FC2ブログ
2010年01月の記事一覧
≪12month
This 2010.01 Month All
02month≫
2010.01.23.Sat / 00:51 
たいぴーのスポンサー…じゃなかった大事なお友だち?(笑)
京さまのお誕生日を祝うのを忘れるなんて!←何の使命?

1/21は京さま51歳のお誕生日でした!
おめでとうございます!!

そして!なんと京さまへのおめでとうメールを、
1番に送ったのは…たいぴー!!!!!

(↑これが言いたかったんだね…)

ああ、やっぱりうちの子できる子…!(涙)
こういうとこ、亀様と通じるモノを感じるわー

最近、たいぴーネタが少なくて、
(てゆーか更新自体が少ないんだけど)
革命もまだ見に行ったって話聞かないし、
(忙しいのかな?「都バスで飛ばすぜぃ~」とか)
あんまり絡んでないのかしら?なーんて思ってたけど…

さすがたいぴー!
押さえるべきところは押さえてるねー!!

京さま、今後ともたいぴーをよろしくお願いします!

毎日革命がんばってるのでマッサージ連れてってあげて下さい!
おいしいゴハンも食べさせてあげて下さい!
でも食べさせすぎないで下さい!すぐぽっちゃりしちゃうんで!
ついでに眉毛の色変えるように言って下さい!
もーちょっと痩せた方がいいことも伝えて下さい!


って京さまは絶対にこれを見ない件(爆)


「ヤマナデ」2話、現在激しくリピート中のため、
感想は明日以降に書くことにします!
スポンサーサイト



PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.