スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もうすぐクリスマス 
2010.12.22.Wed / 23:37 
今年は24日が金曜日、25日が土曜日と、
一緒に過ごしたい恋人たちに嬉しいクリスマスですね!

わたしには関係ありませんけど(えええええ)


まー、ブログを更新しない間に色々とありまして、
年下くんからフェードアウト中です…
クリスマスも一緒に過ごすつもりはありません!

はりきって会社でクリスマス女子会企画したもんね!
独り身女子限定で!(笑)←主催者がまだ独り身ではない件

年下くんが浮気したとかそんなんじゃなくて、
話し始めるとそーとー長くなりそうなのでやめとくけど、
一言で言うと、「いろんなところが“不一致”だった」って感じかな!
年内に決着つけるのは面倒くさいから(おい)
まだ別れてはいないんだけどさ…

とゆーことで!これから年末にかけて、ヲタク全開です!!
1週間後には名古屋でたいぴーだしーーー
それからそのままカウコンだしーーー

年が明けた途端、仕事が超絶忙しくなるみたいなので、
(その前に新年会のAKBがあるけど)
2月の代々木までは仕事モードの予定です!(代々木に行くためにもね!)

だから年末は思いっきり楽しむのだーーーーー!!!!!

COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
