FC2ブログ
2009年10月の記事一覧
≪09month
This 2009.10 Month All
11month≫
2009.10.13.Tue / 01:36 
Kis-My-Ft2単独コンサート

「Kis-My-Ft に 逢える de Show」

ぶっちゃけ、そんなに期待してませんでした!(おい)

元々、たいぴーにはものすごーく執着してるけど、
キスマイには全く執着がないまりっぺ、
たいぴーがいっぱい見れれば内容なんてどーでもいいや!
なーんて思ってました(なんて失礼な話)

それが…

そんな自分にビンタしたいくらい楽しいコンサートでした!

会場に入ってまずビックリ!
緞帳がスクリーンになっていて、メンバーの顔と、
「Kis-My-Ft2」(もちろん文字はそれぞれのカラー)のロゴが!

そして次にビックリしたのが、館内放送!

「本日は Kis-My-Ft に 逢える de Show にお越しいただき~」

ってやつ!この「Kis-My-Ft に 逢える de Show」のとこだけ、
メンバーが言ってんの!7人で声合わせて言ってんの!(笑)

かわいすぎるよねー!!


で、スクリーンのメンバーが動き始めてスタート!
(動き始めて…って簡単に言ってるけど、結構凝った映像だった)


※長いです!覚悟がない方は「MORE...」を開かないよーに!(笑)
MORE...
スポンサーサイト



PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.