこよすぎるんだけど…!

1階C列のどセンターで見てきました。
どセン中のどセン。近い。

もーね、あんなにかっこいい藤ヶ谷くんが、
なんで私のものじゃないのか、←出た
と悶々としてしまってかなりストレス溜まる(笑)

話の内容は、たいぴーとぴろきが昔は仲良かったのに
仲が悪くなってまた戻るという話です。←簡単すぎ

てゆーかね、たいぴーしか見てないから、
ストーリーがあんまわかんないっていう(おい)

でも、完全に主役中の主役でした!

※苦情は受け付けません!

2幕はショータイムなんだけど、
これまたキスマイが超かっこいいの!
新曲がやばい!かっこよすぎて泣きそうになったもん!
FIRE BEATも超絶かっこいいしさー
藤ヶ谷祭りが目の前で、鼻血出るかと思った(笑)

そして最後の最後にまさかのミラクルが…!

舞台なのにショータイムの最後はちょこっとお手振りタイム(さすがJr.)
Jr.全員が通路に出てくるから客席はみんな担当を探すのに必死!
たいぴーは舞台上にいたから目力で訴えて(うちわないから)
手を振ったら…振り返してくれたー!!

まさか舞台でお手振りもらえるとは思わなかった…!
嬉しすぎて泣きそう!


なんか、それだけじゃなく、通路通るときはタッチしたり、
ぴろきなんて、握手しまくりでした。


そんな感じの舞台です(どんな感じだ)
ごくせん舞台挨拶 
2009.07.25.Sat / 11:36 
チケット取れたーーー!

協力してくれたチーム変態に感謝!!
今日、明日とたいぴーに会って、火曜日には亀様にまた会えるなんて…
しかも奇跡の超前列!!!!!幸せすぎるううう!(感涙)

仕事終わってそのまま行こうと思ってたけど、
これは着替えて行かなければ…!!
ちなみに… 
2009.07.24.Fri / 15:37 
200907241537342009072415373220090724153729

昨日の夜は、コンベンションセンターから那覇に戻る
タクシーのおじちゃんオススメのお店で夜ゴハン

地元の人が通う食堂って感じ!

・ポーク玉子(沖縄ではポピュラーなメニューらしい)
・コンビーフのチャンプルー(お店のおねーさんオススメ)
・リブステーキ(唯一食べてなかった沖縄名物)

他のお客さんはみんな地元の人で、
物珍しそうに見られたまりっぺ&ななちょなのでした(笑)
なかむらそば 
2009.07.24.Fri / 15:19 
20090724151913
沖縄最後のランチは、今日1日お世話になっている
タクシーのおじちゃんオススメのソーキそば

おいしかったー!
人気店みたいで、お昼過ぎてたのに満席!
古宇利大橋 
2009.07.24.Fri / 13:16 
20090724131630
ごくせんにも登場したことがある「古宇利大橋」

めちゃめちゃキレイ!

感動してしばらく言葉が出なかったもん!

行ってよかったぁーーー
美ら海水族館 
2009.07.24.Fri / 11:48 
20090724114827
ジンベイザメがおっきかったー

イルカちゃんがかわいかったー

でもとんでもなく暑かったー
道の駅 許田 
2009.07.24.Fri / 11:02 
200907241102512009072411024920090724110246

今日は観光dayです!
なんと朝8時に出発!睡眠時間2時間半!

どこに行ってもヲタクに遭遇(笑)

まずはカツカツでKAT-TUNがアイスを買った道の駅許田

ななちょシークヮーサー、まりっぺマンゴー
(食べかけで申し訳)(溶けちゃうからさー)
沖縄 ラスト 
2009.07.24.Fri / 02:39 
めちゃめちゃ楽しかった沖縄3公演が終わっちゃったよー!(泣)

ラストはMCがおもしろすぎた!
実は今回全然メモをとってなかったんだけど、
慌ててメモ取り出して書いたくらい!


B2で見たんだけど、席につこうとしたら、
1列後ろに110さんが…!
1部の話をしていたら、なんと!
同じA4の同じ列にいたことが判明!

えーっと…A4のとき、1列前にも知り合い4人いたんですけど(笑)
さすが沖縄!狭さゆえの偶然!

そんな感じで始まった沖縄ラスト、
開始早々トロッコで亀様がーーー!!
通路横じゃなかったけど、それでも激近!
しかも最初の挨拶でB2の横にずっと止まってるもんだら近すぎてもう…!


そうそう!亀様がソロで着てるBEAMSのミッキーTシャツ、
わたしも同じの持ってるのー!
(去年のお誕生日にななちょがくれた)
3公演目にして初めて気付いたっていう…

例の横山やすしメガネはですね、
亀様と一緒に住んでる妄想を取り入れながら見ると萌える!
ということに気付き、得意の妄想を駆使しながら見ています!←はぁ?

あれはオフタイムの家でわたしにしか見せない顔なんです!
仕事から帰ってきてくつろいでるとき、
もしくは休日の朝ののんびりした時間…みたいな?

そう思うとちょっと萌えますよ?
これから見る方はお試しください(笑)


大爆笑のMCは、おうちに帰ってから書きます。

キーワードは「ポジション直し」と「中丸のシャンプー」(笑)

あっ!
亀様のモノマネ出血大サービス(爆)も忘れちゃいけないわ!!

日替わりコーナー、今日は聖だったんだけど、
「Shorty」でバックについたKAT-UNの5人、
踊り始めた途端全員でマイケルの「スリラー」を!!
打ち合わせしたんだろうなぁ…かなりおもしろかった(笑)

ダブルアンコはメインステでWill be~
聖だけスタンド1周上半身裸で走ってた。

亀様、1部では思わなかったんだけど、
2部はすっごいベースメイクが濃くて(笑)べっぴんさんでした!


コンサートは終わったけど、沖縄はまだ終わってません!
明日は早起きして美ら海!

ヲタク満載だろうなぁ(笑)
沖縄 23日1部 
2009.07.23.Thu / 17:52 
20090723175220
ななちょとソーキそばを半分こ中のまりっぺです!こんにちは!

1部はA4ブロの前列だったんだけど…

めちゃくちゃ近い!
他の会場だと最前じゃないかってくらいの距離!

亀様がこっち見てんじゃないかって、
大きな勘違いを起こしそうな近さですよ!

勘違いだけどね!(笑)

しかもトロッコで横通ったのー!
わたし通路横…!近すぎて死ぬ…!


今日はMCでたっちゃんが大失言!
(放送禁止すぎてわたしは書けません!)

笑いすぎた亀様がA4の前にちょこん!って正座したのー!
もう激カワ!!胸きゅん!!

アンコではポンパで出てきてこれまたかわいいし…
どーにかして持って帰れないかしら?
チャーリー多幸寿 
2009.07.23.Thu / 11:37 
20090723113733
20090723113731
カツカツで亀様と田口が行った「チャーリー多幸寿」
の国際通り店でランチ!

亀様が行ったのはコザにあるお店なんだけどね。

「ツナ」「チキン」「ビーフ」と3種類あるけど、
まりっぺ的には「ツナ」が1番食べやすかったです。
国際通り 
2009.07.23.Thu / 11:14 
20090723111410
今日はまず国際通りでおみやげショッピング!
沖縄 初日終了ー! 
2009.07.22.Wed / 21:20 
めちゃめちゃ楽しかったぁーーー!!

コンベンションセンター、激狭い!
どこに座ってても近くで見れると思う!

まりっぺ&ななちょ、アリーナ最後列から2列目だったんだけど、
通路横だったからトロッコが来たら近い近い!
ちなみにトロッコ、アリーナもスタンドも通りまくりです!
A.B.C.-Zもトロッコ乗っちゃいます!(笑)

亀様は…

ちょーーーーーかわいい!激萌え!!
かわいすぎてどうしよう!!!

リアフェのときに全身紫で出てくるんだけど、
グラサンかけてて超絶かっこいいの!!
ああもう好きすぎるっ!!

亀様、すっごいテンション高くて、MCすべりまくり(笑)
でもそれがまたかわいいの!

ソロは、2005年のルッキンコンで「夏の終わり」の前にやったダンス、
その後ギターと黒ぶちメガネ登場!
ツアーのために作ったという新曲を弾き語り…!

個人的には「1582」がよかったんだけどなぁ(笑)
(だって黒ぶちメガネが横山やすしみたいだったんだもん!)


まだまだ語りたいことはいっぱいだけど、
とりあえず今から大宴会です!

もちろん沖縄料理!
ジーマーミー豆腐が楽しみ♪
着いたー!! 
2009.07.22.Wed / 12:32 
来たぜ沖縄!!

着いた途端、沖縄の人のやさしさに触れ、感動しています!!
沖縄の人ってなんてやさしいんだーーー!!(感涙)

くわしく書くと長くなるので書きませんが、沖縄最高!←単純


そうそう、日食は…

機長が「いつもはエメラルドグリーンのキレイな海が見えるんですが、
今日は日食のためどんよりした海です」
とちょっとテンション下がるアナウンスをしたので、
ああー、曇ってるかも?と感じたくらいでした(笑)


ななちょの飛行機が遅れてるっぽいんだけど…
到着を待ってまずはランチ(もちろん沖縄料理)です!
2009.07.22.Wed / 00:19 
沖縄で会いまょうして、またすぐ会えるなんてーーー! ←すっかり行く気

一瞬、

「沖縄で3日も休んだ直後に休めるかーーーい!」

と思ったけど、映画は見れなくても、
舞台挨拶には仕事帰りでも間に合うかもしれない!!

よしっ!! ←気合い



「ごくせん THE MOVIE」5大都市舞台挨拶決定!


祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!

【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督

■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】
行くぜぃ!沖縄!! 
2009.07.21.Tue / 22:06 
お仕事終了ーーーーー!!!

休んでも文句言われないように、
プレゼンばーーーっちり決めてきたぜぃ!

これで心置きなく沖縄に行ける!楽しめる!!

どーか明日からの5日間、何も起こりませんように!
社用携帯が鳴りませんように!

きっと大丈夫!絶対鳴らない!!(言霊)


KAT-TUNご一行様は既に沖縄入りしてるんだねー
(聖のマニュアル参照)

明日行くから待っててねーーーーー!!!


ちなみにテンション上げるために、
今日の夜ゴハンはゴーヤチャンプル食べました!
(ママが「明日からまりちゃん沖縄だし!」と作ってた)←なんで?

亀様と一緒♪


ってことで明日は超早起きです!
がんばって起きます!!

ななちょ!寝坊は厳禁よ!! ←オマエもな


…さて、準備するか(えええええ!)
いよいよ… 
2009.07.19.Sun / 23:44 
沖縄が迫ってきてます…!

お仕事はですねー
なんとか上手くいきそうな感じです!
(火曜日のプレゼンが上手くいけば)←ギリギリだな

3連休中の今、プレゼンのことも忘れ(今書いて思い出したぜ!)
心は既に沖縄へ!おうちでも沖縄沖縄言ってるので、
パパママもだいぶ呆れてます(笑)

今日はバーゲンに行ってみたものの、
結局買ったのはmoussyの定番Tシャツ(今年既に3枚目)だけ!
(しかも今日も着てたっていう…)

バーゲンって安いけど、いいのはすぐになくなっちゃうし、
人が多くてゆっくり選べないから(今日も激混みだった)
始まる前に欲しいのは全部買っちゃったんだよねー

で、1人ファッションショーはもう何回もしてるから(笑)
そろそろ沖縄→東京の荷造りを…と始めてみたんだけど、
4泊5日ともなると荷物が多い多い!

2泊3日でもいつもキャリーがぱんぱんなわたし、
夏で薄着と言えど、入りきれるかかなり不安…
明日大きめのキャリー買いに行こうかなぁー

9月の5連休もあるしね!!!
(ちなみに今日飛行機予約した!)

ドリボズはまだ確認ができてないのもあるけど、
今のところ帝劇全勝、梅芸全敗です(極端すぎるー!)
2009.07.17.Fri / 01:13 
デコに出してた新しいケータイが戻ってきましたー!

今回のデコ、史上最高にかわいい!!
自信作!! ←わたし作ってないけど(笑)

すごーく見せたいんだけどね!自慢したいんだけどね!
自意識過剰で申し訳ないんだけど、
ケータイで個人を特定されると困るので(コンサート会場とかで)
ここでお見せすることができません…

わたしが特定されることで、

「あのケータイ、まりっぺじゃない?!
ってことはあの横にいるのがななちょさん??
んでもって前にいるのがかよさん???」

とお友達にも影響する可能性があるし…

来年また機種変したらお見せします!(え?見せなくていい??)

ちなみに前のケータイも同じ事情で公開してなかったけど、
世代交代したので解禁!!(笑)

20090717010833.jpg

横のストーンがだいぶ落ちちゃってるけどかわいいでしょー?
でも今回のはこれとはまた全然違って、もーっとかわいいわよ!(笑)

ラキラキベイブ☆なものを持つと、気分までラキラキベイブ☆になるよね!
レッツゴー沖縄!! 
2009.07.15.Wed / 23:31 
沖縄チケットのあれこれで睡眠が十分に取れない中、
たいぴーと街で偶然出会うというなんともお花畑な夢を見ました!
ちなみにその時のわたしは「セーラー服」を着た高校生でした!!

コスプレではなく完全に女子高生だったまりっぺです、こんばんは!


来週の今頃は沖縄!オキナワ!OKINAWA!

もー、わくわくしすぎてどうしよう!
仕事に身が入らない!!

と思いきや…Taiヘンです!

前にコンペで負けて、次は絶対取るっ!
って決めてた仕事が取れたのーーー!!!

ってそれはめちゃくちゃ嬉しいことなんだけど、
取って終わりではなくて、取れてからがスタートなワケで…

わたし、沖縄行けるの? (今の正直な気持ち)

とりあえずあと3日しか時間はないけど、 ←3連休はしっかり休む気
気持ちよく沖縄に送り出してもらえるところまでもっていかないと!

「この状態で沖縄行く気かよ!ふざけんな!!」

っていう視線をばしばし感じることになる…!(焦)


ちょっと必死でがんばらなくちゃ!!!




え?Jr.コン?1日4公演?

知りません!
あんなド平日に行けるわけありません!!

なんでちょうどプレゾンないときなんだよおおおお!(号泣)
ケータイ機種変 
2009.07.12.Sun / 23:30 
亀様とたいぴー以外については飽きっぽいまりっぺ、
ケータイは1年が限界!

毎年7月初旬に、その時の最新機種に買い換えてます。
今年もやーっと1年が経ったので、早速機種変!

わたし、MOVAの頃からずーーーっと「F」ユーザーで、
今までは毎回迷わず「F」にしてきたんだけど、
今回の夏モデルの2種は、どーもピンとこなくて…

デコしやすくて折りたたみ式でヨコモーション可能な「F」
が理想なんだけど(今のF906はそう)今回はそうじゃないの(泣)


「F-08A」は防水だしスリムでいいんだけど、ヨコモーションができない
デザイン的にも、右側がディスプレイになってるから、
全面デコが不可能(デコ最優先)

「F-09A」は、折りたたみじゃなくてスライド式、
これは隠れヲタにとっては致命的!(デコも裏しかできないし)
でもヨコモーションあり!カメラの画素数も◎

もー、この際「F」じゃなくてもいいかな?
ヨコモーションOKで写真もキレイな「SH」にしちゃう??
とも一瞬思ったんだけど、一瞬でした!(笑)

だって!「F」の魅力の1つである「変換」
やっぱり他機種と比べるとダントツらしくって、
ずーーーっと「F」を使ってて他機種に変えると、
「結構イライラすると思います」 by ドコモショップの店員さん

…やっぱり「F」しかないわ!
ってことで、「F-08A」にしました!!

F-08A

全面デコはムリだけど可能な範囲で考えて、
もう既にいつもお願いしてるところに郵送済み!
来週にはデコ済みの新ケータイが手元に届くはず!

今回は、前回や前々回とまた違う感じで…すごいよ!(笑)
日刊スポーツ 
2009.07.11.Sat / 17:36 
20090711173625


なんか…

たいぴー髪型ヘンなんですけど!(笑)


でもっ!

Kis-My-Ft2藤ヶ谷「僕たちらしく表現」とコメントが大きく掲載、

載ってるショットも、

少年時代を熱演する内博貴と藤ヶ谷

鮮やかな衣装で演技する北山、玉森、藤ヶ谷

肩を組んでカメラマンにピースサインして歌う内と藤ヶ谷


と、藤ヶ谷太輔くん満載!

記事でも、「藤ヶ谷は~」「藤ヶ谷は~」って…
うちの子、もしかして主役の中の主役的な感じですか?!(笑)


いやーーーん!すてき!(嬉)

※絶賛妄想中ですのでご了承ください
2009.07.11.Sat / 09:35 
今日は忙しいですよー!!

まずは!いよいよ「ごくせん THE MOVIE」公開!

かよねぇもななちょもチーム変態2号&4号も、
今朝の舞台挨拶に行ってるんだよねー
(2号&4号のお目当ては亀様じゃないけど)

あの激キャワな茶髪亀様を見れるなんてうやらましすぎる!


しかし7:20から映画って…

寝るよね(笑)

でも亀様に会うわけだから気は抜けないという…
みんな朝からおつかれちゃん!!

わたしも今からはりきって映画館行きます!(土曜日なのに奇跡的に早起き)
大人気…かどうか行ってみないとわかんないけど、
もし大人気で前の席しか買えなくて首が痛いとかイヤだから(笑)
OPENと同時に行って、1番後ろのど真ん中を買おうと思って!

シネコンって、1つ1つのスクリーンの座席数が少ないから、
後方が見やすいんだよねー
(しかも1番後ろだとちょっと足元広めだし後ろを気にせず見れる)

教育実習生小田切くんも楽しみだし、
玉森くんのあんぱーんち!(両手ぱんち)も楽しみ!(笑)


そしてそして!
今日から青山劇場では「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」
が始まります!始まっちゃいます!!

たいぴー(と玉森くんと北山)主演だよ!

どんなストーリなんだろう?
たいぴーが演じる「太輔」はどんな役なんだろう?
客席通路登場はあるんだろーか?←おい
たいぴーは痩せてるんだろーか??←おいおい

と、それは置いといて(笑)

祝!初主演!
たいぴーがんばってーーー!!!!!
2009.07.10.Fri / 08:43 
ちょっと!
亀様が激かわなんですけど!

明るめの茶髪ひさしぶりじゃない?
なんか若返った感じ!!

久々に朝から仰け反ってしまいました(かわいすぎて)

沖縄が楽しみすぎるううう!!!!!
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
