2010年07月の記事一覧
≪06month
This 2010.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
毎日会いにおいで 
2010.07.30.Fri / 23:07 
先日届いたえびきすの舞台「少年たち 格子無き牢獄」の申込み案内…

他の11人が、

「少年たち~」という舞台をやらせていただくことになりました!
頑張るのでぜひ見に来てください!!

といった謙虚な内容なのに対して、たいぴーってば、

9月は日生で待ってるね!
絶対来てね。
9月3日~9月26日会いに来てよ~。
毎日会いにおいで。(笑)
待ってます!
Chu xxx

藤ヶ谷太輔



1人だけ軽いんですけど(爆)

てゆーか、「毎日会いにおいで」と書けば、
ヲタクが「きゃー!」となることを計算して書いたよね?
「どーせあいつらこんなのが好きなんだろ?ぷぷ(笑)」みたいな?
でもその計算お見通しですからーーー!!!

ああでもそんなたいぴーが大好き!!!!!
2010.07.26.Mon / 22:16 
会社の駐車場で車止めのブロックに思いっきり足をぶつけ、
足の甲から流血して大騒ぎ!今日は会う人会う人に、
「それ(足の甲の血)どうしたの?!」と聞かれました!
ハイ、どんくさいです!まりっぺです、こんばんは!!

今日は流血だけだったけど、そのうち青アザ出てくるんだろうなぁ…
だって今じんじんするもん!痛いもん!!(泣)

あ、じんじんと言えばですね、
赤西仁くんのことについてなんですが、←とんだじんじんつながり
ブログであえて触れるつもりはありません!

なんでかっていうと、お友だちともう色々話したから!
ここでわざわざ書く必要がないのー

ということです!

KAT-TUNのことがどーでもよくなったとかありえませんから!
東京ドームも、うるっとしたり、じーんときたり、ノリノリだったり…
すっごく楽しかったし、KAT-TUN大好きです!!

グループとしてキスマイとどっちが好きかといわれたら、
「KAT-TUN!」と即答しますからーーー!!!

亀様とたいぴー、最前で見るならどっち?といわれたら、
それはたいぴーですけどねっっ!(笑)
(藤ヶ谷太輔=近くで見るもの、コレまりっぺの常識)

あー、台湾が遠い… 毎日暑い… ←え?

京セラ行きたいなー、でもスマにも行きたいなー
てか台湾行くためにはそこは休日出勤だろうなー
京セラが14、15日だったら迷わず行ったのに!!

とりあえず今の楽しみは上田ソロコンです!


っていちばん書きたかったひとりごと書いてないし…!

最近仕事の資料として読んだこのマンガ



これがおもしろすぎるんです!!!!!

ブッダとイエスが下界にバカンスにきて、
東京(立川)で暮らしてるって設定なんだけど、
2人の日常がシュールすぎて大爆笑!

イエスのキャラクター設定がすばらしい!

読んだら絶対「ぷぷっ(笑)」ってなるから、
ぜひぜひ読んでみてくださーーーい!


これが今日いちばん言いたかったことです(笑)
2010.07.25.Sun / 21:25 
あ、間違えた!「Kis-My-Ft2写真集」だった…!←わざとらしい

昨日の東京ドームでのMCで発表されましたね!
(かよねぇ&MちゃんThanks!)
のん気にアリエッティ見に行ってる場合じゃなかったよ!
しかも今日のMCでは秋→11月って発表されたとか…

なんなんだろーね?最近のこの露出は…
どれもヲタク向け、ヲタク用だけどなんかコワイ(笑)

写真集出すくらいなら、DVD出せばいいのになぁー
キスマイって静止画より圧倒的に動画の方がかっこいいじゃん?
てか静止画にしちゃダメじゃん??←ひどい

これから撮影ってのがせめてもの救いね…
9月の舞台の稽古が始まるだろうから太ることはないだろうし!←そこかい!
今のシュッとした感じだったら2冊買うね!!

あ、でも去年はプレゾンの主役というプレッシャーもあったはずなのに、
激太りだったけどね!あはは…(遠い目)

なにはともあれ楽しみだ!!!!!


昨日今日のたいぴーはどんなだったんだろう?
いけめんっぷりのご報告お待ちしております!!
MORE...
デコいろいろ 
2010.07.22.Thu / 23:15 
みっくん…!


あ、すいません、取り乱しました!
さっきウトウトしてたら夢を見て、その余韻でつい…!

まりっぺ、めっちゃ熟睡するタイプなので、
夢を見るなんて貴重です!でもその夢が…

キスマイとコンパしてるんだけど、←まずこの設定がおかしい
たいぴーとなかなか話せなくて、近くにもいけなくて、
いじけたままコンパが終了、たいぴーとは結局話せず!
(現実だったらそんなまま終わらせるはずないんだけど)

帰りも北山がタクシーで送ってくれることになって、
北山に興味のないわたしはタクシーでもふてくされてたんだけど、
降りる直前に北山が、突然顔を近づけてきて耳元で、
「ハイこれ、連絡待ってるから」←ささやく感じ で連絡先のメモを!
これにずっきゅーーーーーん!!!!!ときたところで目が覚めました!

なにこの夢(笑)


さて、余韻で北山のことが気になっているところで本題です!(えええええ)

週末東京でオーダーしてきたデコが届きました!
(相変わらず仕事が早い!)

moblog_df49236a.jpg

ミラーはこないだUPしたのと同じ
鏡の部分がない方がわかりやすいかなーと思って

真ん中のはバレッタ
超かわいいでしょーーーーー!
写真でもかわいいけど実物はもっともっとかわいいの☆

これは別の色もオーダーしたけど、
コンサートで使いたいから載せませーん!
(バレッタで「あれまりっぺじゃない?」とバレると困るので)

いちばん上のは電動歯ブラシ
パナソニックのポーチに入るサイズのやつ
これはポイントでちょこっとデコ

これ、ピンクがなかなか売ってなくて…探したよー!

2010.07.22.Thu / 21:57 
会いたくて会いたくてふるえる~♪ ←西野カナ

西野カナといえば、このフレーズしか知りません!
でも、たいぴーとカラオケに行ったときのために
練習しようと思います!まりっぺです、こんばんは!!


途中から妄想になってますがお気になさらずに

めずらしくメモを取った東京ドームのレポもまだだけど、
今日はひさしぶりに雑誌について書いちゃおうかと!!

テレビジョンが相当おもしろかったので!

「ジャニーズJr.最新ファイル」という楽しい企画!(笑)

「屈指の人気を誇る」らしいキスマイは、
こんなカッコイイサラリーマンがいたら…ということでスーツ姿!

たいぴーはストライプのシャツにグレーのスーツ
どっからどーみてもサラリーマンじゃなくホストだけど、
痩せてるしチャラいし小顔だし超かっこいいよおおおおお!!!

リアルに8等身くらいあるよね、たいぴーって!
ま、顔がちっちゃいだけで手足は短いんですけど(爆)

個人ショットでは黒ぶちメガネ!
きゃー!サトシン!!(←下北サンデーズ)

そしてネクタイをゆるめる姿が…えろいっっ!
もーまじでどーにかできないかな(おい)


…と、写真は萌え度MAXでしたが、内容はつっこみ所満載でした(笑)

Q&A形式でのインタビュー、

・メンバーにここは負けないというセールスポイント

海外系のドラマ・ファッション・女優のこと


女子か!(笑)てかセールスポイントそこ?!
なんか間違ってない??

・最近ドキドキしたことは?

「ローマの休日」のヘップバーンのかわいさ


海外系ってそっちー?!
ゴシップガールじゃないの?!(笑)

ヘップバーンか・・・前髪短くして流すか!←そーゆー問題じゃない

・今までで、1日に最多何通のメールを送った?もらった?

200通、メールが送れなくなりました


出た、友達多いアピール!

てかそんなにメールするなら
わたしに1通くらい送ってくれてもよくない?←ハァ?

・メールでよく使う絵文字は?

ピースマークとキラキラとハート


女子か!(2回目)
かわいすぎるんですけどぉーーーーー
わたしにもメールして欲しいんですけどぉーーーーー

・女の子にカラオケで歌ってほしい曲は?

西野カナ、あむろちゃん


西野カナって…たいぴーも昭和のくせに平成ぶりやがってー!
あむろちゃんは、ジャストアムラー世代なので得意です!(ただし昔の曲)

・グッとくる女の子のファッション

sexyかつキュート


え?どっち?みたいな…曖昧すぎる!
もーちょっと具体的に教えてください

・ソロで先輩の曲をカバーできるなら誰の何ていう曲に挑戦したい?

タッキーの「2人の夜」
歌詞に合わせて…詳しくはひみつ(笑)


なんてツボな選曲…!
たいぴーの2人の夜とか萌え死ぬよね!
みんな萌え死んで死者続出だよね!!

2004年の滝ちゃんのドリボで、
バックで踊ってた亀様に死ぬほど萌えたなー

2004年のドリボといえば「バランス」!!
サスペンダーでのバランス!あれは神曲だった…!(ってだいぶ話ずれてる)

・企画でシャッフルユニットを組むとしたら誰と組みたい?

山下(智久)くん、好きな曲調が一緒だと思います


やめておきなさい(爆)

2人で並んだときのビジュアルを想像してごらんなさい!
たいぴーがつらい思いをするだけよ?

・どこが好きと言われるとうれしい?

一緒だと幸せだよって言われること、おれも幸せだから


なんかリアルなんですけどー


1番のつっこみ所は、やまぴーとユニット組みたいってとこ!
無謀すぎるだろ!!(笑)

でもそんな藤ヶ谷くんが大好きです!
連休最終日 
2010.07.19.Mon / 16:50 
昨日まで思う存分遊んでおきながら、食べておきながら、
今日もまた街に繰り出してしまいました(笑)

moblog_1ddfccf5.jpg moblog_52819930.jpg moblog_e5bfc99e.jpg

DEL REYでランチして、最終バーゲンでごった返す中、
秋物を何点か購入 ←やっぱり我慢できなかった


だって!秋を待ってたら、かわいいのは完売しちゃう!
9月はまだ暑いから、今くらいに出てる秋物がちょうどいいと思うのー
2010.07.18.Sun / 17:34 
やっぱりー!

横アリのタッキーリゾートにたいぴーが来たらしい!
(ななえちゃん&e_coさんThanks!)

行くと思ったんだよねー
でも帰りの飛行機を早い時間にしちゃったから、
行けなかったんだよおおお!!!

ま、昨日幸せだったし、今日の鎌倉も楽しかったからいいんだけど!

私服のたいぴー、かっこよかっただろうなぁー
(ちなみに髪はアップにしてたらしい!ひー!)

<追記>

たいぴーの私服は、茶色のTシャツにダメージジーンズ、
黒に白ドット?のストール

1人だけモード系でがんばっちゃってた
(そーゆーとこ大好きー!)

髪は謎のアップで、ポニーテールじゃなく、
横から見たらたてがみみたいだったらしー(笑)

いっぱいしゃべったたいぴー、
滝ちゃんにローラースケートのお礼言ったり、舞台の宣伝したり…

渋谷じゃックの話もしてて、ポスターの撮影のとき、
「顔を手で隠した方がかっこいいな」って言われたらしい(爆)

やっぱり?

あと、8月からJ-netで「滝チャンネル」というサイトが開設されるらしく、
その宣伝VTRも撮ったんだってー!Jr.情報を配信するとか!

滝ちゃん、いつもJr.を気にかけてくれてありがとう!!

せっかくだからとリアデラを歌って、
キスマイもバックについたとか!ひー!リアデラ見たかった!!

そうそう!たいぴーが滝沢歌舞伎に遊びに行ったときの話が出て、
あの日WSが入っててたいぴーもバッチリ映ってたんだけど、
知らなくて行ってて、翌日空港でWS見たら自分も出てて、
びっくりしたって言ってたらしい!

てっきり計算でWS入る日に行ったんだと思ってたよ(笑)
大仏なう 
2010.07.18.Sun / 14:35 
鎌倉は超快晴!めっちゃ暑い!!

小町通りから少し入ったところにある、
自宅を改装したフレンチレストランでランチ

moblog_39b3e5fa.jpg

その後江ノ電に乗って長谷へ!
大仏、初めて見たー!おっきい!

moblog_69afe72c.jpg

大仏のわらじと胎内

moblog_d1e68036.jpg moblog_bbe2efd7.jpg
大人の遠足 ~鎌倉編~ 
2010.07.18.Sun / 12:21 
今日はみんなで鎌倉にきてまーす!

パワーストーンのお店でみんな必死で石選び!
欲張りなもので(笑)

わたしはこの3つをチョイス!
ちゃんとお会計のときに浄化してくれるんだよー

moblog_93ca2c91.jpg

①タイガーアイ
仕事、洞察力、魔よけ

洞察力を高め、適切な決断ができる

②ルチルクオーツ
金運、邪気払い、活力

キューピットの矢に例えられ、欲するものを射止める力がある

③インカローズ
恋愛、癒し、魅力

肉体、精神、感情のバランスを整え、勇気と情熱を呼び覚まし、
恋愛や仕事にも意欲的になる



仕事もチケットも恋愛もうまくいきますよーに ←ホント欲張り
KAT-TUNコンのたいぴー 
2010.07.18.Sun / 02:27 
詳しいレポは後日書くとして、
とりあえず昨日今日のたいぴーについてを少し!

髪型は、せっかく切ったのがまたのびてボリュームが出た感じ
顎はシュッとしてるけど、ほっぺたはぷくぷく
二の腕はぷにぷにで最強にかわいい(笑)

あと、元々色黒だけど、なんか…焼けた?黒くなった気がするー

見どころは、まずたいぴーオンステージのOP!
そして「和」コーナーでの二の腕を揺らしながらの和太鼓!
レスキューの亀様ソロダンスでの絡み、
MCでの自己紹介、KAT-TUNとのFIRE BEAT…

最強に萌えるのは亀様ソロ!

ドラキュラたいぴーが亀様の首にかみつき、
それでドラキュラになった亀様が逆にたいぴーにかみつき…

何この萌え度最上級の絡みー!萌えちぬー!

しかもその後、黒スーツに黒ネクタイで踊る!
かっこよすぎるんですがー!スーツで3割増なんですがー!

これ見るだけでも入る価値アリ!


昨日はなんかたいぴーダンス諸々がやる気ない感じだったんだけど、
今日はまだマシになってたかな(笑)
東京ドーム17 日終了! 
2010.07.17.Sat / 22:26 
やっぱKAT-TUNサイコーだよおおお!

終わりました!
超楽しかった!!


↓KAT-TUN最高とか言いながらたいぴーレポ

OPで新たな発見が!

KAT-TUNが上から登場するとき、
メインステでジュニアがずらーっと並んでるんだけど、
たいぴーが1人1歩前に出て、上を指差してるのー!
やっぱうちの子がジュニアの代表よねー!
(苦情は受け付けません!)

今日は昨日と衣装が全然違ってたー

詳しくはまた書きます!


A14にいたんだけど、15ブロが横3列しかなかったから、
外周がすぐそこ!しかも下り坂のとこだから、
来たら超近ーーーいっ!

GOLDのときに気付いてくれて、手振り返してくれたのー!
がっつり目が合ったから、あれは間違いないと思う!

はー、幸せ☆
東京ドーム2 日目 
2010.07.17.Sat / 17:43 
今回帝国ホテルに宿泊してるわたしたち、
今日は日比谷でちょっぴり贅沢ランチ&さなちゃんバースデー、
その後60分の全身マッサージへ!

美味しかったし、気持ちよかった~

とてもコンサート前とは思えない優雅な時間(笑)

そして今はタクシーでドームに向かってるところ!

どんだけ楽したいんだよ


今日はアリーナA!楽しみー♪
2010.07.17.Sat / 03:38 
1年ぶりの東京ドームは
1塁側のスタンド11列

亀様レポはいっぱいあると思うので、
わたしはたいぴーレポを(笑)

※たいぴーが出てる曲は●、出てない曲は○

●OP

ままままさかのたいぴー始まり!
オマエのコンサートかよ!とつっこんだKAT-TUN担多数?(笑)

●N.M.P

いつもの赤衣装でムービング!
たいぴー、痩せてる!髪のびた!チャラくていけめん!

○FALL DOWN

ムービング

●リアフェ

たいぴー&北山、トロッコでメインステからバクステへ!

●メンバー紹介

紹介中もバクステでダンス

●ワンドロ

そのままバクステ

●キプフェ

ムービングでメインステまで

○Dモ

●ラブユア

いつものノースリ青衣装
二の腕チェック!→よし!痩せてる!OK!

たいぴーの太った、痩せたのバロメーターは二の腕です(笑)

○亀様ドラム

上半身脱いだー!YOSHIKIか!(笑)

●聖ソロ

アリーナツアーで関ジュが着てた衣装
黒シャツ、黒パンツ、グレーベスト

Kiss my lip~♪の振りが予想通りで萌えたー

●田口ソロ

弟組だけ?と思いきや、青のガウンみたいな衣装着て、
アリーナ前半ブロックをトロッコで通り抜け、
センステ→後半ブロ側外周を通ってメインステへ

●「和」コーナー

聖と一緒に藤北が和太鼓
白のノースリロングコート

●中丸ソロ

Understandable
KAT-TUNがバックに!超豪華(笑)

Key of life
宮田、玉森くん、横尾のみ

Shooting Star
グリーン衣装でメインステ

FILM



とりあえず今日はここまでで!おやすみなさい!
初日終了! 
2010.07.16.Fri / 21:29 
アンコール、なんと馬(本物)に乗って登場!

びっくりしたよねー(笑)


くわしくはまた後ほど!
KAT-TUNサイコー!!
ミラーデコ 
2010.07.16.Fri / 17:11 

ドームに行く前に携帯のデコのお直し&新たにいくつかオーダー

時間がかかるものは後日郵送で、とりあえずミラーだけその場で

左がデコってないななちょのミラー
右がデコったまりっぺのミラー

ちょこっとデコがかわいいでしょー☆

その他は届いたらご紹介します!


そろそろドームに向かわなければ!
(キスマイ渋谷ジャックもちゃんと見てきたよ!)
7月15日 
2010.07.15.Thu / 23:48 
今日は、変態4号のはっしーこと橋本良亮くんと、
みゆたんのお誕生日でした!おめでとうでした!!


明日までにやらなきゃいけない仕事を、なんとか今日やりきった!
これで無事明日は亀様&たいぴーに会えるー!

楽しみすぎるよーーー!!!!!

コンサートはもちろんだけど、
ひさしぶりのお友だちにも会えるし!


さて、準備しますか!! ←え?今から??

2010.07.12.Mon / 22:07 
「渋谷ジャック」と聞いていたので、
KAT-TUNのデビューのときみたいに
渋谷がキスマイでいっぱいになるのかと思ってたら、
「渋谷駅(の一部)ジャック」でした(爆)

そりゃそーだよね!
デビューじゃないもん!着うたデビューだもん!!

KAT-TUNみたいにジャックするとか、
期待しすぎました!すいません!!

ちなみにポスターは16種類(のはず)

「封印」Ver.の個人×7、集合1、
「解禁」Ver.の個人×7、集合1

封印Ver.はポーズは違うけど、みんな手で顔を隠してます!
で、解禁Ver.は隠してません!(解禁されたのね)

封印Ver.のたいぴーが激烈いけめんなんですけど!!!!!
(隠してるほうがいけめんってどーゆーこと?)

あれ見たら一般人がみんなたいぴーのこと好きになっちゃうよ!
たいぴー担が激増しちゃう!どうしよう!!

妄想なので気にしないでください

解禁Ver.はちょっと残念な感じです(笑)

封印Ver.にはこれまた2パターンあって、
1つは顔を隠してる手に「dwango」、もう1つはQRコード
QRコードを読み取ると、dwangoでDLできる待ち受けとは違う、
名前と生年月日付きの封印Ver.の待ち受けがDLできます!
(dwangoサイトの待ち受けは解禁Ver.)

駅のどこにポスターがあるかは、
dwangoのサイトに書いてあるので要チェック!

18日までジャックしてるみたいだから週末見れるー!(わーい!)

ななちょとさなちゃんに付き合ってもらって、
キスマイ渋谷ぷちジャック、見に行ってきまーーーす!

ななちょ&さなちゃん、興味ないのにごめんね…


たいぴーも見に行きたいだろうなー
自分のポスターが渋谷に貼ってあるんだよ?

絶対こっそり見に行くよね(笑)
ひと足早く… 
2010.07.11.Sun / 17:16 
秋の予定が決まりましたが、
まあそれはとりあえず置いといて…

夏もこれからというのに、
わたしの頭の中は秋物のお洋服でいっぱいです!

夏のモロッコスタイルから一変!
秋はクラッシックな感じが流行りそうですね~

モロッコも好きだし思いっきり流行りに乗っかってるけど、
クラッシックな雰囲気も大好き!!

7月に入ってどんどん出始めている秋物、
ツボなテイストがいっぱいでわくわくしてます♪

もう買いに行っちゃいそうな勢いなんだけど…まだ早い?(笑)

もう頭の中には、秋物のワンピースを着て、
日生で舞台を見てるわたしがいるんですけど ←得意の妄想


来週末、コンサート前は銀座でお買い物もいいかも♪


以下、鍵付きコメントへのコメントレス!(通常はしてませんが…)
MORE...
2010.07.11.Sun / 15:21 
たたたたた大変!!!!!

ふみきゅんがプレゾンで、

「9月は日生でエビキスで舞台」

と発表したらしい!!


あわわわ、KAT-TUNが終わっても、
またわたしだけ休む暇なし…!(笑)

韓国はやめておきます ←行く気だったらしい


詳細でましたー!

A.B.C-Z・Kis-My-Ft2
「少年たち ~格子無き牢獄~」


日生劇場/9月3日(金)~26日(日)/\7500

詳細は明日以降に発表

レッツゴー台湾! 
2010.07.09.Fri / 12:55 
夜勤から帰ったななちょから朗報が!

台湾当たったぜーーーいっ!!

わーい!つどえる!つどい権獲得!嬉しい!

今日は苦手な和菓子の取材だけど、
あんこも食べれちゃう気がするもんね!(笑)


帰ったら飛行機とホテルキャンセルしなくっちゃ!
今回、なぜか当たる気満々で、ハズれる気がしなかったんだけど、
一応ハズれたときのためにおさえてたんだよねー
飛行機は半額しか戻ってこないけど、つどい代だと思えば安い安い!


午後もお仕事がんばろーっと!!
封印、解禁。 
2010.07.07.Wed / 01:27 
今日はとある映画(邦画)の試写会に行ってきました~
マスコミ向けの試写で、秋の公開に向けて
これからプロモーションするみたいだから詳しくは書けないけど、
とにかく悲しい映画で、見終わった後はなんとも言えない気持ちに…

日常に戻るために、帰ったら昨日HEY!3でゲットした着うたCMをリピ!

「FIRE BEAT」15秒Ver.

たいぴーのアップ(しかも痩せてていけめん度高し!)
で始まるなんて素敵すぎるよねー!!!!!

一時停止したら二の腕がむちっとしてるけど(笑)

なんかEXILEみたいなPV!
黒衣装でかっこいいー!!

でもカット割が早すぎて、何がなんだか誰が誰だか…
スローで見たらちょうどいい感じ!
たいぴーのワッキーも地上波解禁です!(笑)

「祈り」15秒Ver.

わたしの中の「祈り」のイメージとちょっと違うなー
お金のかかってないPVの作りに現実を感じます(笑)

たいぴー、まさかの白シャツ全閉め!
しかもみんなネクタイなのに1人だけリボン…!

宮田が胸元はだけてんのに、
たいぴーがはだけなくてどーすんのよーーー!!

こちらは全員アップのショットがあるけど、
残念なことに目を瞑ってるっていう…

北山がどアップで目を開けて「解禁。」

このアップは…たいぴーだとキツイよね(笑)
いや、いいんだけど、イキナリ地上波では…ね?←何が

ここを玉森くんとかにして、一般受けを狙ったらよかったのに!


…文句ばっか言ってますが、着うたも着うたフルもDLしましたよ!
自分で作ったのとそう変わらない気もするけど、ご祝儀ってことで!

残りの2種類も早く見たいなー

dwangoのHPによると、待受解禁まであと5日!
12日からはCMムービーもストリーミング配信とのこと!

CMのオンエア情報はケータイサイトで見れます!要チェック!!

MORE...
プレミアム ラーメン 
2010.07.04.Sun / 23:03 
イベント終了後、110さんとさなちゃんとタクシーで熊本駅へ…
と思いきや、ちょっと待ったーーーーー!

こないだの熊本公演後にKAT-TUN5人でラーメン食べにいってたよね?!
熊本まで来たのにそこに行かなくてどーする!!

ってことで駅は目の前だったけどUターン!
言ってまいりました、「大黒ラーメン
(リンクは亀様イチ押しの食べログにしときました)

moblog_02ff5fb7.jpg

並んでるときに、お店の見取り図が回ってきたんだけど、
KAT-TUNの5人がどの席に座ったのか、何を食べたのか、
どんな感じだったのか、サインがどこに飾ってあるのかの説明書きが…

相当聞かれたんだろーね(笑)

亀様は、聖と2人カウンターに座って、
カウンター越しにラーメンを作ってるところを見てたんだってー

亀様が食べたのは、半熟玉子入ラーメンとホルモン味噌煮込み

moblog_6c1e90a8.jpg moblog_f0ad1b34.jpg

もちろん同じものを注文!
お店の人は慣れた様子で、メニューを言わずとも、
「亀梨くんの」で通じるくらい(笑)

でも有名店にありがちな上から目線の接客じゃなくて、
ホントどの店員さんも気さくでやさしい!

座った席の目の前にあったサイン!




「美味しかったです。」がかわいいいいい
MORE...
2010.07.04.Sun / 16:32 
なかまると握手してきました!

…帝劇、日生に続き、また呼んでしまったみたい
なかまるってわかった瞬間、
今度こそ変態3号に刺される!と思いました(笑)

両手で握手、「がんばってね!」って言ったら、←上から目線
「はい、ありがとうございます!」

ちゃんと目を見て言ってくれたよー


4会場+亀様(打ち合わせ中)での中継

亀様はティアドロに黒ハット、白T、黒革ジャケット

上田が「マイケル」と命名(笑)

質問コーナーでの「ダンスを上手く踊るコツは?」に、

「なりきること…かな」

だから今日もマイケルで…というフリに、
立ってマイケルの腰つきを披露!

ひー!大サービス!!

座った状態でもまだ腰をつく、つく、つく!(笑)

カメラに近付いたり、ティアドロ外したり、アヒル口したり…
カメラで遊ぶ亀様が激カワすぎるんですけどー!

「1日のトイレの回数は?」
「水分野郎だから10回くらい」

「最近痛かったことは?」
「関空に降りたとき、1時間くらい耳抜きができなくて痛かった」

最近右耳の調子がおかしいらしい(ちょっと心配)

イベントの前は、食べログ(※)で検索してお蕎麦を食べてきたとのこと!
どこだろー?行きたい!!

そして食べたと言ったそばから聖に、
イベントの合間で時間あったらごはん行こうよとお誘い

※亀様イチ押しのお店についての口コミが豊富な便利サイト
 (わたしも結構使う!でも会場内の人はあんまり知らなかったみたいで驚き)

中継を終了するとき、最後にまたマイケルやろうと立ったけど、
しようとした瞬間に中継終了…亀様ざんねーーーん!!



なかまるは、なんと最近人生初のストパーをかけたらしい!
だから夏でも無敵!なんだって(笑)

合同質問コーナー終了後は、各会場でそれぞれ質問タイム!
(以下は熊本会場でなかまるが答えた質問の一部)

●「もしドラマで、メンバーとのキスシーンがあったら誰がいいか」

消去法で速攻消したのは聖、次に上田(意外すぎる!)
上田のことは知りすぎてるからできないんだってー

最終的な答えは「亀か田口」でした!

●「夏の女の子のファッションで好きなのは?」

「最近どんなのが流行ってるの?」というなかまるに、
会場は一斉に「マキシ丈ワンピ!」

「マキシ丈」を知らないなかまる、「え?マクシ?マキシダケ?カタカナ?」

「ロングワンピ」と訂正されてやっと理解した模様(笑)
「あー、それいいっすねぇ」←ホントにそう思ってんのかってくらい適当な返事

ワンピースが好き、露出はNG
ホットパンツとかミニスカートはダメ!(何を主張したいの?と思うらしい)

「上田くんは好きですけどね」と何度も言ってた

●「メンバーに対してかわいいなぁと思ったこと」

上田は最近、男か女かわからないような中間の感じで…いいと思います!

と、キスはできないくせに中性的な上田を絶賛(笑)

●「ワールドツアーはどんな感じになりますか?」

韓国と台湾は、アルバム曲はあまり入れずシングルのA面中心
ドームは、アリーナツアーをベースにするらしい
いってき~ 
2010.07.04.Sun / 09:48 
赤西仁さま
お誕生日おめでとうございます


おはようございます!
電車に乗ってから、双眼鏡を忘れたことに気付きました!

ま、いっか ←この気合いのなさ(笑)
2010.07.04.Sun / 02:48 
うわー、このシリーズひさしぶり!(笑)

今日は明日と今後のツアーに備えてバーゲンへ!!
…明日の備えは必要なくなったけど(泣)


今日はいーーーっぱい買った!
(疲れ果てて恒例の紙袋写メし忘れちゃった)

そして、残りは東京ドームと台湾だけなのに、
公演数より衣装数が多いといういつもの問題が発生してます!

それなのにお気に入りって絶対決まってて、もう1回着たい!って
同じのを着たりするもんだから、更に着ない衣装が出てくるっていう…

じゃあ買うなよってね!
でも買っちゃうの!かわいいんだもん!

以前紹介した、MERCURYDUOのサンダル

アンクルビジューサンダル

広島公演の前日に宮島行ったとき、フェリー乗り場でつまずいて、
白のビジューが取れちゃったの!真ん中の6、7個なんだけど…

超お気に入りなのに残念すぎる!
しかもお直しには時間がかかると言われ…

だから今日、同じのをもう1回買いました!
台湾観光とかで履きたいじゃん??

他にもワンピ、トップス、アクセサリーなどを購入


わたし…今シーズンのMERCURYDUOの商品、
3割くらいは買ってる気がする(笑)

MORE...
2010.07.03.Sat / 07:53 
ひーーー!!大変!!

CMってこれのことだったのかー
変態2号、お知らせThanks☆



ジャニーズ事務所所属の7人組グループ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が、 初のCM出演を果たすことが2日までにわかった。 彼らのCD未発売楽曲『FIRE BEAT』『祈り』が、 着うた配信サイト『dwango.jp』で独占配信されるのに伴うもので、ステージさながらのクールなダンスやしっとりとした歌声を披露する。これまでコンサート会場などでしか聞くことのできなかった彼らの楽曲だが、 今回配信が決定したということでCMのテーマは「解禁」。
アップテンポの『FIRE BEAT』篇では炎が噴き出すなどハードな演出の一方、『祈り』篇では青空の下で7人が静かに歌うなど“動”と“静”の世界観が広がる。
初めてのCM撮影に臨んだメンバーたちは、現場に入るなり「テンション上がるな~!」と満面の笑み。 モニターチェックでは思わず「オー!」と歓声をあげながら、 「俺たちじゃないみたい」とその出来栄えに満足げだったという。

新CM『着うたフル(R)・呼び出し音/待受 「Kis-My-Ft2 -FIRE BEAT- 独占配信中」』(2篇)、 『着うたフル(R)・呼び出し音/待受 「Kis-My-Ft2 -祈り- 独占配信中」』(2篇)の計4篇は、7月5日より一部地域を除く全国で放送開始。

http://m.oricon.jp/p_news_detail.php?news_id=77793
実は… 
2010.07.01.Thu / 23:50 
2008年にサッカー日本代表と遭遇したわたし…

このとき中澤もいたんだよねー
今さらすぎるけど、握手くらいしてもらっておけばよかった(笑)

決戦は金曜日 
2010.07.01.Thu / 23:18 
明日、ついにオフィシャルツアーの当落結果が郵送されますね!
2日に発送開始だからまりっぺ宅には届かないかもだけど、
一緒に申し込んだななちょ宅には届くはず!

うわーーーん、ドチドチ!!

ま、当たってるけどね!!!!!←言霊


さらに明日は、プレミアムイベントの会場のお知らせも!

どこだろー??
駅からさなちゃんと110さんとタクって行く予定だけど、
とんでもなく遠いところだったら(笑)

いつメールが来るかわからないから、来るまでドチドチ!!


そして東京ドームのチケットも!!

ななちょの実家から転送中

最前のチケットが来ますように!←言霊(でもドームでそれは強欲すぎる?)
これまたドチドチ!!


ドチドチ3連発ですよ!ああ大変!!
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
