スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.10.24.Sun / 02:44 
今日は、女の子2日目だったので、
腹痛に悶えながら、明日のお買い物に備えてJJを熟読!

みなさんはファッション誌は何を読んでますか?
わたしは時期によって違うけど、最近はJJです!sweetもたまに。
ちょっと前はCanCam、その前は長くViViをご贔屓にしてました。

ちょっと若すぎるんじゃない?とお思いでしょうが、
若作りしてるからいいんです!!! ←なんて自分勝手な理由

ちょっと気にして「30代人気No.1」というInRedを買ってみたけど、
なんか違ったし、Oggiは落ち着きすぎる…

やっぱり今はJJがしっくりくるんだよねー
ちょっと前は甘すぎてダメだったんだけど、
今のJJは、今わたしが好きな感じにぴったりで。

ま、わたし自身好きなテイストがコロコロ変わるから、
それに合わせて雑誌も変わるって感じかな??

年下くんは、女の子っぽくて控えめな感じが好きみたいだから、
最初はコンサート衣装は封印しておとなしくしてたんだけど、
彼の趣味に合わせるだけじゃストレスたまるし、
最近は気にせず着たい服を着てます!

私はこういうのが好きなの!
それがイヤなら別れれば?くらいの勢いで(笑)


さてさて、今年の秋冬、まりっぺ的マストアイテムは、
「キャメル」と「ファー」です!

わたし、今までずっとブラックをベースにしてて、
キャメルとかベージュはスルーしてたんだけど、
今年の夏にモロッコスタイルが流行って、
小物やアクセサリーで取り入れるようになって、
案外使えるし、ブラックだとフツーになっちゃうコーディネートも、
キャメルだと決まるなーと思ったり…

ってことで、今年は早々にキャメルのバッグとブーツを購入!
でも、夏のモロッコとは変わって、クラシカルなワンピースや、
ちょっとクールなコーディネートに合わせたいなと思ってます。

ファーは毎年定番だけど、今年は特にだよね!
買おうかなと思ってたところに、
MERCURYDUOのノベルティーでもらったから、
それをかなり愛用してます!!

ちなみにまりっぺ、ここ数年、
買ってる服の8割はMERCURYDUOです。

たまに全身、アクセサリーまでマーキュリーになってて、
まわし者か!ってときあるもん(笑)

で、今年よく見るこんなファーの使い方、

moblog_9b1cb2f6.jpg

これ、雑誌の中でだけだよね!一般市民にはムリがある!
先週年下くんとのデートで、同じように肩からかけてたんだけど、
ずっと手で持ってなきゃいけなかった(爆)
速攻ずり落ちてくるんだもん!

でもフツーに巻いても充分かわいいので、
今年は大きめのを1つ持ってた方がいいかなと思います。

あと、個人的には、「ドット」がキテます!
元々流行りに関係なく好きなので、
今年既に2枚ドットのワンピース買ったけど、
もう1つ欲しいのがあるんだよねー


明日は、同期の女の子とお買い物DAY!
ファッションに疎い彼女から、服を選んで欲しいとお願いされてるのです!

そういうの大好き(笑)
はりきってプロデュースしちゃうもんね!

COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>くみこさん

ホント秋冬はおしゃれが楽しいですよね~
JJは最近、カジュアルな感じが好きで買ってます♪
- from まり -
--今回--
レス後にスミマセン(>_<)


私も内容によって毎月買う雑誌は違うのですが、今回JJ私も買いました♪
冬は可愛いファッションが多いからいいですよね☆
- from くみこ -
--コメントレス♪--
>4号

今度のはおたまじゃくしじゃないもん!(笑)
- from まり -
----
おたまじゃくし柄には注意
- from 4 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
