FC2ブログ
2009.12.08.Tue / 23:26 
天才をつくる!ガリレオ脳研」12日の番協に、

藤ヶ谷太輔 菊池風磨

ってあるんですけどーーー!!!!!
(かよねぇ、芙美さん、お知らせThanksです)

たいぴーがゴールデンの地上波に…!

だ、だいじょうぶですかね?(笑)

あんな存在自体がハレンチな22歳が ←ひどい
脳活性化ゲームとかに参加しちゃって…

ああ、どうしよう!
これでおバカっぷりが発揮されたら…

好きすぎるーーー!!!!! ←ええ?!そっち?!


てゆーか、この番組見たことないから、
いまいちどんな番組なのかわかんないんだけど…
とりあえず今週、予習しなくっちゃ!


おバカといえば!

「ヤマトナデシコ七変化」の恭平くん、
読めば読むほどおバカなキャラで激萌えなんですけど!

亀様が超絶いけめんで強くて、でもおバカな役…
スナコちゃん並に鼻血噴射しそう!!

最初はありえねー!と思いながら読んでたけど、
原作にもすっかりハマったまりっぺなのでした(笑)


「ヤマナデ」を読んでいて学んだことが1つ!

男を掴むには胃袋を掴め (爆笑)


≪今日のトモコレ≫

残念なことに、Jとなかまるが別れました(ちーん)

ななちょ(仁と交際中)が亮ちゃんを振りました

たいぴーとみっくんが親友になりました(!)

ひろみちゃんとみっくんは順調です(爆)
COMMENT TO THIS ENTRY
----
> 風磨^-^ さん

番協の募集ではそう出ていましたよ。

キスマイコンのMCでも藤ヶ谷くんが言っていた気がしますが、
藤ヶ谷くんについて以外はあまり記憶がないので定かではありません。
- from まり -
--風磨ー!?--
風磨って、出るの?
- from 風磨^-^ -
--コメントレス♪--
>J

ちゃんとなかまるに話し合うように言ったんだよー
でも話し合ってもダメだったの…!

まだJは落ち込み中!
なかまるとの思い出映像が超おもしろい(笑)

あ!ちなみにJの親友ははっしーだよ♪

>ななちょ

じんとはねー、微妙な感じで続いてるよ(笑)
お互いの気持ちが「まあ好き」状態だから、
結婚には程遠いかも…

ちなみにななちょの親友はなかまるです!

かめさまは…
男子とばっかり友達になって、恋愛の動きナシ!
亀担満載なのにみんなスルーされてんの(爆)

たっくんもあんまり動きがないんだよねぇー
- from まり -
--只今夜勤休憩中[i:63697]--
思ったより仁さんと続いてる(笑)。
でも飽きられちゃうのも時間の問題、な予感…(゜-゜)ウーン

亮ちゃんをフったなんてぇぇ!ひぃ、ゴメンナサイぃぃ…(@_@)

ところで、かめさまはどうしているなり??


下のエントリーのhiromiちゃんとのやりとりに、吹き出してしまい、怪しまれましたけどもー
- from ななちょ -
--本当--
いちいち嫌な奴だわ、藤ヶ谷って
中丸の後釜にしてはチャラすぎるんだから
中丸は坊ちゃまなんだから


あげくの果てには別れたですって
マリッペなんか嫌いなんだから
- from J -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.