スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.11.08.Mon / 00:40 
藤ヶ谷くんは、西麻布と六本木に詳しいらしいです ←百識情報
六本木で何して遊んでるんでしょうね~?(笑)
芸能人オーラ全開で歩いてる姿が想像できて激萌えです!

風邪が長引いてます!まりっぺです、こんばんは!!
更新が滞ってるのは、年下くんとラブラブだからじゃなくて、
仕事が忙しかったからです!


11月2日の夜、年下くんと電話でケンカになって、
その場はなんとか仲直りした風になったものの、
どーにも納得がいかなくて言い足りなかったことを
後でメールしたら、それから今まで一切連絡がありません!

もう5日経つんだけど…ヤバくね?(笑)

でもこっちから連絡する気は更々ありません!
だってむかつくもんっ!
連絡したら負けだもんっっ!!←勝ち負けの問題じゃない

5日も連絡してこないことにも激むかつくもん!!
って年下くんも同じこと思ってるだろーね…

でもオマエにそんなこと思う資格はなーーーいっ!!

ちなみに最後に送ったメールの最後は、
「以上、返信いりません!」だけど…

ホントに返信しないのかよーーー!!!!!


なんか最近色々あって、イラッとさせられることも多いし、
付き合う前に思ってたのとだいぶ違うなーと感じてて、
ちょっと気持ちが離れちゃってたところだったから、
自分から折れて連絡する気にもなれず…

なんかさー、ぶっちゃけると、
年下くん、ちっちゃい男なのよ!(爆)

わたしは基本的にポジティブシンキングで、
ちっちゃいことは気にしないタイプなんだけど、
年下くんはその逆!男のくせに細かいこと気にするし優柔不断!

そしてわたしは年下くんに対しても超直球で、
思ってることを素直に言うし、その言葉に裏なんてないんだけど、
なんでかひねくれた受け取り方をするんだよねー

今までどんな恋愛してきたんだよっていう…

わたしあんまり過去とか気にしないので、
前の恋愛について聞いたりしないから知らないんだけどねー

逆に年下くんは前のことめっちゃ気にするけど!

「前の彼氏もこういうとこをかわいいって思ったんだろうね」
とか言うし…かわいいと思ったんなら、かわいいとだけ言えばよくない?!

ね?女々しいでしょ?!


今までの彼氏と違うタイプがいい!と思って
年下くんを選んだのはわたしだけど…もうなんか面倒くさい(爆)

面倒くさいって、かなりヤバい傾向だよね…
三十路を直前にまた独り身になったりして(笑)←笑えねー


ちなみに年下くんから別れを切り出されることはないと思います。
だって今相当わたしにハマってるはずだから!

…ま、5日連絡ないけどね!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
