fc2ブログ
いけめん健在! 
2009.12.06.Sun / 21:37 
前髪はぱっつん気味で!とお願いしたら切られすぎました…
明日会社で「まる子」呼ばわりされないか不安です!
2週間でなんとしてでものばします!まりっぺです、こんばんは!

テレビガイドのたいぴーがあまりにもぽっちゃりすぎて、
若干萎えてたんだけど(笑)少クラではいけめん藤ヶ谷太輔、健在でした!

もー、痩せてて、チャラくて、最高にかっこいい!!

テレガイはプレゾン時期に撮ったんだね、きっと!


たいぴーの2009年は「寿司の平目のおいしさがわかるようになった」
1年だったらしいよ…

「連れてってもらってカウンターで食べた」

って、真っ先に京さまの顔が浮かんだのはわたしだけ?(爆)

今日歌った「風の中の少年」もかっこよかったなー
(神戸でも歌ってたんだよねー!)

横アリまであと2週間、プレゾンDVDは封印して(太ってるから)
テンション上げてくわよー!!


そーいえば!

チーム変態に本物の変態がいたことが判明!!
(え?まりっぺは本物の変態じゃ?というツッコミはなしで)
スノープリンス合唱団の子(9歳)がかわいいと大騒ぎ…
誘拐したいとか言い出して!9歳って…産めるわよ?!(笑)


≪今日のトモコレ≫

祝!結婚!!

まりっぺ&たいぴー、ついに夫婦になりました!

20091206214243.jpg

はー、なんかもうやりきった感が…(おいおい)


今現在のカップル事情

ななちょ&じん
J&なかまる
めぐちゃん&ゆーや
しのたん&たっちょん
ひろみちゃん&みっくん
みゆたん&はっしー

苦情は受け付けません!(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>hiromiちゃん

ご結婚おめでとう!
今日から北山ひろみだね!

はっ…!
旦那は北山ひろみつ…
「つ」しか違わない件(爆)←ある意味すごい

部屋はすっごい遠いのに、
いつのまにか愛が深まってたみたいで(笑)
亮ちゃんは隣の部屋にいるのに…

ちなみにひろみちゃん、
モテランキング(女子編)で今1位だよ♪
- from まり -
--ちょ!待てよっ!--
ちょちょちょ―――――!
念の為確認していい?
「ひろみちゃん」ってアタシやんね?
「みっくん」ってあの子やんね?

・・・

りょうちゃんは何しとんね―――――んっ!!!ヽ(`Д´)ノムキー
っつーか、まりっぺ阻止しなさいよ。
笑ってんじゃないわよね?ね?
自分だけ、たいぴーとおフランスなんか行っちゃって浮かれてんじゃないわよーぅ!


この度はご結婚おめでとう♥
ラブラブで羨ましいわ(笑)
- from hiromi -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.