スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
悩める恋愛中ヲタク 
2010.11.28.Sun / 22:25 
キスマイコンの申込み案内、やーっと届きましたね!
金曜日に届いて締め切りが12月1日って…鬼だね!(笑)
ま、わかってたことだし、この数日でひたすら振り込むだけだけど!!

ドラマでブレイクして代々木が大人気になるかもしれないから、
いっぱい申し込んでおかないとね!
だから昨日マーキュリー行ったけど何も買わなかったもんね!


さてさて、年下くんはまたしてもゴルフの週末…
昨日はアバクロにいけめん偵察に行って、
その後、超当たる!と評判の占い師さんに、
占ってもらってきましたー!

アバクロは…一度行く価値あり!なおもしろスポットです(笑)
お店に入ったら、上半身裸の細マッチョないけめんがいて、
そのいけめんと写真が撮れます!(撮らなかったけど)
店内はクラブみたいな雰囲気で、
いけめんとめちゃスタイルのいい女の子たちが、
接客もそこそこに踊っています(笑)

※アバクロ=アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)


占いは…ホントに当たっててびっくり!
実はわたし占いとか行くの初めてで…
そういうのを信じるタイプじゃないから、
半信半疑で同期についてっただけだったんだけど、
何にも情報を与えてないのに、年下くんのこととか
超当たってて、何でわかるの?!って感じ…

年下くんとのことで、最近ちょっと悩んでたんだけど、
(悩んでたってゆーか、面倒くさくなってた?)
そうかな?って思ってたことをズバリ当てられて、
なんだかスッキリした!後はわたし自身の問題かな…

今後のキャリアのこととかも見てもらったんだけど、
「事務系の仕事にキャリアチェンジしたい」って言ったら、
「それはムリよ~!(笑)あなた向いてない!」
って言われたのがいちばんショックだったかも(泣)

外に出て行く仕事を続けなさいって言われたよー
事務のスキルを身に付けたいって思ってたのに残念すぎる…

ま、占いがすべてじゃないけどね!!

そうそう、年下くんともし別れたら、
その後出会いはありますか?って聞いたら、←交際3ヶ月なのにひどい質問
「社内にいない?いるでしょ??」って…

後で聞いたら、一緒に行った同期2人は、
「社内にはいないから外に目を向けなさい」と言われたらしく…

えー!誰!わたしのこと好きなの誰!←誰も好きとは言ってない

年下くんがいないのをいいことに、
最近ちょっと仕事ファッションが手を抜きがちだったけど、
やっぱりちゃんとかわいくして会社行こうっと♪(おい)

COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
