FC2ブログ
2009.04.30.Thu / 22:45 
教育実習生ってーーーーー!!!!!

萌 え !

その響きだけで萌えなんですけど!


ちょっと大人になった竜さま…
どんな感じなんだろ?楽しみすぎる!!

小田切竜は亀梨和也の最高傑作だからね!
9話の美しさなんて伝説的だからね!!

ズームインにいっぱい出てたから、
「主役かよ!(笑)」なんて冗談半分で言ってたら、
結構重要な役どころみたいで…やっぱ亀様だよね(笑)

玉森くんが出るから見に行くつもりだったけど、←なんで?
亀様のスクリーンデビューともなれば、公開初日に見に行かなくっちゃ!

誰かに会ったらどうしよう…!
初日に見に行くなんて絶対誰かを相当好きじゃん(笑)

…東幹久ファンってことでいっか!(えええええ!!)
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.