スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
10月4日は天使の日 
2010.10.05.Tue / 01:37 
上田竜也さま

お誕生日、おめでとうござい…ました!

過ぎちゃったよー
もう5日になっちゃったよー
ごめんね、たっちゃん…

今日は早朝から取材だったからもう眠さ限界だけど、
これだけは言っておきます!

わたしはたっちゃんのことが、KAT-TUNで2番目に好きです!!!!!

え?別に言わなくてもよかった?(笑)

ここ数年のたっちゃんは、
KAT-TUNの中での上田竜也というポジションや、
ヲタクが求める上田竜也を冷静に理解してるなーって思います。

27歳も上田竜也の魅力全開で!



さて、たいぴーネタには数件しかない拍手が、
年下くんネタだと異様に増えるという、
よくわからない現象が起きています(笑)

とりあえず、需要は結構あるようですね!

年下くんが引っ越して、平日は時間ができたはずが、
今度は仕事が忙しくなっちゃって、
しばらく放置してました…ごめんなさい。

年下くんとは順調です♪
ここ最近、2日に1回の割合でケンカしてるけど ←順調なのか?

大体わたしが一方的に怒って、
年下くんが謝る…ってパターン(笑)


ちなみに…

わたしは年下くんのことを下の名前で「○○くん」と呼んでますが、
年下くんはわたしのことを「××(下の名前)さま」と呼びます。

ネタではなく本当の話です(爆)


COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>わんこちゃん

なんかのプレイみたいでしょ…

外で呼ばれると恥ずかしい(笑)
- from まり -
----
(爆)

様って!!(大爆)

幸せそうで何よりですw
- from わんこ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
