スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
三十路BIRTHDAYの裏事情 
2010.11.16.Tue / 00:26 
誕生日の後の週末…

年下くんとラブラブな時間を過ごしたんだろうなぁ~
とみなさんお思いかもしれませんが…とんでもない!

お誕生日に対する年下くんの配慮が足りなさすぎて、

まりっぺ激怒&説教→年下くん反省→もう1度仕切り直し

ということに…波乱の週末でした。
お誕生日は月末に持ち越し!
年下くんはまりっぺが納得するお誕生日ができるのか?!
日中首脳会談並みの注目度です!←は?

ちなみに、激怒→反省の間に、

今すぐここで車から降りなさいよ!」 in 山の中
(年下くん飲酒のため、まりっぺ運転中)

ってのもありましたけどね!(笑)

なぜ山の中かというと、
紅葉のライトアップを見に行こうとしてたからです!

あ、一応紅葉は反省後見に行きました!


それにしても年下と付き合うって
根気強さが必要なのね…(遠い目)


HEY!HEY!HEY!は今から見まーーーす!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>わんこちゃん

ここじゃ言えないようなことをやらかしたの(笑)

わんこちゃんが受けた仕打ちも気になる木~
- from まり -
----
何をやらかしたのか気になる木w

ま、あたいが受けた仕打ちより
絶対マシだと思うけどw
- from わんこ -
--コメントレス♪--
>Kayo(ё_ё)ねぇ

巣立たれることを全く考えてなかったわ!
育てすぎるとそこを他に持ってかれる可能性もあるしね…!

そうならないよう、たまにはやさしくしようかな♪

年下くんには高飛車を隠してたつもりが、
いつのまにか出ちゃってたみたい(笑)
- from まり -
----
育て上げて・・・
巣立っていく

って、パターンになったりしないか?


ま、いろんな事が恋愛のスパイスだから
楽しまないとね!!
ハプニングがいい思い出になるもんよ(*^^*)
- from Kayo(ё_ё) -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
