スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.11.01.Mon / 01:03 
思いっきり風邪ひいてます!

昨日は年下くんとお出かけしたんだけど、
朝はフツーだった声が、夕方にはあゆになり、
夜には完全にオカマになってました!

「あゆまではセクシーだったのに…」by年下くん


さて、キスマイの写真集について、
②を書かないまま10日が過ぎました(笑)

今日はたいぴーの激ヤバショットを…

このお腹、ヤバすぎるでしょう!!!!!

moblog_daabc437.jpg

若干おっぱいもあるし(爆)

こんな状態だったせいか、北山や玉森くんのソロページには、
「ハダカ+白いスーツ」という、いつぞやのカレンダーで
仁亀がやったようなサービスショットがあるのに、
たいぴーにはそれがありません!(残念すぎる…)

たいぴーは、なぜかスーツのままジャグジーに入るという、
意味不明なショット…(顎もだいぶ丸い)

moblog_cd42309e.jpg

この後これでシャンパングラスとか持たされてるし(笑)

そのほかのショットも、太ってるのになぜかノースリ衣装だったりするから、
ぷよぷよの二の腕が存分に堪能できます!

あるのかないのかわからないくらいの薄さのワッキー全開の
こんなショットにも注目!

moblog_fd3404e1.jpg

今はこんなに細いのにね… ※少年たちステージフォトより

moblog_1dc3ec54.jpg

このくびれたウエストと細い腕!シュッとした顎!!
痩せてホントによかったね…(遠い目)

次こそはかっこいいショットについて語りたいと思います(笑)
(もしくはツッコミ所満載のインタビューとQ&A)

おまけ

年下くんがこっそり激写してたわたし(笑)

moblog_656047f4.jpg

注目はわたしではなく、手前に写ってるデザートです!
何種類だろう??とにかく色んなスイーツがちょっとずつ…
こういうの、女子にはたまらないよねー!
お料理もおいしかったんだー♪(撮り忘れたけど)

ちなみにこの日、髪をアップにしてたんだけど、
角度的にものすごい頭が長い人みたいに写ってない?!

それがおもしろ過ぎたので、まりっぺ初公開!
…じゃないけど載せてみました(笑)

ハリウッド映画とかに出てくる宇宙人並みに長く見えない?


この日のトップスはmoussy
夏の半袖Ver.も毎年買ってるけど、
長袖Ver.も着やすくて超オススメです!(しかも安い)

COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>ひめさん

なんと!小3でキスマイが好きなんて、
なんてふしだら…いや、大人びた子なんでしょう!(笑)

わたしが先生だったら話が盛り上がりすぎて、
確実にヲタクがバレると思います!

嵐も大人気だし、キスマイの話も分かるし、
ジャニヲタひめ先生大人気じゃないですか?!

- from まり -
--お久しぶりです!--
まりさん!!なんと私の担任してるクラス(小学校3年生)にもキスマイファンがいます。
1か月くらい前、いきなり『私はキスマイの玉森くんが好きです』と言ってきました。
(同じヲタのにおいを感じたのか…)
写真集を買ってもらった話も次の日にしてきました。
そして図工の作品で作った車には、みんながかわいいイラストをかいているのに、
その子は『Kis-my-ft2』という文字を入れていました(笑)
その子のキスマイ話に付き合ってあげられる教員は、間違いなく校内では私だけだと思います(笑)
今のお子ちゃまたちには嵐が人気な中で、なかなか自分の意志を持っててすごいですよね☆

まりさんの恋バナも連載小説なみに楽しみにしてますvvv

- from ひめ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
