 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.11.16.Tue / 22:13 
取材の合間にケータイ見てびっくり!
やっぱそうだよねー 革命でないってことはそうだよねー

キスマイ、コンサート決定です!!!!!


名古屋・ガイシホール

12/28(火) 18:00
29(水) 14:00/18:00

大阪・大阪城ホール

1/6(木) 14:00/18:00
7(金) 14:00/18:00

東京・国立代々木競技場第一体育館

2/11(金・祝) 14:00/18:00
12(土) 14:00/18:00


年末は名古屋→東京コースだな!
まりっぺ、人生初の名古屋!!

大阪は…3連休前の平日に休めるわけがない!

東京はもちのろん行くでしょー♪


とりあえず名古屋行きの飛行機は予約した!
年下くんからのクリスマスプレゼントは、
コンサート用衣装にけってーーーい!

カウントダウンに行くことは言ってるから、
名古屋に寄ることは言わずに、早めに東京行って、
お友だちと遊ぶってことにすればいいよねー

東京は…家族旅行ってことにしよう!
(そもそもそれまで続いてるかわかんないけど)
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
