スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
10/8 少年倶楽部 
2010.10.10.Sun / 22:21 
年下くんに初めて作った料理は「明太子クリームパスタ」
取材でお世話になったフードコーディネーターの先生が、
「誰でもおいしく作れるから彼氏に作ってあげなさい!」
と教えてくれた超簡単レシピでしたが…

おいしくなかった _| ̄|〇

年下くんは「おいしいよ!」と食べてくれたけど、
「ごめんね、もっとお料理勉強するね」と言ったら、
「うん、がんばって!」と言われました(笑)

とりあえず「作ってあげたい彼ごはん」を買おうと思います!
おひさしぶりです、まりっぺです!!!(前置き長っ!)


さて、ひさしぶりの少クラですが…

たいぴーが痩せてて激烈いけめーーーん!

「少年たち」を見ていない方は、「少年たち」では、
今回のたいぴーのビジュアルだったと思っていただければ!

シュッとしててかっこいいでしょー?
顎のラインとか超シュッとしてるし!!
いけめんすぎてファンが激増するんじゃないかしら?

ひさしぶりのリアデラ!
こんなにちゃんと歌ったことってあったっけ?

キスマイのグリーンとエビのオレンジ、
この組み合わせ見るとえびきすコン思い出すよねー!

たいぴー、この衣装だといつも腕まくりしてるんだけど、
(てゆーか大体の衣装でやってる)
この腕まくりがたまらない!
しかも今痩せてるから手も超細くて好きすぎるー!

Jr.にQは「秋といえば○○」がテーマ

「チェックのシャツ」 by たいぴー

ということで!

moblog_86aefb31.jpg

ハイ単純!(笑)

一緒にお買い物に行った年下くんに「なんかイメージと違う」
と言われつつも強引に買ったっていう…
しかも!たいぴーが大好きなファー付き!

台北で一緒にお買い物に行ったたいぴーとなかまる、
つどいでそのときの写真も見せてくれたんだよねー
「藤ヶ谷の方が芸能人オーラがある」って言われてた(笑)

そういえばたいぴー、ヲタ誌で
「客席見えてるからオシャレするように」
みたいなこと言ってたよね…

ハイ!がんばります!!
コンサートでチェックシャツは着ないと思うけど!


「月刊こやまる」

空港で芸能人オーラ全開の亀様とたっちゃん!
グラサンにハットの亀様、完璧!かっこよすぎ!

小龍包、同じの食べた食べた!

なかまる好みにタレを作るって亀様…!
なんでそんなになかまるにやさしいんだー!なかまるなのに!

車椅子のたっちゃん、写真撮影で見たときは衝撃だったなぁー


そーいえば、昨日年下くんとお買い物してるときに、
AOKIがあったんだけど…

「あ!亀梨くん!超絶にかっこいいね!」

と言っても軽く受け流されるようになりました(爆)

たいぴーのことは言ってないし言うつもりもないけど、
亀様については隠さなくていいのでラクです!
「これだからジャニヲタは…」と既にジャニヲタ呼ばわり…

でも、記念すべき三十路の誕生日当日に、
エイトコンに行こうとしてることはまだ言ってません(笑)



COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
