 
--.--.--.-- / --:-- 
三十路は週末も大忙し 
2010.11.22.Mon / 00:28 
年下くんは今週もゴルフ、来週もゴルフ…
12月に入るまで会えないので、しばらくは1人の週末を満喫!

と思いきや、昨日は会社の人たちと、
サッカー観戦からのバーベキュー、かーらーのアフリカンパーティ!(※)

※知り合いのカフェバーでやってたイベント
 アフリカンミュージックで踊りまくり(笑)

今日は、美容院でカラーリングとストレートとトリートメントしてたら、
なんと6時間もかかって…めちゃくちゃ疲れた!!

来週こそはダラダラぐだぐだするんだからーーー!←それが満喫か!


あ、新曲超リピってます!
なんかどの曲もちょっと懐かしい雰囲気だよね!
90年代ぽいというか…

早くあのメンバー紹介を生で聴きたい!!!

MUSIC JAPANは今見たんだけど…亀様顔が超むくんでる!(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
