FC2ブログ
特別な幸せ 
2006.05.10.Wed / 01:41 
横アリ3日間の中でも、6日は特にスペハピな日でした!

【1部】

3ブロ最後列=横花道逆最前、
花道がすぐそこにー(ひーえー!)
ムービングも近い!神席だよぉ~(感涙)

ななちょ&まりっぺ、2×歳若作りコンビ(何ソレ)
気合の双子ワンピで挑みました!
(オマエらいくつだよ!ってツッコミはなしで)
(頭に花つけるのは我慢したんだしさ)←オイ

OP「Real Face」
さっそく目の前に止まったー!
しかもこっちを向いてる!(うちわ見た後、目も合った!)
そして「舌打ち」!!ヒィーーー!(①キュン死)

続いて「Le ciel」では、歩きながら「にこっ」(②キュン死)
(これは確実!最前じゃ勘違いのしようがないよ!)

「GOLD」では、もうさすがに止まらないだろう…
こっちも向かないだろう…
(今までの傾向からいって3ブロ向く確立低いし)…と思いきや!!
こっち向いて…また目の前で止まったぁー!(③キュン死)

もうここでおなかいっぱいですよ!(違う違う!胸がいっぱい!)
こんだけ目の前で止まってくれたら、
もうこの先のサービスなんて何も期待してないですよ!(嘘)

さすがにもうないだろうと思ってた「スペハピ」
ここでまたミラクルがーーーーー!
アリーナから花道通ってアイラキスタンバイ…
コレ、横アリだけ花道歩く位置が変わって3ブロ後ろを通ります。
(地方公演とは反対側を歩く)

前を通るだけでも十分なのに…
花道を歩いてくる亀様、ああやっぱり6ブロ向いてる!
そうだよなー、もうないよなー、通りすぎるだけかー
と思いきや…!

ななちょ&まりの前でくるっと方向転換、
こっち向いた!しかもそのまま止まって歌ってくれた!(④キュン死)
こんなミラクルってーーーーー(号泣)

亀様がこの移動の花道途中で止まって歌うことって滅多にないと思うんだけど…
もうTシャツが変わったことに気付かないくらいどきどき(まりっぺってば意外に乙女)

アンコの「Peaceful~」でも、来ないと思ってたら来て、
最後もちゃんと亀様の顔が見れたー(⑤キュン死)
(ここは目の前では横顔だったけど歩いてくるとき見てくれた)

あらやだ、私ってば5回も死んでる(大丈夫かー?)
なんか目の前に来たことしか書いてないけど、
沸きすぎてそれをメモっておくので精一杯だった(笑)


目があったとか笑顔とか、そーゆーのって、
基本的には勘違いと自己満だとは思います。
(もちろん確実性のある時もある!)
でも、自担が前に来たとき、
こっちを向いてくれてるのか、お尻向けられてるのか…
止まってくれるのか、通り過ぎるだけなのか…
これってイチかバチか、運次第でしょう?

それがこの公演では前を通ればこっちを見てくれて…
(最前です 勘違いとは言わせません)

反対の6ブロ最前に亀担が少なかったから?
3ブロ最後列にも亀担が少なかったから?
やっぱり自担うちわと衣装は大切だねー!!

亀様以外にも色んな人が近かったー
アイラキ後、目の前で止まって髪を直す仁ちゃん、
(ちょっとはにかんだ笑顔がかわいかったー)
腰をぐりんぐりん回すとっつー(失笑)
投げチュー郁人(なんか濃すぎて無理)
藤ヶ谷も程よくきて…よかったよね、ななちょ!(何が)
(いや、正直藤ヶ谷どころじゃなかったんだけどさ)

この公演の後に入った3公演では、
この時と同じように亀様が花道で止まるのか、3ブロ側を向くのか…
ななちょ&まりっぺ、検証に入りました(笑)

【2部】

スタンド西前列、まったり鑑賞。
アンコのスタンド登場で亀様が上向いてるか、下向いてくれてるかが勝負(笑)

下向いてくれたーーー(感涙)

スタンドに入った甲斐があったよー!
「うちわいらないかなー」とか言ってたけど、
持ってってよかったよーーー!

仁ソロ、ハットが復活しててかなり沸いた(笑)


【3部】

ヲタによるヲタのための3部(という名の宴会)

初めてお会いする方、会いたかったお友達、
そしていつものメンバー、総勢18名!
(いつものメンバーが段々増えつつあると思うのは私だけ?)
楽しかったーーーーー♪

早く帰られたみなさま、少ししかお会いできなくて残念でした~
次回はぜし!ゆっくり!!

宴の後はジャニカラへ!
いつもコンさながらに振り付きでノリノリなんですが、
各自コン中にやってる振りがみんな同じ(笑)
コアな集まりだわ~ と爆笑でした!

振りといえば!仁ソロ「Pinky」!
あの振りが好きで、コン中も一緒に張り切って踊ってました!
あれはイイ!仁ちゃんかっこいい!!


という感じで、←KAT-TUN並に無理がある方向転換
6日は特別な幸せがいっぱいの日だったのです。

亀様が大好きだぁーーーーー
COMMENT TO THIS ENTRY
--ひょえーーーーー--
うぉーーーーっ(ロート目薬の亀様風に)
なんてこったーーーーい!まりちゃん、こりゃぁ大変じゃわー。
川どころじゃなくダムやら水源地ができあがっとるわぁ~(*^_^*)
名づけて「まりっぺ水源地」

あたしも横アリで水源地やら川やら作りたかったわ~(あは)
しかし、素敵んぐすぎて言葉にならんねぇ~★

まりちゃん、がんばって東Dにきてよぉ~(^^♪

また一緒に騒ごうよーーーー(*≧∇≦)y

亀様もあたしも待ってるよぉ~v(゚∇^*)⌒
- from さな -
--5日♪--
足を運んでくれてありがとうございました(^^)

お友達と、まりさんに会うのがメインになってましたよー
なので嬉しかったです♪

想像以上にヲタに見えなかったですし♪
さすが隠れヲタ(笑)

私は若くないですよー
まりさんと1つしか違わないですって~
お花付けて若ぶる姿はなかなかヲタでしたでしょ(笑)?

隠れヲタ友達は「あの女性がヲタ・・」と軽く衝撃を受けてました(笑)

私も実際お会いして、こんな方もヲタか・・と社会にギモンを投げかけたくなりました★
- from サト -
----
まりさん、スペハピなレポありがとうございます☆
私も幸せな気持ちになりました。亀様、ほんと可愛いですね。
そして、まりさん&ななちょさんも素敵だったんだと思います。最前に亀様のうちわを持った可愛いお2人が並んでいたんで、亀様も嬉しかったんでしょうね。
ドーム公演行けるといいですね!
- from 紗代 -
--うらやましすぎますO(≧∇≦)O--
もー、あたしも大変です。なんか、震えがきちゃいました(笑)
それは、勘違いじゃありません。それに最前って、目の前だから目があうってのもすごいことじゃないですか???
まりさんとななちょさん、亀様タイプなのですね☆
うらやますぃ~っす(^^♪
で、私もドーム参戦することになりました。
なので、まりさんもドームで亀様に逢いましょう。ってことで。
- from 波 -
--をーーすごいすごい!--
なんと、そんなミラクルが!!
すてーきー☆
なんか読んでて、自分まで意味なく興奮(爆)。
で? で? と続きをほしがる子どものようでしたよ。はい。

で、結論ですが。。
やっぱりドーム行くしかないですよ。ハイ。
- from ごっつ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.