FC2ブログ
レッツゴー沖縄!! 
2009.07.15.Wed / 23:31 
沖縄チケットのあれこれで睡眠が十分に取れない中、
たいぴーと街で偶然出会うというなんともお花畑な夢を見ました!
ちなみにその時のわたしは「セーラー服」を着た高校生でした!!

コスプレではなく完全に女子高生だったまりっぺです、こんばんは!


来週の今頃は沖縄!オキナワ!OKINAWA!

もー、わくわくしすぎてどうしよう!
仕事に身が入らない!!

と思いきや…Taiヘンです!

前にコンペで負けて、次は絶対取るっ!
って決めてた仕事が取れたのーーー!!!

ってそれはめちゃくちゃ嬉しいことなんだけど、
取って終わりではなくて、取れてからがスタートなワケで…

わたし、沖縄行けるの? (今の正直な気持ち)

とりあえずあと3日しか時間はないけど、 ←3連休はしっかり休む気
気持ちよく沖縄に送り出してもらえるところまでもっていかないと!

「この状態で沖縄行く気かよ!ふざけんな!!」

っていう視線をばしばし感じることになる…!(焦)


ちょっと必死でがんばらなくちゃ!!!




え?Jr.コン?1日4公演?

知りません!
あんなド平日に行けるわけありません!!

なんでちょうどプレゾンないときなんだよおおおお!(号泣)
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.