FC2ブログ
2009.05.21.Thu / 03:08 
「I like it」
「離さないで愛」
「GOLD」
「YOU」

いやーーーん!
今までで1番好きな組み合わせかも!!


ソロ曲はやっぱり「離さないで愛」!!

だよねー!(超納得)
仁が歌うとこ見たかったなー

アイラキのフリ、ひさしぶりにやりたいと思ってたの!

GOLDは「キミ」で亀様を指差ししたい…!
(できればバクステ前で入って)

「YOU」はわたしのKAT-TUN 好きな曲BEST5に入る曲だしね!!

ああ、亀様プロデュース素敵すぎる…
なんでわたし東京ドームにいなかったんだろう??(泣)

そうそう、今日は高木くんがゲストで、
「ごくせんSP」的なこともあったんだよね??
(玉森くんが大活躍だったみたいで!)


始まる前までは、8日間という平日を含む公演に
そんなに執着はなくって諦めついてたんだけど、
いざ始まるとやっぱりそうはいかないね…

毎日見たい全部見たい!!!!!

でもそんなの到底無理な現実 _| ̄|〇
2公演の記憶を辿って、脳内コンサートと妄想の毎日です…



昨日のチーム変態M&Jからの報告によると、
最後のJr.紹介でたいぴーが紹介されたときの歓声がハンパないらしい…

へえーーーーーーーーーー (遠い目)

わたしが見た金・土はそんななかったんだけど(笑)
(むしろ北山大人気!みたいな)

わたしは今たいぴーに盲目だから、
かっこいいとかおかしなこと言ってるけど、
今あの子ぶさいく絶頂期だからね!!(えええ?!)

今のぽっちゃり状態でそんなに歓声が大きいと、

「オレ今太ってるけど、こんなに人気あんじゃん!全然いけんじゃん!」
→「そんなに焦って痩せる必要ないか!もっと食べちゃえ!飲んじゃえ!」
→「京さま、今日もゴハン連れてってくださーい!モリモリ食べまーす!」

と調子に乗らないか心配です(爆)


初日、最後に「Kis-My-Ft2ー!」って紹介されたとき、
たいぴーってば、右手で「No.1」作って、
それを高々と上げて前に出てきたんだよねー

「オレらがNo.1だぜ!」的な?(笑)

いやいや!
そのポーズかっこいいけど違うし!!

と思わず心の中で突っ込んだまりっぺでした…
(そんなたいぴーがたまらなく好きなんだけどさ)
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>くみこさん

そうなんです、愛ゆえの暴言です!(笑)

たいぴー、やっぱりバックについてるときだど、
余裕があるのか極上の笑顔でファンサしてますよね~
ホントは腹黒いくせに(←出た)
ちょーやさしい笑顔で手振るんですもん!ずるい!

でもそんなたいぴーが大好きです☆
- from まり -
----
思わず大笑いしちゃいました(笑)
まりさんのこの表現の仕方好きです!
たいぴー大好きだからこそ言える事ですよね~
確かに昨日はたいぴー人気凄かったような。カメラアップも結構ありました。
って、亀様の日、見たさに昨日も行ってきてしまいました。土日だけのつもりが…
たいぴー、お手振りタイムの時、すごいぶりっこでかわいく手を振るんです!
わかってますよね。みんなが喜ぶ事。
またそういう所がかわいく思えちゃうんですけどね~
PeacefuldayではおもいっきりJUMPして楽しそうなたいぴーでした。
次、亀様とたいぴーに会うまで、まりさんお仕事頑張ってくださいね!
- from くみこ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.