スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
祝☆入所12周年 
2010.11.08.Mon / 23:50 
亀様、たいぴー、

入所12周年おめでとう!

毎年言ってるけど、12年前のまゆげと父さんから、
今の「オレかっこいい」に至るまで、
並々ならぬ努力をした(であろう)2人…
そんな亀様とたいぴーが大好きです!

12年前にオーディション受けてくれてありがとう!
12年間がんばってくれてありがとう!

みんなに怒られそうだけど(笑)
この2人には共通するモノを感じてます。

ま、たいぴーはまだまだですけどね!


これからもずっと、11月8日に、
2人の入所記念日を祝えますように…


あ!仁となかまるもおめでとう!←超付け足し(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>2号大先生

アップした後に写真見たわ(笑)
あの頃はみんな激カワだったよねー♪
- from まりっぺ -
----
オイッ3人の写真を送ったハズです おまけにするなっ  
- from 2号 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
