スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年も… 
2010.12.11.Sat / 23:44 
年越しを亀様と過ごすことができそうです!!!

自分で申し込んだ分は全滅だったんだけど、
お友だちのおかげで…

ホントにありがとう!!


今年はもしかしたらたいぴーもいるかもだし…
きゃー!楽しみすぎる!!

ところで、カウコンより前にある
キスマイコンの当落はいつ始まるんでしょう?!

どんだけギリギリなんだっていう…

相変わらずアフター5を忙しく過ごしています。

AKB練習したり… ←新年会の余興
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>かんなさん

レス遅くなってごめんなさい!

そーだ!たいぴー年男ですね!
さみしがりやのうさぎ年(笑)
袴もいいけどうさぎコスプレもいい~vv

名古屋、無事とれてました~♪
チケット、もうすぐですね!

>芙美さん

レス遅くなりました(>_<)

年末はお互い楽しく過ごせそうですね♪
キスマイコンも無事すべて当選してました!
10日後にはたいぴーに会えますvv

カウントダウンの感想、また聞かせてくださいね~
- from まり -
----
こんばんは。

今年も、まりっぺさん
東京ドームで亀ちゃん&たいぴーさんに
会えるんですね。よかったです。
キスマイコンも無事当選しますように。
私は、L`幕張に参加しますので、
紅白・カウコンはしっかり録画予約です。

☆L`幕張の件、ご心配かけてすみませんでした。
- from 芙美 -
----
今年はたいぴーいそうな予感大ですよね!!!楽しみすぎます!

来年年男なんで年男ユニットに入って欲しい&うさぎのコスプレ希望です(笑)
キスマイの当落はいつになるのやら(-.-;)
名古屋は今月末なのに心配です(>_<)
- from かんな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
