スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
師走です。 
2010.12.04.Sat / 03:41 
1年で1番ヒマな12月になりました!

あ、仕事がね!
他の部署は年末年始に向けて忙しそうだけど、
わたしの部署は1年で唯一忙しさが緩和されるとき。
こんなに心も体も余裕があるのって入社以来初めてかも…
年が明けた途端、フツーに戻るけどね!

ただ、仕事は忙しくなくても12月ですから…
忘年会シーズン突入ー!!
今週から早速ハードスケジュールです!

月曜日→新年会の企画会議(新入社員は強制的に実行委員)
火曜日→新年会の余興を決めるため同期とカラオケ
水曜日→同期によるちょっと遅れたまりっぺ三十路を祝う会
木曜日→局の忘年会
金曜日→ボーナスキターーー(・∀・)!

とゆーことで、今日は肉を食べる会でした!

moblog_76a40fc7.jpg

しゃぶしゃぶウマー♪

コレね、しゃぶしゃぶのくせに1人4枚なの(笑)
でも4枚で十分満足できる美味しさ!
やっぱりお肉は量より質だよねー!!


このタイミングでボーナスがくると、
週末に一気に旅立った諭吉(キスマイコン)
のことを忘れそうになるよね(笑)

ま、旅立った事実は変わらないんだけど…


とりあえず、いちばん大人数でいちばん気を遣う
局の忘年会が終わってひと安心!
後は部だったり同期だったり女子会だったり…楽しむだけです!

仕事に(普通は)忘年会に忙しい年末、
みなさん体調には気をつけて、ラストスパートかけましょー!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>芙美さん

年末の件、どうなったかなー?と思ってました!
よかったですね~!ご主人に感謝ですね☆

わたし、今の仕事に就いて、
○キロ太ったんです…(○の中の数字は恐ろしくて言えません)
そのくせあんなお肉食べてます(笑)

だって美味しいんですもん~♪
ガマンできないですよねっ!←完全におデブの発言
- from まり -
--美味しそう--
こんばんは。

ダイエットを頑張ってはいるものの、
メタボ街道まっしぐらな私、どうしましょう。
美味しい写真をいつも、載せてくれている
けれど、公開されたまりっぺさんの写真、
細くて細くて、びっくりしてしまいました。
あの体型が普通なんでしょうか?
きっと、皆さんレストランでの美味しい
食事&デザートも一口二口なんだろうなと。

後、先日秘コメに書いた、年末L`幕張に
(今回は、主人に凄く助けてもらいました)
何とか参加出来ることになりました。
凄く凄く嬉しいです。
- from 芙美 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
