スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.10.28.Thu / 23:14 
KAT-TUNにも出てほしーーーーいっ!!!!!


前から思ってたけど、さっきエイトが出てるのを見て、
ますます見たくなった!!!

みんなそう思ったよね?!

ちょうど5対5だしさー
新曲も出すしさー

お願いします!!!!!


亀様にしてもたいぴーにしても、
私服で芸能人オーラ出しまくりなとこが超ツボなのです。

たぶん亀様、気合い入れてない風にして、
ホントは超気合い入れてくるだろうから(笑)
そんな亀様が激しく見たいいいいいい

あ、もちろんなかまるは蝶ネクタイで。

ちなみに…

今日の中では、翔くんとマルちゃんの感じが好き!
リアル男子が着るとしたらね!!

マルちゃんの靴はナシだけど!(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>かんなさん

そう!「俺超藤ヶ谷」!まさにそんな感じ(笑)

たいぴーは、Jr.のくせに
亀様並のオーラを発してますからね!

そんなところがたまらなく好きです(笑)

>さなちゃん

亮ちゃんの皮ジャンもよかったよね~
でもリアル男子が着てると調子乗ってる感じだよね(笑)

KAT-TUNは確かにハズレないかも~
たっちゃんとかも絶対かわいいよねvv
あ、でも田口どうだろ?(笑)

>しきさん

確かに!

こないだみたいに、敢えてかっちりめの格好をするとか、
そういう計算したハズし方とかも被りそうですよね(笑)

妄想だけはどんどん広がってるんですが…
現実になってほしいですよね~


- from まり -
----
私松潤vsカメちゃんのマネキン対決をずっと切望しています!2人のカッコめっちゃかぶってそうだしー
- from しき -
----
あたしも翔くんスタイル好きだなぁ(≧∀≦)

でも、亮ちゃんスタイルが一番好みだったぁ
(*´д`*)

亀様のも是非見たい!!

KAT-TUNはあんまハズレない気がするなぁ☆
- from さな -
----
確かに!亀ちゃんもたいぴ~も私服で芸能人オーラ出しまくりですよね!
俺超亀梨と俺超藤ヶ谷(笑)
- from かんな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
