FC2ブログ
2010.09.03.Fri / 13:05 

ひいいいいいいい


やばい、やばすぎる!これは近くで見なければ!!
少年ってゆーか、青年ですけども(笑)

たいぴー、なんか髪型ヘンじゃない?いけめん度低っっ!
しかも服でごまかせないから、足が短いのがバレちゃってるし…

でも、これはいろいろ妄想が広がるよねー

こんな妄想癖、年下くんに知られたらおしまいだわ(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--生で--
まりさん、こんばんは☆

今朝スポーツ紙で見ましたがヤバいですよね
生で見てみたい…って思っちゃいましたわ(*≧m≦*)
- from くみこ -
----
会社の先輩にこの記事見せたらドン引きされました(笑)

今日はしっかり見てきます!(笑)
- from かんな -
--お願い!!!--
両手挙げてみてi-175i-175

もはや顔なんて見ていないぃ(笑)

これ、写真ほしぃよねぇ~i-186
- from さな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.