fc2ブログ
2010.07.03.Sat / 07:53 
ひーーー!!大変!!

CMってこれのことだったのかー
変態2号、お知らせThanks☆



ジャニーズ事務所所属の7人組グループ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が、 初のCM出演を果たすことが2日までにわかった。 彼らのCD未発売楽曲『FIRE BEAT』『祈り』が、 着うた配信サイト『dwango.jp』で独占配信されるのに伴うもので、ステージさながらのクールなダンスやしっとりとした歌声を披露する。これまでコンサート会場などでしか聞くことのできなかった彼らの楽曲だが、 今回配信が決定したということでCMのテーマは「解禁」。
アップテンポの『FIRE BEAT』篇では炎が噴き出すなどハードな演出の一方、『祈り』篇では青空の下で7人が静かに歌うなど“動”と“静”の世界観が広がる。
初めてのCM撮影に臨んだメンバーたちは、現場に入るなり「テンション上がるな~!」と満面の笑み。 モニターチェックでは思わず「オー!」と歓声をあげながら、 「俺たちじゃないみたい」とその出来栄えに満足げだったという。

新CM『着うたフル(R)・呼び出し音/待受 「Kis-My-Ft2 -FIRE BEAT- 独占配信中」』(2篇)、 『着うたフル(R)・呼び出し音/待受 「Kis-My-Ft2 -祈り- 独占配信中」』(2篇)の計4篇は、7月5日より一部地域を除く全国で放送開始。

http://m.oricon.jp/p_news_detail.php?news_id=77793
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>かんなさん

楽しみすぎますよ~!

CMでは7人みんなでのヘドバンを流して欲しいなー
ヲタクじゃなくても目を引く気がしません??

CMの映像だけじゃなく、フルで見たいですよね~

>芙美さん

ありがとうございます☆

ぜひぜひ!CM見てください!!
どんな感じなのかすっごく楽しみです~♪

テゴマスコン、追加がは残ってますが、
ツアーは終わりましたね!おつかれさまでした☆
- from まり -
----
kis-My-Ft2/藤ケ谷君といえば、
まりっぺさん
初CM本当おめでとうございます!
このNEWSを聞いて、喜んでいるだろうなぁと。
私も、CM見ます。

- from 芙美 -
----
めちゃくちゃ楽しみですよねー>∀<
特にファイビとかさすがに着物で上半身肌はないと思うけど、いろいろ期待しちゃいます(笑)
- from かんな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.